彼女と別れて72日目

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて72日が経過しました。

彼女と別れて71日目の昨日メールが来ました。

で、一日あけて本日メールを返信しました。

一日あけてメールを返信するのがセオリーなのです。

復縁するためには。

 

返信後、すぐに彼女からメールがまた来ました。

相当サルと復縁したいんだな!と思いました。

正直飛び跳ねるくらい嬉しかったです。

色々メールをすると、サルの気持ちも高まりました。

彼女からの復縁のメールだと思っていたので、本当に高まりました。

 

しかし・・・

蓋を開けると、

彼女の恋愛相談のメールでした・・・

本当にショックでした・・・

 

恋愛相談は、遠距離の彼氏が結婚をしてくれないという内容でした。

もうね・・・本当に悲しかったです・・・。

ちなみに元彼女は33歳、その相手はまだ20代だそうです。

 

こんな事でメールしてくるな!と、思いました。

ようやく忘れかけていたのに・・・

 

復縁のメールではなく、恋愛相談のメールをもらい本当にかなり胸が苦しくなりました。

本当にずるい人間だと思いました。

 

もう本当に愛想がつきました・・・

別れて72日目・・・

相手の事が本当に嫌になりました・・・

でも、心のどこかでは好きな気持ちもあります。

 

けど、徐々に本当に冷めていっておりますので、今後は冷めた感じで元彼女の相手ができるようになると思います。

何だかんだ、別れて71日くらい経過しましたが、元彼女は彼氏を作っておりました。

これが現実です。

 

メールは復縁ではなく、恋愛相談・・・これも現実です。

かなりショックを受けたのも現実です。

でもまだ心のどこかで好きなのも現実です。

 

けど、今後はもう冷める一方だと思います。

人間を疑いましたからね・・・

なので、メールが来たことはもしかしたら諦めるためには大切な事だったのかもしれません。

 

しかし、元彼女の恋愛相談ほどきつい事はないですよね・・・

忘れるために、今後はもう復縁など考えないようにします。

いえ、忘れるためにというか、忘れなくても好きな気持ちは消えそうですので友達関係でもういいと思えそうです。

事実、元彼女のほうはサルの事を単なる友達と思っているはずですから。


コメントを残す