自宅でできるライザップ運動編で結果にコミットしようぜ

自宅でできるライザップ運動編で結果にコミットしようぜ

自宅でできるライザップ運動編を紹介します。

発売日は2016年6月25日です。

著者はライザップです。

詳細はこちら↓↓↓
自宅でできるライザップ 運動編

 

ライザップは現在大人気

ライザップ現在大人気ですよね。

テレビCMでライザップを見ない日はないくらいです。

最近ではAKBの峯岸みなみさんがライザップのCMに出演しておりました。

動画を見ると視聴回数が120万回も視聴されておりました。

凄いですね。

 

ライザップのCMの映像は本当に凄いと思います。

腹が出ている男女が多数出演したあとに、ムキムキの身体になり自信ありげに登場する。

それも有名な芸能人が出演しているので馴染みやすい。

CMでの戦略だと分かっていても「いや~本当に凄いなあ~」と思ってしまいます。

 

まあ、何度か見たら段々飽きてくるのですが、飽きてくるとまた違う芸能人のCMが始まる・・・

これもまた凄い戦略ですよね。

貧乏なサル自身も、ライザップのCMを見て本当に興味をもってしまいましたからね。

ライザップは高いらしい

あんな素敵な身体に変身できるならライザップを試したいと思いました。

で、ライザップについて色々調べたんですよ。

すると、サルのお友達でライザップしている人がいるらしいので、聞いてみると結構高いみたいなんです。

 

サルは現在、ニートなので正直お金がありません・・・

なので、断念しました・・・

世の中、本当にお金なんだって絶望しました・・・

 

それからライザップが高いと知り、もう自分には関係のない話だと思っていました。

CMが流れても、もう関係ない話として普通にCMを見てました。

貧乏なサルには関係のない話だと決め付けておりました。

しかし、そんなときに救世主が現れたのです。

自宅でできるライザップ運動編の本が発売

ライザップは高いとお友達に聞いていたので、ニートのサルは諦めていたのですが、2016年6月25日に「自宅でできるライザップ運動編」の本が発売されました。

何と驚いたのが、金額が普通の本と同じくらいの値段だったのです。

まあ、普通かもしれませんが、高いと聞いていたライザップが本なら普通の本を買う値段で買える。

つまり普通の本の値段でライザップのノウハウをゲットできるのです。

気になるのは目標達成を可能にするメンタルマネジメント

そして、気になると思うのが、「目標達成を可能にするメンタルマネジメント」です。

やはり何でもですが、継続するのが難しいですよね。

 

ブログでも継続して毎日書くのは本当に難しいです。

ほとんどの人が挫折すると思います。

 

筋トレでも散歩でも何でもかんでも、ほとんどの人が三日坊主で挫折すると思うのです。

サルも現在、散歩はしなくなりました・・・

挫折してしまったのです。

 

ブログでも散歩でも、何でもかんでも挫折せずに毎日頑張れば結果はついてくると思うのです。

けど継続できないから結果もついてこない・・・

 

なので、一番欲しいノウハウはやはり「目標達成を可能にするメンタルマネジメント」です。

「挫折させないためのさまざまなコツを余すことなく解説」してくれるそうです。

これ、すごくないですか?

これ、もしかしたらライザップ以外の目標達成でも役に立つかもしれませんよね。

 

あれだけCMで芸能人が、結果にコミットしてきたんですから、信憑性があるような気がしてなりません。

あの変身した姿を見ると、何かものすごい継続できる秘訣があるのではないかと思ってしまうのです。

それを、余すことなく解説とは・・・相当凄いのではないでしょうか。

 

継続さえできれば、なんでも成功に近づくとサルは思っております。

なので継続の秘訣は凄く知りたいですよね。

初心者にわかりやすいDVD付き

そして、嬉しいのが初心者でもわかりやすいように、トレーナーによる運動指導を収録したDVD付きというのが嬉しいですよね。

やはり本だけでは分からない部分もあると思います。

ノウハウは分かっても、実際にやり方がわからない場合もありますからね。

 

けど、初心者でもわかりやすいように、トレーナーによる運動指導を収録したDVD付きなら、本だけではないので分かりやすいのではないかと思います。

DVDを見ればいいので楽ですし、本以上に興味もそそると思います。

自宅でライザップ食事編と同時発売

自宅でライザップ食事編と同時発売されたそうです。

食事編も大切な要素だと思います。

しかし、サルとしては一番欲しいのが、「目標達成を可能にするメンタルマネジメント」と「挫折させないためのさまざまなコツ」のノウハウが一番知りたいので、今現在では自宅でできるライザップ運動編だけでいいと思っております。

 

まあ、食事も大切ですけどね・・・

ただ、食費を毎月1万円に抑えているので・・・もし「高い食事を毎日食べろ!」とか書かれていたら挫折しそうなので、購入はしないと思います。

まずは自宅でできるライザップ運動編を試してみようと思います。

 

自宅でできるライザップ運動編で結果にコミットできるようがんばろうと思います。


コメントを残す