'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて76日目メールが来る

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて76日目経過しました。

電話をしてからメールが相手から沢山来るようになりました。

嫉妬させる作戦成功です。

 

けどメールに返信をしたらもうメールがあまり来なくなるかのうせいがありますので、慎重にメールの返信をする必要があります。

相手からメールが着たら電話で返すのが本来はいいと思います。

電話だと相手に声の肉声を与える事ができますからね。

電話して嫉妬させてから相手からメールが沢山来るようになりました。

 

もう私の事好きではないの?と、おそらく不安になるのでしょうね。

気持ち分かります。

サルも同じ思いをしたことがありますので。

 

まあでも一番良いのは会うことでしょうね。

できればご飯を食べに行けば一番です。

ご飯を食べて落ち着いたところでこの人といると楽しくて落ち着けると思わせる事ができるようになります。

 

しかし、外食は高い・・・

できるだけ安いお店を探す必要があります。

安くて素行の悪い客がいない店を探す必要があります。

 

やはり素行の悪い客が隣に座るとかなり場の雰囲気が悪くなりますからね・・・

こっちをチラ見ではなくがんみしてきますし・・・

それに見た目が恐い・・・

 

そんな恐い人の横で楽しいおしゃべりなんてできませんから・・・

なのでできるだけ落ち着いた雰囲気のおじいさん、おばあさんが行くようなうどん屋がいいと思います。

 

とりあえず慎重に頑張り、今度はご飯を食べに行きます。

復縁頑張ります^^

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride