'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて73日目

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて73日目・・・

本当に彼女の態度が許せません・・・

彼氏との恋愛相談を元彼氏にしてくる気持ちが本当に許せませんし、どうかと思います。

 

おかげでメールの返事が来ないかどうかまた別れたときと同じように確認するようになりました。

ようやく確認しなくなったのに・・・

また別れた頃と同じ気持ちになりました。

もう本当にほっといて欲しかったです。

 

おかげで昨日はあまり眠れませんでした。

携帯の返信ばかり気になって携帯電話をそばにおいて眠りました。

けど返事は無しです。

 

今朝もメールの返事がないか携帯電話を確認しましたが、返事無しです。

悔しがらせるだけ悔しがらせて・・・放置って・・・どうなんでしょうか・・・

本当にされた人にしか分からない悲しさです。

 

元彼女に同じ気持ちをさせたいのでサルも彼女が出来たと言うべきだったのか・・・

でも出来ていないし・・・

出来たといえば元彼女が悔しがるかもしれませんが、それで完璧に終わる可能せいもあります。

なので、言えませんでした。

 

とりあえず本日電話で話せないか聞いてみようと思います。

悔しい気持ちはメールよりも倍増しますが、どうにかピリオドを打ちたいので。

やはり人生に区切りは必要ですしね。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride