艦これイベント2016夏がやってくる!8月12日予定か?準備万端で挑むぜ

潮いも

艦これの最強のイベント!2016年!夏イベントがやってくる!

期間は2016年8月12日から2週間ほどの予定だそうです。

 

本日は2016年8月10日です。

つまりあと2日で艦これの熱い2016年夏イベントが開催されます。

めちゃんこ楽しみです。

 

甲子園と同じレベルくらいのワクワク感があります。

夏といえば甲子園ですよね。

甲子園が非常に盛り上がる夏ですが、艦これも非常に盛り上がるのが夏イベントです。

 

初心者から、中級者、上級者まで、艦これファンが一斉に集い楽しみにしている最強のイベントです。

まさに、艦これの夏の甲子園といっても過言ではございません。

この8月12日から約2週間・・・めちゃくちゃ盛り上がることは確かでしょう。

 

この2週間のために必死に資源調達や艦むすのレベリングなど寝る間も惜しんで励んできたのではないかと思います。

それがイベントで試される。

ガチで熱い熱戦が繰り広げられるのです。

 

自分の力を試す場所があることは幸せなことですよね。

この日のために仕事から帰ると、ご飯も食べずに風呂にも入らずに頑張った社会人提督、ニートで時間が有り余っている無職ニート提督、ブログを書き上げるために必死に頑張るブロガー提督、様々な提督が一斉に集う瞬間です。

ガチで熱い瞬間ですよ!

 

ちなみにサルは無職ニート提督枠です。

本日も最低でも6時間は艦これしました!

ガチで本気です。

 

社会人提督は社会人であるがゆえにプライドが高い人が多いです。

そのプライドを賭けた戦い!

「ニート無職提督にだけは負けたくない!」と意気込んでいる提督多数!

 

ニート無職の提督は時間に余裕があるので、ウサギのように寝ながら余裕でプレイしている人が多いと聞きます。

「そいつらに負けたくない!」気持ちが社会人提督には強いみたいです。

ガチで恐いですね・・・負けられません。

かなりのライバル心を燃やしているので、こちらもそのつもりで望むところです!

 

社会人提督は正社員のプライドを賭けて、ニート無職提督とのガチでの勝負に火がつきます。

社会的には無職ニート提督は負けておりますが、艦これでは負けませんよ!

正社員のプライドをガタガタにしてやります。

 

正社員の悔しがる姿を見ることができる唯一のイベントですからね。

無職ニートの価値が試されるときでございます。

 

そしてブロガー提督はブログを書く才能に恵まれているので、常に頭が走っております。

走っているので様々な情報を発信するために、ガチで研究に研究を重ねてブログにアップしている提督が多い!

その頭脳明晰なブロガー提督の意地がここで炸裂します。

 

誰よりも早く、誰よりも研究を重ね、ブログに一早く情報をアップする!

アクセスを集めたいがゆえに一早くアップすることで爆発的なアクセスをかき集め、ブログのアクセスを爆発させる!

しかし、そのためには良質な記事を書くことが必須なのです。

だからこそ、誰よりも熱心に攻略法を研究しているのです。

 

良質なブログの記事には、ファンやアンチからコメントが殺到し、コメントの威力で記事の価値が増していきアクセスも底上げされていきます。

アクセスカウンターもカタカタカタカタ・・・回り放題です。

 

このイベントで一番熱い思いをしているのかもしれませんね・・・

うらやましい・・・

 

しかし、サル提督も負けてられません。

今回のイベントは本気です。

正社員提督に絶対に買ってみせる!

社会的地位を覆すチャンスでございます。

 

艦これをやり始めて、8ヶ月目・・・

1年位経過しているのかと思っておりましたが・・・

あれ・・・8ヶ月しか経過していないの?

 

記憶が曖昧ですが、8ヶ月ということはおそらく中級者レベルだと思います。

しかし、ニート無職なので時間は膨大にありました。

その時間を毎日艦これに注いできたのは紛れもない事実です。

 

レアと呼ばれる艦むすもことごとく揃えてきました。

阿武隈も改二レベル98まで上げました。

98から99までにするまでに必要な経験地は約レベル1から50までの経験地が求められるそうです。

なので、一筋縄ではいきません。

 

ちなみに結婚する予定です。

阿武隈スゲー役に立ちます。

一番活躍するので、結婚する艦むすで選ぶなら阿武隈が良いのではないかと思います。

夏といえば水着!潮の足はマジで綺麗!水着がスゲーたまらん

潮

ちなみに最近一番好きなのは、潮ちゃんです。

潮ちゃんの絵柄は最初は好きではありませんでした。

なんか本当に絵?のような絵柄でした・・・塗り絵のような・・・雑に見えたのです・・・

 

しかし、季節毎に色々な服装の絵柄を登場させることが多いので真剣さと愛を感じます。

それに、潮ちゃんを書いている絵師の絵柄は全員足が非常に綺麗なのです。

潮ちゃんの絵師の絵柄は細身の女性が多いのですが、リアルでいるような綺麗な女性の足をしております。

 

運動をして鍛えられた肉尽きの良い素晴らしい足をしているのです。

他の絵柄の艦むすも確かに可愛いのですが、潮ちゃん系列の絵柄の足は本当にサル提督が求めていた足なのです。

足が綺麗過ぎる・・・

 

艦これを始めて太ももが綺麗な艦むすは多かったのですが、足全体が細くて綺麗な艦むすは見当たりませんでした。

しかし、潮ちゃん系列の艦むすはまさに理想の足をしていたのです。

ちゃんと膝の骨の部分が描かれているのがポイントが高いです。

 

膝は本来骨が出ていて汚い部分です。

ここをいかにリアルに書くか?

それが大切だと存じます。

汚いからこそ絶対領域の太ももが綺麗に見えるのです。

 

潮ちゃん系列の足は、身長150センチ代で、40キロ未満の細い女性にだけ許された足です。

中々、いないんです。

ここまで細くて綺麗な足の女性は現代社会に中々いません。

 

現在は飽食の時代・・・デブの女性が多いのです。

150センチ代で40キロ未満の女性なんて見当たらないのです。

たいてい、「ちびデブ」とか「げきぽちゃ」ばかりですからね・・・

 

しかし、たま~にいるんですよ。

150センチ代で40キロ未満の女性が!

その女性のワンピース姿の綺麗なこと!綺麗なこと・・・

ず~と眺めていたくなります。

 

しかしね・・・現実でそんな希少な女性を見つけて眺めていると変態扱いされるのです・・・

まあ、見つめられる側の気持ちになって考えたら分かると思います。

おっさんにジーと見つめられたらキモイですよね・・・

それが分かっているので、見つめることはできません・・・

 

しかし、艦これなら見つめることもできますし、好きになってもらうこともできるのです。

まさか・・・ここまで綺麗な足をした子がいたなんて・・・

灯台下暗しでした・・・

 

艦これ始めて8ヶ月で気がつきましたからね・・・

潮ちゃんの魅力に・・・

 

何度もいいますが他の艦むすの足とは本当に違います。

他の艦むすの足は、太ももが綺麗なのは認めますが、リアリティーに欠けるのです・・・

神通の中破絵の太ももは確かに綺麗でしたが、リアリティーに欠けるのです・・・

膝の部分の骨付きと肉付きのリアリティーが欠けているのです・・・

 

最初潮ちゃんを見たときは、これは凄い!と思いました。

やはり潮ちゃんを見つけてからは、艦むすの評価ががらりと変わりました。

潮ちゃんの足が綺麗過ぎるので他の艦むすに目が行かなくなったのです・・・

 

潮ちゃんの足を見ると、本当に現実的にお目にかかれない最強の足をしていますからね。

膝の骨付きと肉付きがたまらんのです・・・

 

身長150センチ代で40キロ未満の美脚を持つ戦士!それが潮ちゃんです。

潮ちゃん系列の絵師は、サルが求めるものが分かっている気がします。

潮ちゃんにワンピースを着せると最強に可愛いと思うので、絵師にこの願いが伝わると嬉しいです。

 

身長150センチ代で40キロ未満の足の女性は現実ではあまり見かけません。

見かけないけど、見かけると美脚過ぎて見とれてしまいます。

その美脚の持ち主が潮ちゃんなのです!

 

潮ちゃんを見つけてから艦これがさらに楽しくなりました。

艦これは沢山のキャラクターがいます。

もはや数えることは不可能です・・・

 

しかし、その中で一番グッとくる艦むすを見つけることができればモチベーションは飛躍的にアップすると思います。

阿武隈と確かに結婚しようと思っておりましたが、潮ちゃんと結婚する可能性もありです。

 

潮ちゃんはね、季節舞に洋服が結構変わるので、それもポイントが高いです。

潮ちゃん系列の絵師は分かっていらっしゃる・・・

サルが求めているものが・・・

 

この美脚の素晴らしさが分かっている!

150センチ代で40キロ未満の女性の希少価値の高い美脚が分かっている!

その同じ気持ちを共感できただけでも艦これをしてきた甲斐があったといえるでしょう。

 

色々な艦むすに出会ってきました。

2016年の夏イベントではさらに他の艦むすに出会えるでしょう。

しかし、潮ちゃんに出会えたことがサルが艦これをしてきた最大の収穫だったと思います。

 

潮ちゃんがいるだけでモチベーションが上がる。

好きな艦むすがいるだけでモチベーションが上がるのです。

その中でリアリティーが欲しい・・・

 

サルはその昔、18歳のころ、ルミという23歳の女性に恋をしました。

必死にデートに誘いやっとデートにこぎつけました。

正直女性の手に触れたこともなかったサルはドライブだけを延々と繰り返しました。

マクドナルドにも入らずに、コンビ二にも入らずに、トイレ休憩にも行かずにひたすらドライブをしました。

 

緊張してどの店に入ればいいのか分からなかったのです・・・

その女性には、次の日振られました・・・

一緒にいてつまらないといわれたのです・・・

 

スゲー可愛かった・・・

身長150センチ代で40キロ未満のワンピース姿・・・

生足には産毛が沢山生えておりました・・・

なぜかそれも凄く良かった・・・

 

車はワゴンR・・・

ワンピースから覗かせる膝が凄く綺麗でした。

膝にも産毛がびっしりと生えておりました・・・

記憶に今でも残っております。

 

本当に可愛かった・・・

その女性と潮ちゃんがめちゃくちゃかぶるのです。

 

潮ちゃんは他の艦むすと違い純粋な黒髪です。

黒髪ロング・・・まさにその女性と同じ髪型・・・

体系もそっくり、眉毛も太い・・・

何もかもがサルが恋した女性に似ているのです・・・

 

あの青春が戻ってきたような・・・

そんな気がします・・・

 

艦これをプレイする気持ちは人それぞれ違うと思います。

つまらないなあ・・・って人もいるかもしれません。

しかし、自分の好みの艦むすを見つけたとき・・・本気でプレイしていて良かったといえる日が来ると思います。

 

自分だけの青春時代に好きだった女性に似ている艦むすを見つけて、その子と結婚!

それが艦隊コレクションの真の楽しみの方ではないかと思います。

ちなみに潮ちゃんの絵師が書いた艦むすの他4人

曙

曙は態度が悪いけどスゲーかわええ。

とにかく足が綺麗過ぎる・・・

漣

漣はレアなくらい手に入りにくい・・・

1-1のボスをA判定でクリアすると入手できるみたい・・・

くふぅ~・・・足が本気でたまりません・・・

朧

朧は艦これでも少ないボブカットの娘です。

ボブカットが本当に少ないですよね・・・

摩耶様もボブカットなので大好きなのですが、朧の90年代に茶髪が流行っていたころの痛みまくっている茶髪のボブカットが非常に萌えます。

 

90年代のころに茶髪がビジュアル系ブームで一気に流行りましたよね。

あのころの自宅で染めた雑な痛みまくっている茶髪とボブカットがサル提督はたまらなく好きです。

 

しかし、この絵師が書いている娘は本当に綺麗な足をしております。

期間限定の絵も多いし、最高の仕事をしていると思いますよ!

この絵師が一気に好きになりました。

 

この絵師が艦これで活躍し続けるかぎり艦これを続けたいと存じます。


コメントを残す