'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて66日目

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて66日目経過しました。

彼女からは連絡無し、管理人も連絡はしていません。

辛い日々を過ごしましたし、ヨリを戻したかったのですが、昨日友達に紹介してもらいました女性と会いました。

 

その女性は元彼女よりも5歳下の28歳の女性です。

性格は明るくB型で天真爛漫な感じです。

どちらかというと男のような性格です。

 

元彼女は女の子の性格でしたので、正直戸惑いましたが、仲良くなれました。

今後、時間をかけて仲良くなれればと思います。

 

とりあえずこれで元彼女の事を忘れる事ができそうです。

ずっとヨリが戻る事を期待しておりました・・・

何度も何度も電話にメールがないか確認ばかりしてました・・・

もうその日々からおさらばしようと思います。

 

けど、本当におさらばする日が来るとは思いませんでした・・・

ヨリが戻ると信じていたからです・・・

 

けど本当におさらばする日が来ました。

凄く切ないですし寂しいですが、受け入れます。

 

本当に終わりました。

終わる日が来るとは思っていなかったので、考えたら寂しいですが、仕方ないですね。

 

けど・・・まだ期待している自分がおります。

やはり昨日あった人よりも元彼女の方が正直・・・まだ好きです・・・

上書きしたいのですが、中々できませんでした・・・

 

けど、悩んでも仕方ないので、頑張って上書きしていきます。

いつしか本当に忘れる日が来る事を考えると寂しいですが、完璧にわすれて前向きに生活できればと思います。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride