振られた元カノに連絡!嫉妬させようと嘘をつき完璧に終了

振られた元カノに連絡

元カノが忘れられない男・・・どーも!トレンディサルwでーす^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、2年2ヶ月と3日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年8ヶ月と3日経過しました。

 

2016年8月2日火曜日、元彼女に完璧に振られました。

今まで復縁目指して頑張ってきましたが、今回ついに確実に終わりました。

終わった全貌をお話します。

 

昨日の夜中に元彼女に電話をしました。

動画を見ていて、元彼女に似ている女性が出演していたので、いてもたってもいられなくなりました。

元彼女に出演している女性が髪型、服装などかなり似ていたのです。

 

元彼女の黒髪ロング、清楚な服装、化粧など全て酷似しておりました。

出演していた女性は44歳の女性でしたが、かなりの美魔女でした。

その美魔女が元彼女に酷似していたのです。

 

我慢できなくなりラインで電話をかけました。

これが運の尽きです・・・

今考えると本当に馬鹿でした・・・

 

タイムマシーンがあるなら戻りたいです。

時間を戻して自分の暴走を止めたいです。

それくらい馬鹿なことをしてしまいました。

 

元彼女に電話をすると電話に出てくれました。

電話に出てくれた元彼女の声を聞くと動画の美魔女にそっくりの声とトーンでした。

「やはり動画の女性と同じだ!」そう感じました。

動画の美魔女を見ていたので胸が高鳴りました。

 

けど・・・会話がない・・・

会話がないので、会話を無理やり作りました。

これが全ての運の尽きです。

 

動画を見て、いてもたってもいられないサルは、どうしても元彼女に会いたくなっておりました。

「明日にでも会いたい!」その気持ちが凄く強かったです。

たまらなく会いたくなっていたので、何か元彼女に会える話題はないか必死に模索しました。

模索しながら電話で会話をしました。

 

どのような会話をしたのかといいますと、「他の女性と会いイチャイチャした」と嘘をいいました。

悔しがらせれば会ってくれると思ったのです。

浅はかな考えでした。

 

元彼女は確かに悔しがりました。

悔しがったと思います。

声のトーンが低くなっていましたから分かりました。

 

「これはうまくいく!」そう思いさらに話を進めました。

「会った女性がめちゃくちゃ可愛い女性だった」とか、「告白された」とか悔しがらせるために嘘をいいまくりました。

「嫉妬させれば会える!」そう思っていたので、調子にのりドンドン話がエスカレートしてきました。

 

嘘を見抜かれないためにノートにメモしながら必死に嘘の上塗りをして会話をしました。

あるはずもないことを元彼女に会いたいがために必死に嘘をつきまくったのです。

 

元彼女もかなり食いついてきました。

「どんな人?」とか悔しそうに聞いてきました。

「確実に嫉妬してる!」と思っておりました。

 

しかし、最終的には振られました。

電話を切るころには振られて誤っている自分がおりました・・・

「好きなのは君だけだから!」というような必死の台詞をいいましたが、もう後の祭りでした。

 

元彼女は確かに嫉妬して悔しがったと思います。

けど、「他に好きな人がいるならその人と付き合えば!」といわれて全てが終わりました。

 

もう連絡先も着信拒否にするそうです。

ラインもメールも電話番号も全て拒否するそうです。

おかげで昨日は2時間しか眠れませんでした。

 

ショックで電話を切った後に、ずっと元彼女に似ている女性が出演している動画を食い入るように見てました。

気が付けば深夜4時でした・・・

深夜4時から2時間眠り、朝の6時から8時までずっと元彼女に似ている女性が出演している動画を見ておりました。

 

繰り返し何度も何度も見ておりました・・・

もう癖になっております・・・

情けなさ過ぎる・・・

 

正直消えてしまいたいくらい、ものすごいショックです・・・

2時間しか寝ていないので目がものすごく疲れております。

頭もボーとしております。

 

これからまた元彼女に似ている女性が出演している動画を見ると思います。

最後に振られた記憶がよみがえる動画になりそうです。

 

けどね・・・正直振られて安心している自分もおります。

元彼女にずっと嘘をついておりました。

 

その嘘が最後の最後までバレずに、つきとおせたこと・・・

嘘がバレたら今回の件があろうがなかろうが確実に振られておりました。

それも最低な形で・・・

なので、正直重い荷物が肩からおりた気持ちです。

 

その嘘とは、5年間と半年無職だったこと・・・

5年間と半年、収益がなかったこと・・・

付き合っているときに数人と浮気したこと・・・

全てバレずに最後を迎えることができました。

 

どれか一つでもバレたら、確実に恨まれて終わっております。

最低な噂が色々な友達に広まる恐れもあります。

それが広まらなかっただけでも良し!と考えるべきだと思うようにします。

 

正直、もし復縁したとしても無職期間が5年と半年です。

貯金もありません。

どうやったって幸せなデートなんてできません。

貧乏な悲しいデートしかできません。

 

ガソリン代すら惜しい・・・

100円すら惜しい・・・

今はそのような経済状態です。

 

経済状態が貧乏すぎるので、服を買う余裕もありません。

なので、服も靴も別れたとき着ていた服しかありません。

その服もネズミの被害で糞だらけになっておりました。

 

