'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

付き合う前のLINEの頻度はどのくらいが妥当ですか?(相談)

付き合う前のLINEの頻度はどのくらい?

サルさん、はじめまして。
卓也と申します。
相談なんですが、付き合いたい女性がいます。
その女性とLINEの交換をしたんですが、話が続きません。
LINEで話すことがないので、最近はLINEをしておりません。
この場合、どうすべきでしょうか?
LINEの頻度や何を話せばいいか教えてください。

ここまで・・・・・・・・・・

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛のつらさが共感され温和、分散されるのです。)

 

卓也さん、ご相談ありがとうございます。

では、早速質問にお答えして参ります。

 

え~と、付きあいたい女性と友達になった。

しかし、LINE(ライン)が続かない。

何を話せばいいのか分からない。

頻度も分からないってことですね・・・

OK!OK!ばっちりお答えして参ります。

目次

スポンサーリンク

付き合う前のLINE(ライン)の頻度

まず、付き合う前のLINE(ライン)の頻度についてお答えして参ります。

付き合う前のラインの頻度はできるだけ少なめのほうがいいです。

1日1通以下がベストですね。

 

その場合、夜寝る前にLINE(ライン)をして、相手から返事が来たら未読無視しときましょう。

次の日の、夜まで未読無視です。

で、夜寝る前に、既読にして返事を返す。

そして相手から返事が来るが、また次の夜まで未読無視です。

あまりにも送る内容がとぼしいのであれば、二日後に返事でもOKです。

 

その理由は、一気にLINE(ライン)で趣味や色々なことを聞くと、その後何も聞くことがなくなるのです。

聞くことがなくなるので、もはやLINE(ライン)を送れなくなるのです。

だからこそ、次の日も次の日もLINE(ライン)をするために1通だけのやり取りを厳守してください。

「1通以上は送らない」を厳守してください!

1通だけ1週間続けば習慣になる

1通だけ1週間続けば習慣になり相手も苦痛ではなくなるのです。

反対にLINE(ライン)が来ないと卓也さんのことが心配になる状態になるのです。

そうなれば、恋愛に発展しやすいですし、発展する確率も上がります。

 

考えてみてください。

毎日歯磨きをしますよね。

たったの3分だから毎日継続できますが、もし毎日30分だったら・・・

面倒くさくて継続できなくなると思います。

 

お風呂でもそうです。

毎日入るから、習慣となり入れますが、毎日入らないと面倒で入らなくなります。

ちなみにサルは現在1週間お風呂に入っておりません。

シャワーもしてません・・・

その理由は面倒だからです。

「おはよう」や「おやすみ」は送るな

ちなみに「おはよう」とか「おやすみ」は送れるでしょうが、付き合う前にそのようなカップルみたいなLINE(ライン)を送れば、キモがられてしまいます。

それに、卓也さんは相手のことが好きだから、「おはよう」とか「おやすみ」は苦痛ではないでしょうが、相手からしたら束縛されているみたいで窮屈になるのです。

 

好きな相手からなら嬉しいでしょうが、まだ好きでない場合は、マイナスにしかなりませんので、「おはよう」とか「おやすみ」は絶対に送ってはダメです。

「おはよう」とか「おやすみ」を送って、相手から連絡がもし来なかった場合、二度と送ることはできなくなりますからね・・・

なので注意してください。

 

「おはよう」とか「おやすみ」を無視されたらもうどうにもなりませんからね・・・

男のプライドもかなりガタガタになるでしょう。

送る内容

LINE(ライン)で送る内容ですが、正直ありません。

ないからこそ、「1日1通を厳守し、送るな」といってるんです・・・

1日1通以下でも正直よいくらいですからね・・・

 

相手から返事が来たら2日後に返す。

これも実はテクニックです。

できるだけ早めに会う約束だけして前日までLINEを送らないのが正攻法

1日1通以下を厳守し、できるだけ早めに次会う段取りを決めることが肝心です。

会う段取りさえ決めてしまえば、その日までLINE(ライン)を送る必要がなくなります。

LINE(ライン)を送らなくても会う約束さえすれば相手は卓也さんを意識しますからね。

 

無関心が一番恋愛に発展しません。

いかに相手に意識させるか?

それが大切なのです。

相手のふところに入るためには、いかにLINE(ライン)を少なくし、早めに会う段取りを決めるかが肝心です。

まとめ

LINE(ライン)の内容なんて、ない!

だからこそ、LINE(ライン)は1日1通以下を厳守!

とにかく会う約束をしろ。

会う約束さえすれば、LINE(ライン)を送らなくても意識される。

付き合ってもいないのに「おはよう」や「おやすみ」は送るな!マイナスにしかならない。

この動画の彼女可愛すぎ・・・さしこに似ている

卓也・・・ううう・・・この動画を見ろ・・・

かわええ・・・うらやましいなあ・・・(涙)

この彼女、笑顔がさしこに似てませんか?ええなあ・・・

黒髪ロングがすげーサル好み・・・多分美脚なんだと思います・・・

 

サルも彼女マジほしゅうてたまらん・・・

花火大会が近づいてくる・・・マジやべえ・・・彼女ほしい・・・

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride