'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

艦これ

艦これ!天津風を掘り大量に入手!8名の天津風をゲットだぜ

艦これ天津風

天津風は今回の夏イベでドロップできるょ。

場所はE2のDマス。

一戦一退だから簡単に周回できちゃうんだ。

めっちゃ簡単に周回できるからやらなきゃ損だょ。

 

それに現在の天津風の出現率は難易度丙だと約1.66%といわれているんだ。

これはかなり高い数値だと思うよ。

目次

スポンサーリンク

周回は1周2分

周回はなんと1周2分でできちゃう。

だから編成記録であらかじめ編成を作っておけば沢山周回できるんだ。

 

例えば、3つの編成を編成記録で作っておけば、連続で3回も周回できる。

1周2分だから、3周6分。

その後、10分休ませてまた3つの編成に3周してもらう。

これで、かなり簡単にさくさく周回できるんだ。

天津風を8人!大量に入手したぜ

天津風8人

天津風を本日大量に入手したょ。

凄く気持ちいいくらい天津風が出現したんだ。

脳みそのアドレナリン出まくりだったょ。

 

レアな艦むすが出現したときの気持ち良さがあるから艦これを中々やめることはできないんだ。

堀をしてお目当ての艦むすが出現した瞬間、ものすごい脳内にアドレナリンがでるからね。

すごい快感なんだ。

「ぶしゃー」って感じで多分アドレナリンが出ているとおもうょ。

艦これはたかがゲーム?

「たかがゲームでしょ」って艦これをしたことがない人はいうかもしれない。

たしかにたかがゲームなんだょ。

本当にたかがゲームなんだ。

 

いつ配信が止まるかも分からないし、この先どうなるか分からない。

ブラウザゲームの宿命としていつしか終わりは来るかもしれない。

本当にたかがゲームなんだょ。

 

けどね・・・

違うんだょ・・・

何が違うって・・・過ごした日々と掛け替えなのない時間を過ごした思い出が艦これにつまっているんだ。

 

もはや、たかがゲームなんていえないんだょ。

それくらい、お金も時間も青春もかけているんだ。

艦これは毎日のライフワーク

サル提督は、ほぼ毎日艦これをしているょ。

1日も欠かしたことはないんだ・・・

正直止まらない・・・

艦これが楽しみで楽しみで毎日艦これのプレイが止まらないんだょ。

 

起きて一番に艦これ!

寝る前も艦これ!

知恵袋でも艦これ!

2ch見ながらデュアルディスプレイで艦これ!

 

毎日毎日艦これ三昧なんだょ。

忘れられるわけがないんだょ・・・

もはや、たかがゲームなんていえない状態なんだ・・・

 

やればやるほど・・・艦むすに会えば会うほど好きになる・・・

それが艦これなんだ・・・

ニートで無職でも課金はするょ

「ニートで無職だから無課金でしろ!」って思うかもしれない。

けどね・・・ニートで無職でも課金はするんだょ。

課金してさらに楽しみたい!

どうせプレイするなら、とことん楽しみたいんだょ。

ニートで無職のプレイ時間は無限大

プレイする時間は無職ニートだから、おそらく誰よりも多いとおもうょ。

だって1日24時間は皆平等だからね。

サル提督も1日は24時間だょ。

 

どんなに艦これをしても24時間以上は艦これはできないんだ。

これは誰もが同じだと思う。

 

その24時間の中で、サル提督はかなり艦これをしているょ。

というか艦これに費やせる時間は正直24時間全て費やせるくらい毎日暇なんだ。

睡眠時間が憎い!艦これがしたいのに眠い

けどね・・・現実にはそうはいかない・・・

実は睡眠時間は毎日15時間ほど睡眠している。

眠くて眠くてたまらないんだょ。

 

深夜1時に睡眠すると、そのまま昼過ぎまで寝ちゃうんだ。

起きると頭がガンガンするし、腕が痙攣して痺れているときもある。

腕をガンガンと畳に叩きつけて感覚を戻すんだ。

 

正直、このまま手が動かなかったらどうしよう・・・って毎回思うょ・・・

本当に恐怖の瞬間だからね・・・

 

腕が痺れているときは、つねっても叩いても痛いって感覚がないんだょ。

本当に麻痺しているんだ。

その感覚は何度あじわっても恐ろしい感覚だょ。

 

もし腕が痺れてそのまま動かなくなったら一生艦これができなくなる。

それだけは避けなくてはならないんだ。

トイレはペットボトル

彼女に振られ、無職ニートになり、三畳一間の部屋で過ごしている。

トイレに行くと、母ちゃんに「職安に行け!」と毎回いわれるからトイレにも行けないんだ。

だからペットボトルに排尿をしているんだょ。

 

押入れの中は排尿入りのペットボトルが山積みなんだ。

処分に困っている状態だょ。

実家の三畳一間の部屋にはリアルモンスターが出現する

それにね・・・押入れにはモンスターがいるんだ。

リアルモンスターの「ねずみ」がいるんだょ。

マジでねずみは気持ちが悪いんだ。

 

ねずみを捕る仕掛けを仕掛けているんだけど、毎日捕獲しているねずみが「キーキー」鳴くんだょ。

それが非常にきつい・・・

トラウマレベルだょ・・・

 

エアコンもない部屋だから部屋の温度は毎日40度ある。

ねずみが力尽きないか待っているんだけど・・・中々力尽きないんだょ・・・

 

それにサル提督の身体が最近かゆいんだ・・・

部屋の中に白い透明な虫が沢山いるんだょ・・・

1ミリくらいの白くて透明な気持ちの悪い虫だょ。

 

もしかしたらねずみがもってきたのかもしれない・・・

本当に迷惑な話しだょ・・・

 

毎日、毎日キーキーうるさいし、最近は少しでも物音がすると「ビクッ」ってなっちゃう。

もしかしてねずみが飛びついてくるんじゃないかって考えると恐ろしくてたまらないょ。

 

それにすごく部屋が獣臭いんだ・・・

おそらくねずみのせいだょ。

白い透明な虫も獣の臭いも全部ねずみのせいだと思う。

夢は1人暮らし

本当に引越しがしたいょ。

1人暮らしがしたい・・・

快適なマンションで生活したいと今は思っているょ。

それがサル提督の夢なんだ。

 

艦これは、そんなサル提督の毎日を潤してくれる。

このつらい現実を忘れさせてくれるのが艦これなんだ。

 

その艦これに課金をするのは当たり前の話しだょ。

無職ニートでも心を潤してくれる艦これには誠意を尽くすのがサル提督の心意気なんだ。

 

しかし・・・現実をそろそろ見なきゃ行けない。

艦これしている場合じゃないのかもしれない・・・

それは分かっているょ。

 

とりあえず艦これの夏イベが終わったら就職活動を再開する予定だょ。

今の夢は1人暮らし!

それがサル提督のささやかな夢と目標なんだ。

スポンサーリンク

-艦これ
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride