カラオケデート付き合う前に行くと女を落としやすい

サルは常に彼女ができるようにがんばってます。

実際、元カノとの復縁はハードルがかなり高いので他に彼女を求めております。

ハードルが高い理由は、無職がネックです・・・

無職のハードルさえ越えれば簡単に復縁はできると思いますが・・・

カラオケデートをするサル

ちなみに他の女性とカラオケデートに今度行くことになりました。

まだ会ったことはないと女性ですが、1対1でカラオケに行くことになりました。

 

なぜカラオケに行くのか?

それは、「カラオケデートを付き合う前に行うと女を口説きやすい」からです。

 

カラオケでかっこいい曲を女に聞かせ続けます。

すると、女は感情の生き物なので、その男性に好意を寄せてしまうのです。

 

それにカラオケは部屋が暗いですよね。

暗いので顔が見えにくいです。

見えにくいですので、歌のみで勝負できるのです。

 

服装はもちろんスーツを着ていけば完璧です。

スーツを着ることでホスト効果がでます。

カラオケの店内も暗いですし、スーツも黒めのスーツを着こなせば、かなり高いホスト効果を見込めると思います。

 

女はホストが好きな生き物です。

つまりかっこいい男性が好きなのです。

 

ダサい男性よりもかっこいい男性が好きなのは当然ですよね。

ホストがなぜモテルのか?

それは、戦略を駆使しているからモテルのです。

 

暗い店内でスーツを着こなす!

これが、どう考えてもホストがモテル理由だとサルは認識しております。

 

つまりモテル成功者の真似をすれば、モテないやつもモテルようになる!ということです。

どんな素人でも成功者のレシピどおりに行えば成功は復元できます。

それをサルは使わせてもらうのです。

 

まあ、今までも使ってきましたので大丈夫です。

とりあえず、明日電話して早々にカラオケの日取りを決めようと思います。

 

カラオケの暗い店内で、黒めのリクルートスーツ(イオンスーツ1万円)を着こなせばかなりの確立で女を落とせるのではないかと思います。

正直、本当に彼女が欲しい・・・

最近、ものすごく彼女が欲しくてたまりません・・・

 

なので、今回は本気でがんばろうと思います。

もちろん歌うのは「愛は勝つ」です。


コメントを残す