彼女と別れて71日目メールあり

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて71日が経過しました。

71日目が経過した本日の昼15時に彼女からメールが来ました。

諦めていたのでビックリしました。

確か、60日目を過ぎたあたりで彼女の事は忘れかけておりましたので、ビックリしております。

もう本当に連絡が来ないと思っておりましたので。

 

内容は、

「ひさしぶり、元気、風邪とか大丈夫か?」という内容と、「彼女できた?」という内容です。

?が二つも付いているメールでしたので、返信をして欲しいのだと思います。

 

ですが、復縁のセオリーで言えば、「即メールを送ってはならない鉄則」があります。

少なくとも次の日にそっけない対応でメールを送るのがいいそうです。

メールをそのまま無視していれば今度は本当に終わってしまいますので、復縁したい場合は次の日に送るのがセオリーとなります。

早めに返信はいけないし、そのまま無視もいけないのが鉄則です。

 

なので明日メールを送る予定です。

何だかんだ言って復縁を願っている自分がいます・・・

新しい出会いはありましたが、うまくいきませんでした・・・

もしうまく行っていれば、そのまま無視だったかもしれません。

でもうまくいっていないので明日メールしてみます。

 

何だかんだ言って冷却期間をあけたら本当に連絡が来たのでビックリしております。

連絡が来るまで71日はかかりましたが、何だかんだで連絡は来ました。

でも、71日目で来るとは思いませんでした・・・

 

復縁したい方は本当にセオリー通りに徹すれば復縁できる確立が上がるのかもしれませんね。

とりあえず明日セオリーどおりにメールを送ってみます。


コメントを残す