艦これ鹿島のねんどろいどフィギュアが超絶可愛ええ

艦これ鹿島

ねんどろいど艦隊これくしょん‐艦これ‐鹿島ノンスケールを紹介します。

発売予定日は2016年12月31日です。

メーカーはグッドスマイルカンパニーです。

詳細はこちら↓↓↓
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 ノンスケール

艦これ鹿島のねんどろいどが発売されますね。

予約開始から大人気です。

現在ランキングはトップクラスのランキングに位置しております。

相当の人気だと思います。

 

鹿島のねんどろいどは物凄く可愛いです。

表情も豊かです。

 

通常顔は通常通りですが、ねんどろいどなのでさらに可愛さが増しております。

頬を赤らめており、少しにやけた感じの笑顔が凄く愛くるしいです。

はにかんでいるようにも見えますね。

目もきらきらしていて凄く可愛いです。

 

中破顔は瞳に涙が浮かんでおります。

中破はやはり痛いでしょうし、痛みにこらえている鹿島の表情が鮮明に表されております。

可愛すぎるので守ってあげたくなりますね。

管理人が鹿島を守ってあげたいのですが、管理人自身まだ鹿島をドロップしていないので守れません。

いずれドロップしたときには大切に育てたいと思います。

 

ウインク顔は笑顔がとても素敵です。

グラタンを持ってウィンクしているのと、クリスマスを祝う感じでウィンクする顔があります。

グラタンはとてもおいしそうですね~

鹿島の手作りだと思いますが、とても愛情がこめられたグラタンだと思います。

 

手袋をつけているので、相当熱々のグラタンなんだと思います。

グラタンは熱々が最高においしいですよね。

 

鹿島ちゃんと食べれるなら何でもおいしいともいますが、手料理のグラタンは最高だと思います。

グラタンを食べるときはねんどろいどの鹿島ちゃんと一緒に食べようと思います。

 

クリスマスの服を着てウィンクしている鹿島ちゃん、クラッカーがリアルですね。

クラッカーをひっぱった状態なので一番楽しい状態を楽しめます。

ウィンクが最高の笑顔を引き立てております。

 

クリスマスの時期に発売なので、一人でさびしい提督は是非鹿島ちゃんと一緒にクリスマスを味わってください。

てか、クリスマスの時期よりちょっと遅い時期ですね・・・

発売予定日は2016年1月31日ですので。

 

練習巡洋艦の鹿島ちゃん、イベントじゃないとドロップできないのが非常に残念です。

管理人は演習を毎日しておりますので、鹿島ちゃんの存在がとても大きいです。

この夏のイベントで鹿島ちゃんをゲットしたいと思っております。

鹿島ちゃんの綺麗な太ももと美脚をこの目で見るまでは艦これを諦めるわけにはいきませんからね。


コメントを残す