筋トレの効果は?精神力が上がる?元カノを思い出したら筋トレしろ

筋トレの効果は?精神力が上がる?

三日前に元彼女に似ている女性が出演している動画を発見しました。

正直、奇跡の発見だと思っております。

その動画を三日前から1日最低9時間くらい見続けております。

 

昨日は9時間動画を見て、このままでは駄目だと思いセーフサーチで検索できないようにしました。

1日9時間も元カノに似ている女性の動画を見続けるのは精神に相当の支障をきたすと判断したからです。

セーフサーチを実装し、もう検索では見れない状態にしました。

 

しかし、いてもたってもいられなくなり、動画を載せているブログの管理人に問い合わせをしました。

「この女性の名前や関連商品を教えて欲しい!」と問い合わせをしたのです。

 

何故問い合わせをしたのかというと、もし動画が削除されたら二度と見ることができなくなるからです。

まあ、二度と見ることができなくなるほうが正直いいのかもしれませんが、いてもたってもいられなくなったのです。

 

動画は削除される可能性があります。

今まで何度もそういう状態に陥りましたので、経験上分かるのです。

 

削除されるとしばらくその動画を探し回らなくてはなりません。

探し回るのは大変ですし、削除されると二度と会えなくなるので、勇気をもってブログの管理人に問い合わせをしたのです。

 

元カノに似た女性の動画を見ると精神に支障をきたすので見ないけど、コレクションというか、名前だけでも分かれば安心して日常が送れます。

しかし、今のままでは「動画が削除されたら・・・って気になって削除される前に見まくってやる!」となる可能性があるのです。

それの方がやばいですからね・・・

 

問い合わせをして今日の深夜2時に気になって眠れなくて、メールのチェックをしてみました。

てかチェックを問い合わせをしてから常にしてました(照)

深夜2時にメールをチェックすると、ブログ管理人から連絡が来ておりました。

 

内容は凄すぎました!

マジ感動!

さすがその道のプロです。

関連商品と女性の名前を教えてくれましたよ!

 

これには本当に感謝しました。

そして、その元カノに似た女性の名前を検索すると、出るわ!出るわ!

関連商品が山のように出ました。

有名な方だったのですね(^_^;)

 

それを昨日の深夜2時から現在まで、疲れたら寝て、起きたら検索を繰り返しております。

ちなみに現在は16時です。

深夜2時から16時まで、疲れたら寝てを繰り返しながらずっと元カノに似ている女性を見ております。

 

正直、かなり人気の女性でした。

こんなに関連商品があるとは思いませんでした。

 

これってよく考えたら、元カノに振られてもこの女性を好きになれば解決するのではないか?

そう思うようになりました。

しかし、現在身体の状態がかんばしくありません・・・

 

身体はだるく、目が充血し脳みそが回りません。

タイピングもミスが連発しております。

 

脳みそと身体がその女性のことばかり考えるようになっており、他のことに集中できないでおります。

これは本当にやばい気がします。

 

明日は、甥っ子家族が家に来ます。

花火大会で駐車場を使いに来るのです。

花火が見える場所まで、歩きで20分ほどで着く場所に家がありますので、駐車場を借りにくるのです。

本当に迷惑です。

 

ちなみにサルも今年初めての花火なので見に行く予定です。

しかし、身体がガタガタでやる気がめちゃくちゃそがれております。

「どうなってんの?サルの身体?」状態です・・・

 

元カノに似すぎている女性を見つけたがために精神と身体が大変なことになっているのです・・・

部屋も散らかり放題・・・

エアコンもないし気がおかしくなりそうです・・・

 

とにかく、このままではやばいと思い、元カノに似ている女性の動画を見るのを一時ストップしました。

しかし、止まらない・・・脳みそが強烈に元カノの動画を求めております・・・

凄い欲求で脳みそが求めているのが分かります・・・

 

人間とは本当に恐ろしい生き物です・・・

欲求が止まりません・・・

求めて求めて、それでもなお求め続けているのです・・・

 

見たい・・・見たい・・・見たい・・・

元カノに似ている女性の動画を見たくてたまりません・・・

今日はすでに深夜2時から16時まで見続けているのに、欲求が止まらないのです。

 

本気で脳みそがおかしくなっているような気がしてなりません。

今も元カノに似ている女性の顔が脳裏に浮かびます・・・

離れません・・・

 

このままでは本当にやばいですし、廃人まっしぐらになる可能性もありますので、何とか対処法を打ち立てました。

その対処法が、筋トレです。

 

青春時代にムラムラするのを抑えるために、昭和の時代は無理やり部活動をさせてた学校がありますよね。

強制的に野球部に入れられて丸刈り・・・あれはヘトヘトになるまで部活をさせて他のことにエネルギーを発散させない方法らしいです。

実はサルはその事実に大人になってから気がつきました。

あのころの部活動はそのためにしていたんだ!と大人になってから気が付いたのです。

まあ、確かにエネルギーが満ち足りている時期ですからね・・・青春時代は(^_^;)

 

で、サルはおもむろに筋トレを開始しました。

腕立て100回!

 

顔がくちゃくちゃになるまで腕立てをしました。

鬼のようなくちゃくちゃの顔で必死に腕立てをしました。

腕立ては強烈に筋肉を使うので顔が真っ赤になりくちゃくちゃになりますよね(^_^;)

 

すると・・・あれ!ムラムラが消えている!

腕立てのつらさが強烈過ぎて、一瞬ですが、元カノに似ている女性をかき消すことができました!

 

スクワットもしました。

ちなみに100回です。

スクワットはそこまで顔がくちゃくちゃになるほど、強烈ではないので元カノに似ている女性の動画を忘れることはできませんでした。

 

つまり、「元カノに似ている動画が見たくなったら腕立てをすればいい!」のではないかと思います。

ポイントは顔がくちゃくちゃになるくらい強烈な筋トレが効果的ではないかと思います。

 

それに気が付いたのですが、筋トレをするとやる気がみなぎりますよね・・・

これって筋トレをしたことでテストステロンが上昇しているからなのではないかと思います。

なんかね・・・プラス思考になりやる気が出るんですよ・・・

 

さっきと精神力がまるで違う状態になります。

この違いをはっきりとサルは感じることができました。

個人差はあるでしょうが、筋トレするとテストステロンが上昇し、やる気がでてきて精神的にいいのではないかと思います。

 

元カノに似ている女性を見ているときのどんよりした気分がある程度改善できたような気がします。

これを応用すれば、筋肉は付くしやる気は出るし一石二鳥なのかもしれませんね。

ただ、強烈に強い筋トレのほうが効果的ではないかと思います。

 

サル的にはスクワットよりも腕立てのほうが強烈ですので、腕立てがおすすめではないかと思います。

まあ、スクワットは立ちながらできるので、気が付いたときにできるのがメリットですよね。

明日は、花火大会で甥っ子家族が来ますので、今日はもう元カノに似ている女性の動画を見ないようにしようと思います。


コメントを残す