スパルタ婚活塾の文庫を読め!婚活で悩むのはそれからだょ

スパルタ婚活塾を読むサル

スパルタ婚活塾って知ってますか?

現在、大人気の婚活の本です。

ランキングも上位で、婚活で悩んでいる人が読み絶賛しております。

著者はLOVE論理で有名な水野敬也さんです。

スパルタ婚活塾の詳細はこちら↓↓↓
スパルタ婚活塾

 

最近婚活の相談が多い

皆さんも知っていると思いますが、最近サルのブログは婚活の相談が多いです。

サルのブログでも婚活で悩んでいる人が多いので、世間ではもっと悩んでいる人が多いと思います。

 

婚活はね・・・

本当に悩みの種なんですよ・・・

悩みがごまんとあります・・・

 

たった一人と結婚するために、ものすごく悩まなければならないのです・・・

それが現代の婚活事情です・・・

金も、ものすごく飛んで行きますしね・・・(涙)

様々な人が悩んでいる

婚活パーティーに一回も行ったことがない人も悩んでいますし、婚活パーティーに行ったことがある人も、もちろん悩んでおります。

婚活パーティーに行ったことがない人は、どのような服装で行けばいいのかすら分からない人が多いです。

服装なんてスーツで行くのが定番ですが、最近では色々な種類の婚活パーティーがありますので、その都度ニーズを変えなければなりません。

それが面倒なんですよね・・・

婚活ファッションでの悩み

例えば、バーベキューの婚活パーティーなんかもありますよね。

バーベキューの婚活でスーツを着ていくのもどうかと思います。

かといってダサすぎる私服で行くともっとモテなくなります・・・

 

この場合、バーベキューの婚活には行かない方が無難でしょう・・・

スーツだとかっこよくても私服になると一気にダサくなる中年はたくさんいます。

 

とくにハーフパンツ・・・

汚らしい女性が嫌うすね毛の処理をしていない状態で、はいてごらんなさい・・・

だれも近寄ってこなくなります・・・

 

それに3段腹が見えるようなTシャツ・・・

アニメキャラの描かれたプリントTシャツ・・・

色が白くてガリガリのタンクトップ・・・

 

どう考えても婚活で成功できる服装ではないですよね・・・

なので、ダサい私服の中年は、スーツで参加できる婚活に行くべきなのです。

それすら分からない人が多い・・・

 

で、サルに相談してくるのです・・・

まあ、相談されて悪い気はしないのでいいのですが・・・

「ちょっとは努力して自分で考えろ!」と言いたくなるときがありますね・・・

婚活で悩む以前の問題

正直、婚活で悩む以前の問題なんです。

婚活で「何故?うまくいかないのか?」

それは、「うまくいかない自分の姿が分かっていないからうまくいかない」のです。

 

分かっている人間やサルならアドバイスができます。

例えば、「女性の嫌がるすね毛は剃ってハーフパンツをはいた方がいいよ」など・・・

アドバイスができるのです。

 

けど、婚活がうまくいかない人は何も分かっていないのです。

だから、すね毛の処理すらせずにハーフパンツをはくのです・・・

 

女性からしたら、すね毛って「キモい」んですよ・・・

むじゃむじゃしていて毛虫みたいで・・・

 

けどね・・・剃りすぎると、今度は女のように美脚になる場合があります。

とくに白い肌の男は・・・

それも「キモい」ですよね・・・

 

なので、婚活の場合はハーフパンツはやめたほうが無難です・・・

とくにハーフパンツに黒の革靴と白のソックス・・・

これは絶対にやめるべきですね・・・

 

ダサすぎでしょう・・・

婚活を舐めているとしかいいようがありません・・・

 

婚活を舐めていないのは知っています。

なぜなら高額な婚活費用が本当に掛かりますからね・・・

舐めている場合ではないのです・・・

 

なので、本気なのは承知しております。

しかし・・・分かっていない人が多すぎる・・・

分かっていない状態で婚活しても何も始まりません・・・

自分にあまえるな

サルがスパルタで指導してもいいのですが、サルにも限界はあります・・・

それに自分にあまい連中が多いのです・・・

いつまであまえているのですか?

本当にもう崖っぷちということに気がついてください。

 

「けど・・・どうしたらいいのか分からない・・・」

ですよね・・・

その気持ち分かります。

 

けど、あまえてばかりでは婚活もうまくいきません。

あまえを捨てて、スパルタで自分を磨きましょう。

スパルタ婚活塾!マジおすすめです。

 

婚活する以上、婚活本の一つや二つは必要です。

婚活でご自分の魅力的な可能性を引き出すために是非愛読してみてください。


コメントを残す