彼女候補と初電話することになりました!緊張します

今朝、彼女候補からラインが来ました。

彼女候補とはカラオケデートに行く約束をしております。

まあ、まだ会ったことはないんですけどね(^_^;)

彼女候補とは

彼女候補との電話で緊張する

で、今朝ラインしていたんですが、そのラインで今日電話の約束を取り付けました。

彼女候補と本日の夜に電話することになったのです。

ラインで約束を取り付けたときに、まあ半信半疑で電話多分無理だろうなと思いながら聞いたらあっさりOKされました。

案外、積極的な女性なのでビックリしました(^_^;)

彼女候補は激烈に美人

ちなみにですが彼女候補は激烈に美人です。

彼女候補のスペックは22歳の会社員です。

プリクラだけ見たんですが、相当かわいかったです。

かわいすぎるくらいだと思いました(^_^;)

 

けど気になるのはプリクラに写っていた姿が、茶髪に見えました。

ロングヘアーは好きなんですが、茶髪は苦手です。

やはりサルは黒髪ロングの清楚な聖女が好きなので・・・

茶髪だとお断りです・・・(・・;)

 

なんか、茶髪はヤンキーの雰囲気が漂っているので・・・

サルには合わないのです・・・

 

サルは真面目系なので・・・

黒縁メガネですし・・・

なので、その辺も電話で聞いてみようと思います。

初電話で緊張しない方法

初電話はやはり緊張しますよね。

緊張しますが緊張しない方法がありますのでお伝えいたします。

 

それは聞く内容のメモをあらかじめ用意しておけば緊張することなく会話ができます。

要するに「話す内容がないから緊張する」のです。

 

何を話せばいいのか?

それが分からないからパニックになるのです。

なら、元から話す内容をメモしておけば問題はありません。

 

それに、メモしながら電話をすると、仕事感覚なので緊張がさらにほぐれるのです。

右手にシャーペンを持ちながら電話をする。

そして彼女候補の電話の内容をメモしながら話す。

すると緊張は極限まで抑えれると思います。

 

今までそれで通用してきましたので、今回も通用すると思います。

しかし・・・マジ彼女欲しいので今回は必死にがんばります。

元カノと別れてから本当に彼女ができなかったからなあ・・・(^_^;)

夏は彼氏を求める時期

相手も彼氏を求めていると思います。

なんせ、夏ですからね。

あと1カ月で花火大会が始まります。

 

その花火大会を彼女候補も意識しているはずです。

つまり彼氏が欲しいと思っているはずなのです。

このチャンスを掴んでみせます。

 

この綺麗な花火を今年は彼女と見るぜ!


コメントを残す