艦これ!夏イベで伊26をドロップしたぜ!E1丙で堀ったら出たぜ

艦これ伊26ドロップ

伊26ちゃん、通称二ムちゃんをドロップしたょ。

とても嬉しいんだ。

堀をかなり頑張ったからね。

 

今日は伊26ちゃんを掘った編成やドロップ率などを紹介するょ。

実際にサル提督が堀を頑張った生の情報なので信憑性はあると思うんだ。

是非参考にしてね。

掘った場所

伊26ちゃんを掘った場所はE1のボスマスだょ。

このボスマスでは、あきつ丸、三隈、まるゆも掘れるんだ。

だから堀甲斐のある場所なんだょ。

三隈ドロップ

ちなみに、三隈ちゃんはドロップできたょ。

あとはあきつ丸とまるゆをドロップしたいんだ。

頑張るね。

 

あきつ丸もまるゆも持っているよ。

けど、あきつ丸はダイハツが欲しいし、まるゆは改にせずに遠征で運用したいんだ。

まるゆは調子に乗って改にしてしまったから燃費が上がってしまって遠征で燃費を垂れ流している状態なんだょ。

E1のボスマスまでのおすすめ編成

E1のボスマスまでのおすすめ編成を紹介するね。

軽巡2、駆逐3、軽空母1だょ。

 

この編成は他の艦これブログでも紹介されているおすすめ編成だょ。

かなりおすすめの編成なので、是非参考にしてね。

 

装備などを画像で説明するね。

五十鈴改二

神通改二

阿武隈改二

夕立改二

時雨改二

龍嬢改二

装備は対潜装備がいいょ。

対潜100を超えると、対潜先制爆雷攻撃ができるょうになるょ。

この対潜先制爆雷攻撃ができるようになると一気に攻略が楽になるんだ。

 

五十鈴改二を見て欲しい。

今回の夏イベ中に一気にレベルを50まで上げたんだ。

つまり五十鈴改二になりたてだょ。

 

五十鈴改二になりたてで、対潜が100超えているんだ。

もちろん装備の影響もあるけど、とても凄いんだ。

 

それに五十鈴改二は100超えなくても改二になれば、対潜先制爆雷攻撃ができるようになる。

つまり対潜特化した対潜で激強い艦むすなんだょ。

 

それを夏イベまで知ってたんだけど、面倒くさくて育ててなかった。

しかし、夏イベで対潜特化している艦むすがいると攻略が楽になると聞いて急いでレベリングに励んだんだ。

大変だったけど、3-2-1で必死にレベリングしたら数日で改二になれたょ。

 

改二になってE1に出現させてんだけど、これが強すぎる!

近代化改装もままならない状態なんだけど、マジ強すぎるからビックリしたょ。

今までこんなに強い艦むすを使わなかった自分に驚くくらい強かったんだ。

 

LV50で対潜特化として完成される五十鈴改二は最高の艦むすだょ。

対潜が100超えなくても発動する対潜先制爆雷攻撃はすさまじいほどの威力がある。

これを味わえば、五十鈴改二なしではE1の攻略は面倒とまで感じるようになるょ。

 

朝潮

あと、悔やまれるのは、朝潮改二丁のレベリングが間に合わなかったこと・・・

これだけが悔やまれる・・・

この朝潮改二丁も対潜が激強い艦むすなんだょ。

 

現在のレベルは約60程度・・・

この夏に間に合いそうにないから、現在は放置しているょ。

伊26のスタイル

伊26全体図

伊26カード

伊26はスタイル抜群なんだ。

このスタイルを見て是非ドロップしたいと心からサル提督は思ったんだょ。

 

何が凄いって・・・太ももだょ。

太ももがでかすぎる・・・

バリバリ太ももがでかいんだょ・・・

 

この強烈なほど、でかすぎる太ももを最初見たとき絶対にドロップしてやろうと思ったんだ。

太ももが顔と同じサイズもある・・・

太ももでかすぎ・・・

 

太ももがでかいのに足首は凄く綺麗なんだ。

きゅって足首がしまっている。

 

これはね・・・相当努力しないとこの体系は維持できないミラクルな体系なんだょ。

これはまさにミラクル・・・神が与えたミラクルな体系なんだ。

 

でかすぎる太もも・・・

ばりばりでかすぎます・・・

 

てか、よく見ると「はいてますよ」のポーズにも見えるよね。

それを伊26ちゃんがしていると思うと相当歓喜に震えるょ。

「はいてますよ」はこちらを見てね↓↓↓

この艦むすは太ももがバリバリでかいので、サル提督のお嫁さん候補にする予定なんだ。

それに顔も超絶美少女なんだょ。

まさに主人公的な顔立ち・・・顔もサル提督の大好きな金髪なのも二重丸だょ。

 

手を上に上げているポーズも最高に微笑ましいね。

元気な姿がサル提督の心に響くよ。

 

ドロップできて本当に良かった~

潜水艦の絶対的エースに育て上げる予定だょ。


コメントを残す