君の名はの主題歌と挿入歌が人気!RADWIMPSの曲を紹介!CD初回が大人気

「君の名は。」の映画が現在大人気だょね。

超!メガヒットしているんだ。

とても微笑ましいょ。

 

今回は、RADWIMPSについて調べてみたので執筆するね。

まずはこちらの動画を見て欲しい。

これを見ると一発で伝わるはずだょ。

 

とても素晴らしいロックバンドなんだ。

ちなみに今はやりの映画「君の名は。」の主題歌なんだぞ。

RADWIMPSの読み方と略称

RADWIMPSの読み方と略称をお伝えするね。

まず読み仮名だけど、「ラッドウィンプス」っていうんだ。

とてもセンスを感じる素敵なネーミングだとよね。

 

「プス」ってところに凄く魅力を感じちゃうんだ。

響きがいいよね。

ちなみに略していうと「ラッド」だょ。

 

ラッドの方が確かに呼びやすいけど、サルはラッドウィンプスってずっと呼ぼうと思っている。

だって響きがいいんだもん。

RADWIMPSとは?

RADWIMPSとは、何なのか?

それはね…今、皆が注目しているバンドだょ。

 

メンバーは、

野田洋次郎さん。

桑原彰さん。

武田祐介さn。

山口智史さん。

4人のメンバー構成だょ。

 

元々、ファンも沢山いたんだけど、今回の映画「君の名は。」でさらにファンが増えたと思う。

だってサルもファンになったもん。

 

正直、ロックバンド自体は大好きで、昔からサルはエックスのファンだったんだょ。

だからエックスばかり聞いていたんだ。

今も、エックスばかり聞いているょ。

 

けどね、今回RADWIMPSの曲を聴いてとても美しい曲と歌声だったのでファンになったんだ。

何度も何度もユーチューブで再生して聴いているょ。

本当に美しい曲と歌声だから、聴くたびにドンドンはまっていくんだょ。

 

映画のシーンとかなりマッチしているしね。

相当、頑張ったんだなっていうのが伝わるょ。

 

頑張るのは最低限必要かもしれないけど、やはりセンスとか才能がロックには必要だと思うんだ。

そのセンスと才能がRADWIMPSはあふれでているのだと思うょ。

それにビジュアル面も凄く素敵でかっこいいんだょ。

野田洋次郎さんの帽子が素敵

ボーカルの、野田洋次郎さんは帽子がとてもよく似合うんだ。

帽子というかハットかな。

ハットとロングヘアーが凄くお洒落でかっこいいんだょ。

 

今回、サルもハットを買おうと思っているんだ。

ちなみにサルもロングヘアーだょ。

野田洋次郎さんとお揃いのロングヘアーなんだ。

だから親近感がわくんだょ。

 

サルは今まで、ハットを被る機会がまるでなかった。

というか、ハット自体被ろうとは思わなかったんだ。

 

何故かって?

それはね…

「ハットを被っても似合わないんじゃないか」って決め付けていたからなんだ…

 

けど…今回、野田洋次郎さんに勇気をもらったょ。

せっかく野田洋次郎さんとおソロのロングヘアーなんだから被らなきゃ損だしね。

野田洋次郎さんを意識すると照れちゃう

けど…意識すると照れるょ…

皆が見ているような気さえするんだ…

もし映画館に行って「君の名は。」を見るときにファンに間違われないか不安だょ…

 

コスプレしているって思われる可能性もあるょね…

それを考えたら躊躇しちゃう…

 

けど…せっかくのロングヘアーを活かすチャンスが到来したのは確かなんだ。

だから、ハットに挑戦してみるょ。

カラオケはRADWIMPSの曲を歌うんだ

ハットを被ってメル友に会おうと思う。

もちろんデートはカラオケだょ。

 

カラオケでは絶対にRADWIMPSの曲を歌うんだ。

サルの持ち歌にする予定だょ。

誰にもRADWIMPSの曲を歌わせないくらい上手に歌ってみせるんだ。

 

ファッションも曲も髪型も全て、RADWIMPSの野田洋次郎さんを真似してみせるょ。

やはりファンとしてはなりきるのが大切だからね。

本気でシンクロできるように頑張るょ。

 

そしたらメル友にコクるんだ。

もしかしたらOKもらえるかもしれない…

それを考えたら、かなりテンションが上がってきたょ。

 

よーし!

ユーチューブ見ながら今日は1日歌声の練習をしようと思う。

ハットは楽天かアマゾンで購入するょ

そして楽天かアマゾンでハットを購入しようと思うょ。

もちろん色はブラックを購入する予定なんだ。

スーツは、リクルートスーツがあるからそれを着ようと思う。

 

ブラックのハットにブラックのスーツ…

なんか考えたらマジでかっこいいょね…

ちょっと照れるけど…頑張って着こなしてみせるょ。

 

やっぱ…青春は恥ずかしがっていたら訪れないと思うんだ。

自分の好きなアーチストの格好をすれば、なんかパワーがもらえるような気がする。

デートの前は、スマホでRADWIMPSの動画を見てテンションを上げる予定だょ。

 

今回の「君の名は。」の映画で、RADWIMPSのファンになった人はサル以外にもいると思う。

まだ新米のファンだけど、お互い仲良くしようね。

もしよければコメントをよろしくお願いするょ。

 

一緒にRADWIMPSを盛り上げて行こう。

約束だぞ。

「君の名は。」のRADWIMPSの曲や挿入歌

夢灯籠、前前前世、スパークル、なんでもないやmovie edit、なんでもないやmovie verだょ。

どれも最高の名曲なんだょ。

歌詞も曲も素晴らしいんだ。

サルは全部好きなんだょ。

 

けど、一番好きなのは、前前前世かな。

どれも素晴らしい曲なので是非ユーチューブなどで視聴して欲しいと思うんだ。

今大人気の、RADWIMPSの「君の名は。」の初回限定盤

そして、今大人気のRADWIMPSの「君の名は。」の初回限定盤を最後に紹介するね。

ものすごく大人気で初回限定盤・DVD付のCDなんだ。

もちろん「前前前世」も入っているので安心してね。

 

収録曲やレビューなど是非こちらを参考にして欲しい。

大人気だからレビューもファンたちが熱く語っているんだ。

詳細はこちら↓↓↓

RADWIMPSの君の名は。(初回限定盤)(DVD付)


コメントを残す