君の名はいつまで上映しているの?映画館で見たいから調べてみたょ

大ヒット映画の「君の名は。」はいつまで上映しているの?

 

凄く気になるから調べてみたょ。

だって、上映している期間が分かればゆっくりできるけど、期間が分からなければ凄く不安になっちゃうよね。

どうしても映画館で見たいからさ。

 

大人気を超えてメガヒットの「君の名は。」は、映画ファンなら絶対に映画館で見たい作品なんだ。

ビジュアルがめちゃくちゃ綺麗なんだょ!

これは見た人だれもがいうんだょ。

 

めちゃくちゃ熱く語るからね…

サルもかなり「君の名は。」についてブログで色々と熱く語っている。

語りたくて仕方ないんだ…

それが感動する映画の証明なんだょ。

 

てか…いきなり…

熱く語りすぎたね…

ちょっと照れちゃったょ…

恥ずかしい…(照)

 

これ見て…

予告だけどメチャクチャ映像綺麗だから…

予告だけでぶっちゃけ泣けちゃうからね…

 

主人公の、「立花瀧君」と「宮水三葉ちゃん」の声がシンクロして曲が流れる瞬間マジ鳥肌が立つょ…

「星が降った日…それはまるで…まるで…夢の景色のようだった…」

これのあとに流れる曲が出る瞬間…マジ鳥肌が立つぜ!

いつまで上映か調べてみたぜ

いつまで上映か調べてみたょ。

どれも曖昧だったけど…

一応現時点で分かった情報だから、参考程度にしてね。

 

映画館によっても都合が違うからね…

なので、参考程度にとどめておいて欲しい。

いつからいつまでかを調べた結果

「君の名は。」の期間、いつから、いつまでを調べた結果…

2016年8月26日から10月中旬までっていう感じかな。

 

映画だからどうしても上映期間は曖昧な感じになってしまう…

だって分からないんだもの…

ネットの情報が頼りになるから…

 

その中で必死に調べたら、2016年8月26日から10月中旬までっていうのが多かったんだょ。

必死に頑張って調べたんだ…

 

もし気になるようなら、「君の名は いつまで」で検索すると色々な情報が出るから参考になると思うょ。

とにかく映画館によっても違うようなので、映画館で見たい場合は、できるだけ早めに見るのが吉だと思うんだ。

早く見れば、また安心した気持ちで見ることができる。

映画は一度見たら終わりじゃない

映画はね、一度見たら終わりじゃないんだ。

何度も何度も噛み砕くように見ることで、味が出てくるんだょ。

それが映画の醍醐味なんだ。

 

一度だけでは、シーンの細部まで確認できないょね。

だからこそ何度も見て、「あっ!こんなシーンがあるんだ!」っていうのを確認して欲しいんだ。

それを確認したら是非コメントしてね。

 

ツイッターで皆に教えてあげるのもいいと思うょ。

映画はね…みんなのものなんだょ。

みんなで楽しく鑑賞するものなんだ。

 

みんなで共感して、「君の名は。」を盛り上げて行こうぜ。

それだけ盛り上がる素晴らしい映画だと思うからね。

とりあえず、いつからいつまでは、まとめると2016年8月26日から10月中旬ではないかと思うょ。

「君の名は。」の上映期間は話題で周りが盛り上がる

この期間、「君の名は。」の話題で周りが盛り上がると思う。

周りと一緒に盛り上がることで、新たな友達ができるかもしれない。

 

それに、グッズを身にまとうことで、映画の主人公になった気分も味わえるかも知れないょ。

主人公の女の子「宮水三葉」ちゃん…相当可愛いょね…

 

いや~…相当可愛いょ…

マジタイプだぜ…

 

かわええ…

美しい黒髪で、艶がとても美しいんだ。

そして笑顔が素敵。

 

髪を結んでいる娘がサルは大好きなので、本当にうっとりしちゃう…

清楚系美少女なんだょ…宮水三葉ちゃんはね。

グッズで宮水三葉ちゃんになりきって映画にゴー

グッズを身をまとって映画館に行けば主人公の宮水三葉ちゃんになりきれるかもしれない。

映画を見るなら、とことん張り切らなくちゃ!

張り切って張り切って、とことん張り切ることで、最高の笑顔を周りの皆にアピールできちゃうんだ!

 

グッズでおすすめは「ヘアゴム」だょ。

これメチャクチャ大人気で物凄く可愛いんだょ。

ツイッターでも物凄く話題なんだ。

宮水三葉ちゃんが髪の毛を結ぶときにつける赤色のヘアゴムだょ。

 

詳細はこちら↓↓↓

君の名はのグッズのヘアゴムが可愛いと話題に!?通販に在庫はあるの!?

最高の笑顔でいることで周りから輝いて見えるぜ

最高の笑顔でいることで、もしかしたら運命の出会いが待っているかもしれない!

映画の主人公の男の子「立花瀧」君のような都会系イケ面と出会えちゃうかも!

 

女の子はグッズで宮水三葉ちゃんになりきり、そして男の子は髪型を爽やかな立花瀧君のようにセルフカットする!

すると…映画館で、もし二人がパッタリ会ったら…お互い、めっちゃ意識してしまうよね…

顔が真っ赤になるかもしれない…

もしかしてコスプレと思われるかもしれない…

 

けどね、それが青春なんだ。

青春は恥ずかしい思いをして顔を真っ赤にすることができる素敵な期間なんだょ。

 

ちなみにサルも現役で青春を送っているぜ。

今回、セルフカットで立花瀧君のような感じにチャレンジする予定なんだ。

かなり高かったセルフカットのスキバサミを楽天で購入したからね。

まあ、またセルフカットに挑戦するときはブログで紹介するから見てよね。

 

とりあえず色々と長くなったけど、「君の名は。」の上映期間は、さっき説明した感じだから参考にしてね。

では、映画館でまた会おう!

もし、映画館で「君の名は。」を見て、感想などがあったら是非コメントしてね。

 

コメントを見てサルは皆と共感したいんだ。

共感して映画の「君の名は。」を盛り上げよう。

約束だぞ。


2 Responses to “君の名はいつまで上映しているの?映画館で見たいから調べてみたょ”

  1. うんこ より:

    うんこはくさい

    • saru より:

      本当にそのとおりです……。
      最近は糞詰まりなので大便はしておりません。
      便秘なので……その代わり口がぼっとん便所の煙突の代わりになっているのでメタンガスで目がショパショパします……。
      人生もおなかも糞詰まりです……。

コメントを残す