いまさら洗濯して着る気持ちにもなれません。

靴もボロボロです。

コンバースもどきの靴を700円で購入したのですが、それもすぐにボロボロになりました。

現在は数百円のクロックスでしのいでおります。

 

つまり貧乏すぎるので、例え復縁できても仕事をしていないのでデートなどの費用を捻出できないのです。

捻出できないし、「仕事は?」って聞かれて嘘をつきとおさなければなりません。

嘘をつくと自律神経がおかしくなり赤面恐怖症みたいな状態になります。

顔が赤くなるんです・・・

嘘の罪悪感で、神経がいかれるんだと思います。

 

嘘はつきたくない・・・けど、5年と半年無職なんて口が裂けてもいえません・・・

だから、振られてよかったのかもしれません・・・

もう嘘をつかなくてすむようになりました。

 

無職ニートが彼女を作るために、嘘の上塗りをして生きてきた末路です・・・

貯金も0・・・彼女も0・・・何もかも0です。

仕事がないので結婚の希望すらありません。

 

「お金がなくても愛があれば結婚できるよ!」なんてやつがいますよね・・・

笑わせるな!っていいたいです・・・

金がないと不可能でしょう・・・

 

金がなくても結婚できるっていうなら、その女を連れて来い!って話です・・・

そんな女はいません・・・

いるならコメントに出現してください。

そしてサルをもらってください・・・

 

いるわけないんですよ・・・

無職ニートと結婚してくれる可愛い子なんて・・・

 

今日も1日が始まります。

変わらない無職ニートの1日が・・・

変わったことは元彼女に引導を渡されたことだけ・・・

 

自分自身これからどうやってき生きていくか?

本当に悩みます・・・

現在30代中盤・・・40歳になるまでに何とかしよう!

この台詞を20台中盤のときに、30代になるまでに何とかしよう!といっていたような気がします。

 

ただ・・・一つだけ希望はあります。

それはサマージャンボ宝くじ!

抽選日が2016年8月9日火曜日!

なけなしの金で2枚購入しました。

 

その宝くじが当たりさえすれば人生が一気に180度変わります。

女にモテモテの人生が待っています!

元カノのことなんて一発で忘れられるでしょう。

生きている意味さえ感じられると思います。

 

今は生きている意味を感じられません。

親に「何で産んだんだよ!」って心の中で毎日切れております。

「産まれたくなかった・・・」毎日そう思いながら生きております。

 

それが180度変わり、親に感謝するようになるでしょう!

宝くじさえ当たれば・・・今の最低最悪な人生から感謝するような人生に変わることができる!

彼女も山のようにできるし、結婚もできる!

車も買えるし、夢の一人暮らしができる!

 

今日が8月3日・・・8月9日まで泣いても笑っても、あと6日・・・

この6日は職安にも行かずにゆっくり過ごそうと思います。

6日間は宝くじが当たるまでの消化人生でいいです。

 

てか、普通の勤め人だと6日の休みなんて凄く貴重なんでしょうね。

ニートは毎日が休みなので、その感覚すら薄れております。

宝くじの抽選が明日に早まるなら6日捨ててもいいとすら思っていますからね・・・

とりあえず6日間何もせずに消化人生を送ります。

 

母ちゃんがいくら怒ろうが職安になんてぜってー行きません!

馬鹿らしいし馬鹿くせえ!

 

だって当たれば職安なんてもはや関係ないですからね!

行くだけ無駄です。

動画を見て過ごしていたほうがマシです。

 

元彼女に似ている女性が出演している動画を飽きるまで見て、元彼女と動画の女性を忘れる期間にしようと思います。

宝くじの抽選日まで動画を見まくります。

普通の人間とは違うってところを宝くじでつかんで見せてやります!

今まで散々自分の人生を呪ってきましたが、ここで一発逆転です!

 

伝説をおこしたる!

正直散々な人生でした。

5年間と半年無職・・・もはや働く意欲はありません。

 

女にも振られて今ではネズミが出る実家の部屋に居候しております。

一つ屋根の下で母ちゃんに会いたくないから風呂も入らずに排尿もペットボトル・・・

大便は深夜に家族が寝静まったときのみ・・・便秘気味なので、糞詰まり状態・・・

夢は一人暮らし!一人暮らしがしたい・・・マジで・・・

 

こんなかわいそうなやつに当たらなくて誰に当たるんだって話ですよ!

今では女にも相手にされない単なるクズですが、宝くじが当たれば一気に女にモテまくる人生に豹変します!

人生が180度変わりやがる・・・

 

そう考えたら希望が沸いてきました!

まだチャンスはある!

人生一発逆転のチャンスはある!

 

今のままでは「産みやがって!」と本気で怒り狂う毎日ですが、宝くじさえ当たれば「産んでくれて感謝!」に変わります。

「母ちゃん産んでくれてありがとう!」この言葉を本気でいってみたい・・・神様お願いします!

チャンスは泣いても笑っても8月9日!

そのチャンスをぜってーつかみとりたいと存じます。

 

当たるか当たらないか!?

確立は当たるか当たらないかで考えたら二分の一です!

ぜってー人生変えてみせる!


コメントを残す