彼女と別れて65日目

彼女と別れて65日目です。

本日新しい友達に紹介された女性と会ってきます。

 

凄く緊張しております。

歯磨きも入念に行う必要があります。

やはり口が臭いと嫌われるかもしれませんからね。

 

それに一旦シャワーを浴びて髪の毛にトリートメントもしなければなりません。

用意するのが凄い時間がかかりそうです。

髭も剃らなくてはなりませんし、髪形のセットも必要です。

その事を考えたら面倒ですが、その先にある出会いに期待しておる自分がおります。

ワクワクが止まりません。

 

このワクワクのおかげで元彼女の事をすっかり忘れておる自分がおります。

意識しないと思い出せないくらいになっております。

やはり失恋には新しい出会いが本当に大切ですね。

 

新しい出会いを繰り返し上書き機能を使いどんどん上書きしていくことが本当に大切だと知りました。

上書きしないと今でも忘れられなかったのではないかと思います。

 

上書き機能は最強の失恋解決法ですね。

上書きさえすれば元彼女は過去の人となります。

意識しないと思い出せないくらいの過去の人となります。

 

寂しい表現ですが、これが健全な考え方なのです。

いつまでも過去にとらわれていたら生きていけませんからね。

人間は生きていかなければならない・・・

そう考えたら辛い事も忘れて前向きになる必要があるのではないかと思います。

 

ちなみに別れてから管理人も元彼女も一度もメールも電話もしておりません。

復縁を当初は狙っていたので、作戦で連絡を取りませんでしたが、気が付けば65日経過し新しい出会いがありましたので、そのままです。

 

とりあえず今日は頑張りますね^^


コメントを残す