'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

その他

セーフサーチの設定!Yahooで解除するには?廃人一歩手前!奇跡のガード

セーフサーチの設定!Yahooで解除

元カノに似ている女性が出演している動画を最近ずっと見ておりました。

いてもたってもいられなくなり元カノに電話をしましたが、撃沈・・・

撃沈した内容は昨日の記事を見ていただければ分かります。

目次

スポンサーリンク

今日は9時間も元カノに似ている女性が出演している動画を見た

今朝は深夜3時に目覚めて元カノに似ている女性が出演している動画を食い入るように見ておりました。

深夜3時からカップラーメンを食べながら朝の6時まで見続けており、6時にポテトチップスとコーラを飲んで布団に横になり寝ました。

その後、朝の9時に目覚めて夕方の15時までずっと元カノに似ている女性が出演している動画を見ておりました。

 

もうね・・・取り付かれているかのように見ております。

精神も心身もボロボロです・・・

何も手につきません・・・

ただ、ひたすら動画を見るだけの日々です・・・

このままでは人生が破滅してしまう!決断のとき

これでは、人生が終わってしまうと感じ、元カノに似ている女性が出ている動画を絶つことにしました。

元カノのことも忘れられなくなるし、どんどん深みにはまってしまう・・・

ついに忘れるときが来たのです。

決断のときです。

 

まずヘッドホンを押入れに封印しました。

ヘッドホンさえなければ家族で一つ屋根の下に住んでいるので見なくなると思います。

セーフサーチを強に変更

そしてYahooの検索設定を変更しました。

セーフサーチを強にしました。

これでもう検索から元カノに似た女性を探すことはできなくなります。

解除さえしなければ・・・

 

ただ、今回の決断は強いので解除は絶対にしないようにしようと思います。

このままでは人生が本当に破滅の方向に進みそうだからです。

元カノにも振られましたし、一刻も早く元カノを忘れる必要があるのです。

セーフサーチの設定!Yahooで解除するには?

セーフサーチを解除する方法は非常に簡単です。

ヤフートップの検索画面で一度なんでも良いから検索します。

 

例えば「あ」で検索します。

すると画面が切り替わります。

 

切り替わった先の画面の右上側に検索設定の項目がありますので、そこをクリック。

クリックし画面中央にあるセーフサーチを弱にすればOKです。

ちなみに強にすればセーフサーチでかなりブロックできます。

 

めちゃくちゃ簡単に弱にしさえすれば解除できますので、意思が弱い場合はすぐに解除してしまう可能性があります。

強い意志を持って目標を達成する必要があるでしょうね・・・

強にしたら絶対に弱にしない!その決断が必要です。

今回は本気!いつまでも過去にとらわれるな

今回は本気です。

本気で元彼女に振られましたので・・・

いつまでも元彼女の幻影を追いかけるのはやめようと存じます。

 

人間は欲望の生き物です。

快楽を求める生き物です。

なので、欲望を絶つことは非常に難しいと存じます。

 

しかし、欲望を小さくしていくことはできると思います。

欲望を小さく小さくしていけば、最後は自分に勝てるのではないかと思います。

 

最初はセーフサーチでガードしてもらいながら、欲望を押さえ込むように頑張ろうと思います。

私の経験談ですが、「見なければ見なくなる。」

「見続ければ、見続けてしまう。」

 

惰性の力や習慣の力を活用すれば、良いほうにも悪いほうにも影響があり、自然と偏っている方へ向いていくものだと思います。

シーソーみたいなもんですね・・・

車のシフトでいえばロウの状態を保ちたいのですが、中々保てないものだと思います。

これからの人生、まずセーフサーチでがっちりガードしながら生きて行こうと思います。

廃人一歩手前からの脱出

ネットは欲望が渦巻いております・・・

本当に気をつけなければガタガタの廃人になる可能性もあるのではないかと思います・・・

1日中、元カノの幻影を追い続けて似ている女性を探し、見つければお気に入り保存をし毎日過ごす・・・

どう考えても普通の人間の行動ではないのと思います・・・

 

元カノがもしこの状態を知れば確実に変態の烙印を押されて気持ち悪い存在として認識すると存じます・・・

自分自身も何しているんだろう・・・って思いながら動画を見ておりますが、見ているときは本当に止まらないのです・・・

だからこそ、セーフサーチでがっちろガードする必要があるのです・・・

てか・・・本当に廃人の入り口一歩手前ではないかと自分でも認識しております・・・

スポンサーリンク

-その他
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride