'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて74日目

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて74日目が経過しました。

昨日電話を夜の22時にする約束をしていたんですが、22時になってもメール無し・・・

23時になっても何も無し。

ずっと24時まで待っておりましたが何も無しでした。

 

正直人を馬鹿にしすぎだと思いました。

ずっと待ち続けていた自分が悲しく思います。

 

おそらく、彼氏から連絡が来てその彼氏と話をしていてサルと電話をすることなどもう忘れていたのではないかと思います。

サルと電話をしたいのも彼氏の愚痴を言いたいからだと思います。

少しでも復縁できると願っていたサルが本当に馬鹿みたいですよ・・・

悲しい現実です。

 

今朝起きてみても、ごめんの返事はありませんでした。

ごめんとは、メールを送らなくてごめんと言う意味です。

電話の前にメールをすることになっていましたから。

 

サルはメールを送りましたが、元彼女はメールはくれませんでした。

ずっと待っていたサルは本当に馬鹿みたいです。

そのごめんの返事すらありませんでした。

 

これは本当に辛い事です。

ようやく忘れかけてきたのにまた惑わされる事になるとは思いませんでした。

人のことを振り回しすぎです・・・

 

なので、本当の本当に冷めてきた自分がおります。

このまま冷めてくれば前に進めると思いますのでもっと相手の悪いところがさらけ出ればと思います。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride