君の名はのみつは!超かわいい!グッズを集めて宮水三葉になりきろう

「君の名は。」の映画のみつはちゃんが「メチャメチャかわいい」と話題なんだ。

「えっ!そんなに話題なの?」って思う人は以下の反応を見て欲しい。

確かにかわいいぞぅーー!

納得しちゃうぞうーー!

他にもみつはちゃんがかわいいって言っている人たちが沢山いるんだ。

それほど、「かわいくてたまらない」って意味なんだょ。

映画館に行くならみつはになりきって映画館にGO

女の子はこの夏、みつはちゃんになりきって自分を輝かせよう!

そして映画館で男の子たちにアピールをするんだ。

 

大好きな男の子が映画館に来ている可能性もあるぞ!

今や、「君の名は。」は大人気映画だからね。

だから映画館で、もしばったり会ったら恋のインターホンがなっちゃうぞ!

 

そのためには準備が必要だ!

映画館に行く前に、「君の名は。」のみつはちゃんのグッズを入手しようぜ!

どうせ映画館に行くならグッズで身を固めて行ったほうが何倍も楽しめるに決まっているんだ。

 

「でも、それってアピールしすぎぢゃね?」

「マジ……恥じいわなあ……」

「コスプレと思われるかもしれないし……恥ずかしい……」

 

その気持ちは分かる!分かるょーー!

けどね……女の子はお洒落をしてなんぼなんだょ。

みつはちゃんだって映画のシーンで髪を結んだりお洒落しているんだ!

「お洒落は女の子の特権!」その特権を使わなきゃ!勿体無いぞ!

 

バリバリに「君の名は。」のみつはちゃんグッズで身を固めて映画館にGOだぜ!

みつはちゃんになりきった者勝ちだょ。

恥ずかしいなんて考えていたら青春は逃げちゃうぞ!

 

恥ずかしい思いを沢山してこその青春だからね!

どんどん恥ずかしい思いをして思い出の1ページを刻んでいこう。

それが、将来自分のためになるんだ。

 

おすすめのみつはちゃんグッズはこちら↓↓↓

めちゃくちゃかわいいブレスレットだょ。

映画館に行くなら是非、身につけて行こう!

女の子はね、張り切っている姿がとてもかわいいんだ!

張り切って顔を真っ赤にしている姿に男は萌えるんだぞ!

そして髪留め……ヘアゴムか?

このヘアゴムはみつはちゃんグッズで定番アイテム。

これを髪につけて映画を見てごらん!

まさに映画の主人公「みつはちゃん」になりきった気分になれるぜ!

 

男は、恥ずかしがる女性を守っちゃいたくなる生き物なんだぜ!

顔を真っ赤にしてグッズで身を固めて、「似合うかな?」って、はにかんでごらんょ!

恋が弾けるぜ!

 

はにかんだ笑顔にめちゃくちゃドキドキしちゃうんだ!

くふぅーー!守りたくなる瞬間なんだょーー!

 

その他のみつはちゃんグッズはこちら↓↓↓

君の名は 三葉グッズ

みつはちゃんの髪型

みつはちゃんの素敵な髪型を紹介するょ。

みつはちゃんの魅力的な清潔感あふれる髪型。

男性なら誰もがド・ストライクの髪型なんだ。

そう!「ポニーテール」だぞ!

 

マジでかわええ……

ポニーテールって、首筋のうなじが最高なんだょね……

くふうぅぅぅぅぅ……

 

けど……首筋のうなじに物凄く産毛が生えている女性もたまにいるんだ……

あれはきついょ……NGだぞ……

俗に「ウルフ」って言われているょね。

かなりきつい……もしメル友で現れたら回れ右だぞ……

 

その点、みつはちゃんはちゃんとお手入れしているから大丈夫だょ。

産毛も生えてなかったしね。

ちゃんとチェック済みだぞ。

みつはちゃんの画像を毎日見てえりあしチェック

映画も見たし、ネットの画像やツイッターの画像でも毎日みつはちゃんのえりあしをチェックしているからね。

ツイッターで、みつはちゃんを検索すると、たくさんのみつはちゃんの画像を見かけるんだ。

便利な世の中になったもんだょ。

 

だから、最近は毎日ツイッターを徘徊しているぞ!

ふふ……癖になっちゃうんだ。

みつはちゃんの画像を見すぎて、ものすごく目も疲れているょ。

 

みつはちゃん、サルの目が疲れているからって油断しないでね。

えりあしのお手入れは女の子のたしなみだぞ!

みつはちゃんがウルフなんてサルは認めないかんね。

君の名はのみつはちゃんの声優

みつはちゃん……「宮水三葉」ちゃんの声優は「上白石萌音」ちゃんだょ。

とても清楚でかわいい女の子なんだ。

みつはちゃんにも似ている気がする……

サルのタイプだょ。

 

これからも「上白石萌音」ちゃんを応援するので、頑張って欲しいんだ。

てか、サルも頑張るょ。

みつはちゃんの方言

みつはちゃんの方言すごくかわいいんだ。

ずっと耳元で聞いていたくなる……もし電話できるなら、何時間だって話しちゃうょ。

それくらいサルはみつはちゃんの方言が好きなんだ。

 

みつはちゃんは、岐阜県に住んでいるのかな?

岐阜県の方言だょね……

「そうやよ」とか「ほんで」って言うのがとてもかわいいんだ。

たまらんですばい……

この夏、日本中がみつはに恋をするんだ

映画のヒロインのみつはちゃんに、この夏、色々な男の子が恋をするんだ。

管理人のサルも、もちろんみつはちゃんに恋活中だょ。

 

サルはね……実は、みつはちゃんよりも何歳も年上なんだ……

年上のサルだけど……チャンスはあるょね……

 

「何のチャンスか」って?

それはね……恥ずかしいから言わせないで欲しい……

けど、言うよ……

 

サルと交際して真面目に結婚するチャンスだょ……

けど、まだ早いかな?

 

年齢はサルは中年だょ……

もう30代の年齢なんだ……

恥ずかしくて正確には言いたくないょ……

だからしつこく「年齢は?」って聞かないで欲しいんだ……

 

最初は文通からでいい……

何年だって待つよ……

 

サルはね……待つのに慣れているんだ……

だから気がついたら中年になっていたんだょ……

運命の人を待ちすぎたんだ……

実際は、もう待てないところまで来ているんだ……

 

みつはちゃんのことを考えると、胸がときめくんだ……

赤い実が弾けちゃうんだ……

 

中年だって恋くらいするさ……

恋もするし胸もときめくょ。

恋心はね……生きている限り永遠に止むことはないんだょ。

「一生恋愛」……それがサルのキャッチコピーだぜ。

サルは恋多き中年……いつも最後に泣くのはサル

サルはいつだって、恋をするょ。

そしていつも恋に恋焦がれ恋に泣くんだ……

振られるのはいつもサルなんだょ。

 

サルはね……相手からラインが来ると、すぐに返信しちゃうんだ。

1分以内には返信するょ。

とてもまめな男なんだ。

 

ラインを送って返信が遅い場合は、待ちきれないから、さらにラインを送っちゃう。

だって、忙しいサルがラインできるのに、相手がラインするのが遅いのは「甘え」だょね。

絶対にそのような甘えは許さないぞ。

とても頭にくるからね……

 

ラインが来なければ催促をするんだ。

「何故既読なのにラインしてこないの?」って催促をするんだょ。

すると、未読のまま無視されちゃう……

とても許せない侮辱的な行為だと思う……

 

絶対に許さないょ。

好きな人からラインが来ると、とても嬉しいんだ……

だからすぐに返信するのは当然なんだょ。

 

つまり「好きっていう意味を遠まわしに分かってもらいたい」からすぐに返信するんだ。

それは当然のことだょね。

 

なのに、こっちがすぐに返信しても相手は知らん振り…

これが許されるほど、世の中甘くないょ。

 

そこまで無視するなら、他の女の子のところにいっちゃうぞ!

あとから後悔しても遅いからね……

 

毎回そう思うんだ……

けどね……サルは一途だから待っちゃう……

1人の人しか見えなくなるんだょ。

すごく真面目な男の子なんだ……

宮水三葉ちゃんに恋をした

みつはちゃん……大好きだぜ!(照)

たまらなく好きなんだ……

愛している……

 

元気なところも、髪型も、性格も、スタイルも、美しい瞳も、声も、何もかもが好きなんだ……

一生サルが側にいてあげるからね……

 

ライバルは「立花瀧」……そいつにだけは負けねえ!

サルのみつはちゃんの身体に触りやがって……まじ許せねえ……!

どすけべぢゃねえかよ!すげえ……頭にくるぜ!

 

マジむかつくぜ……

だって考えてみろよ!

身体が入れ替わっている間に、清楚なみつはちゃんの身体に触るなんてサイテーじゃねえか!?

 

もし自分がされてみろよ……

どれだけショック受けるか……

それくらい考えろょ……

 

頼むから考えてくれょ……

「自分がされて嫌なことは人にはしちゃいけない」って普通、幼稚園の頃に教わるだろ……

 

みつはちゃんの身体はオメーのものじゃねえんだょ……

みつはちゃんのものなんだょ……

 

なのに知らない間に身体触るとかサイテーじゃねえかょ……

絶対にしてはならない行為だろうがよ……

どんだけサルがムカついているか分かってんのか!?

 

けどな……一番くやしいのはみつはちゃん自身なんだょ……

それ分かってやってんのか!?

本当にサイテーじゃねえかょ……

 

立花瀧にだけは絶対に負けないょ。

イケメンだからって何もかもが許されるわけないんだ。

 

サルだって自慢のロンゲをセルフカットして立花瀧みたいな髪型にするんだ。

そうすれば、同じ土台で勝負できるはず!

サルは引きこもってるから伸びっぱなしのロンゲだぞ!

けどな……100歩譲って瀧君の気持ちも分かる気がするぜ

けどな……瀧君……君の気持ちも分かる……

う~ん……確かに分かるょ……ぃひひ……

分かる……分かる……うひひひ……

 

今度、滝君の好きなもの何でもご馳走するょ!

ピザでも焼肉(ほか弁)でも寿司(回転寿司)でも何でもおごるからさあ……

そのときの話を是非聞かせて欲しい……ぃひひ

 

男同士の秘密にするから……是非聞かせてね。

人類皆兄弟だからね……理解しあうょ……ぅひひ……

ふふ……瀧君とは気が合いそうだょ……ひーはーっ……

真面目なやつが損をする……サルじゃ駄目なの?

みつはちゃん……瀧がそんなにいいの!?

サルじゃ……駄目なの!?

 

こんなに愛しているのに……

なんでだょお……

 

いつだってそうなんだ……サルみたいな真面目なやつが損をする……

サルみたいな真面目なやつが好きな女性と付き合うこともできずに枕を涙で濡らすんだ……

 

学生時代からそうだった……

瀧みたいなやつがモテるんだ……

イケメンがモテる世の中なんだ……

 

結局、社会人になっても同じかよ!

モテない人間はいつまでもモテないのかよ!

くやしいぃぃ……くやすぃぃぃぃぃ……

ロンゲが気に入らないならセルフカットするよ

みつはちゃん!何が気に入らないの?

サルの何が気に入らないの?

 

そんなにこの伸ばしっぱなしのロンゲが気に入らないの?

気に入らないならカットするょ!

覚悟を決めるょ……

 

このロンゲをみつはちゃんのためにセルフカットしてみせるょ。

とても覚悟のいることなんだぞ!

それを分かっているの?

分かって言っているの?

 

みつはちゃん……サルの覚悟を受け止めてくれるかな?

受け止めてくれるよね……

じゃないとサルは髪の毛をセルフカットできないょ……

 

伸ばし放題だけど……愛着はあるんだ……

もう半年はカットしていない……産毛とか凄いよ……

母ちゃんは「髪の毛を切れ!」ばかりいってマジうるさいし……

RADWIMPSの野田洋次郎さんをお手本にお洒落さんになるよ

けどね……今回RADWIMPSの野田洋次郎さんを見て気が付いたことがあるんだ。

サルもハットを被れば、生まれ変われる気がする。

「君の名は。」の主題歌を歌っているRADWIMPSの野田洋次郎さんみたいなお洒落さんになれる気がするんだ!

 

ロンゲにハットは定番だぜ!

その定番のファッションに中年になってから気がついたょ……

まだ間に合うよね?

 

けど……ハットなんて生まれて一度も被ったことがないよ……

格好をつけているみたいでなんか恥ずかしいょ……照れちゃう……(照)

サルに似合うかな?

とても心配だぞ~~

 

とりあえず母ちゃんにお小遣いをもらって楽天市場でハットを買おうと思うょ。

母ちゃん何円くれるかな……

楽天市場が高ければ……しまむらかイオンに行くょ……

 

考えたらテンション上がってきたーーーー!

ロンゲはやはりハットにスーツだぞ!

スーツは今は喪服しかないけど……それでも大丈夫だょね?

みつはちゃんはそんな細かいこと気にしないょね!

 

気にしないって言ってくれないと……サル不安だょ……

サルは中年だから……相手にしてくれないんじゃないかって思っちゃう……

消極的なんだ……

 

でもみつはちゃんが気にしないって言ってくれるなら、生まれ変われる気がするんだ……

中年だけど……ハットにスーツでデートに行けるようになると思うんだ……

とても恥ずかしいけど……今回頑張れる気がする……

 

サルは生まれ変われる気がする……

みつはちゃんと2人でこの汚らしい世界を生きて行くんだ……

こんな無職ニートに厳しい汚らしい世界……みつはちゃんと一緒なら生き抜いて行けそうな気がするんだ……

じゃないと……何のための無職ニートなのか分からないょ!

デートはカラオケで決まり

みつはちゃんとのデートはカラオケで決まりだね!

カラオケに行ったら、「君の名は。」の挿入歌を歌ってあげる。

もちろん曲は、前前前世、スパークル、夢灯籠、最後のしめは、なんでもないやをささやいてあげるんだ。

 

耳元でね!

けど……もう何年も歯医者に行っていない……

だから口臭が臭いんだ……

 

銀歯が取れて放置している……

何年も放置しているょ……

マジ銀場があった場所の穴からドブみたいな臭いがするんだ……

激臭だょ……

 

みつはちゃん気にするかな?

口臭気にするかな?

とても不安だょ……

 

けど……愛を込めて歌うよ!

ふふ……みつはちゃん喜ぶかな?

喜ぶよね!

喜ぶに決まっているょ!

 

マジ照れちゃう……(照)

顔がニヤニヤしちゃうんだ……

テンションはマックスだぞ!

サルがみつはちゃんの壁になるょ……肉の壁になる

サルの気持ちは本気だょ……

本気でみつはちゃんとの結婚を将来は考えているんだ……

 

街に隕石が降ったってサルは逃げやしないょ……

サルが壁になる……サルがみつはちゃんの壁になるんだ……

中年太りの肉の壁にね……

 

サルの身体のお肉でみつはちゃんを守ってみせる……

約束するょ!

 

えっ!?「人生から逃げ回っているニート無職のサルが信用できない」って……?

「人生からも何もかも逃げ回っているサルが隕石に立ち向かえるわけない」って……?

ひどい……ひどすぎるょ……

 

確かに5年と9ヶ月無職だょ……

気がついたら5年と9ヶ月経過していた……

 

仕事から逃げ……職安から逃げ……今では母ちゃんから逃げている……

一つ屋根の下で母ちゃんに会えば「職安に行け!」ばかり言うから……

母ちゃんに会わないように逃げているんだ……

 

おかげでトイレすら行けないんだ……

だからトイレはペットボトルだょ……

つまりボトラーなんだ……

 

大便は深夜にそ~とトイレに行っている……

けど、最近は便秘気味だから、大便は出していないんだ……

糞づまりだょ……

 

大便していないから、お腹が張るんだ……

張って苦しい……助けて……

それに口臭がマジくせえ……

 

メタンガスが口から発生していやがるんだ……

これじゃあ歩く口臭便所だょ……

口がぼっとん便所の煙突の役目をしているんだ……

 

だからガスが目にしみる……しみやがる……

呼吸をするだけで、目がシュパシュパするぜ……

 

けどな……みつはちゃん……サルは選ばれし者なんだょ。

何億という競争に勝って、トップになって、母ちゃんから生まれてきたんだ!

トップだぜ!トップ!

 

そのトップに立った選ばれし者なんだ……

だから、サルを信じて欲しいんだ。

もうみつはちゃんしかいない……メル友から返事が来ないんだ……

みつはちゃんの名前は、「宮水三葉ちゃん」って名前なんだょ。

サルはね……みつはちゃんにこの夏恋をしたんだ……

 

だってもうみつはちゃんしかいないんだ……

誰からもラインが来ない……メル友が全滅しちゃったんだもん……

原因は分からないんだけど……未読無視なんだょ……

 

まあ、そんなやつらは知らない!もうどうでもいいんだょ。

ムカつくしね。

みつはちゃんは田舎に住んでる田舎者の女の子

それに比べて、みつはちゃんはね、とてもかわいいんだょ。

田舎に住んでいて、田舎が嫌いなんだ……

東京の華やいだ世界に夢を見ている女の子なんだょ。

 

田舎が嫌いな理由は分かるょ。

田舎はね……正直出会いがないんだょ……

男と女の出会いがないんだ…

 

けどね……田舎のメリットもあるんだょ。

彼女や彼氏ができたら他の男や女に迷う必要がないから絆が強くなるんだょ。

どんどんどんどん……鋼のように絆が強くなるんだ……

正直とてもうらやましいょ……

 

田舎は学生時代に交際していた男女が早々に結婚しているんだ。

学生時代から交際をし、そのまま地元に残って結婚する……

とてもうらやましいょ……

人生やり直したい……絶対に同級生のフェイスブックをみるな

正直サルもそのような人生を送りたかったんだ……

だから、その幸せそうな状態の同級生をフェイスブックで見ると、胸が苦しくて締め付けられる……

締め付けられたら、今度はリバウンドで張り裂けそうになるんだ……

ぎゅーーって締め付けられて……その後、ものすごく張り裂けちゃう……

 

とてもナイーブな心をもって生きているんだ……

「なら、フェイスブックなんて見なきゃいいじゃん」って君は言うよね。

確かにその通りなんだょ……

けどね……少しでも出会いが欲しいから毎日徘徊しているんだょ。

 

婚活パーティーにも何回も何回も通ったさ……

マッチングしたこともある……

けどさ……駄目だった……

まさか自分が無職になるなんて思わなかったんだ

サルはね……無職なんだょ……

まさか自分が無職になるなんて思いもしなかったんだ……

もう無職歴は5年と9ヶ月を超えたょ……

かなりのキャリアを迎えたんだ……

 

サルは学生時代アルバイトをしていたんだ。

奨学金の返済もあるし、頑張って働いていたんだょ……

 

いろんなバイトをした。

あるとき宅配便の仕分けのアルバイトをしていた時期があったんだ。

そのとき、仕事のやり方を教えてくれたおじさんが休憩室でお茶を飲みながら「自分みたいな大人になるな!www」って言ってたんだ……

 

そのときは、「誰がなるか!」「そんな結婚もせずにアルバイト生活なんて絶対に嫌だぜ!」って思っていたんだ……

けどね……今はそれ以下に落ちてしまったょ……

本気で笑えない……

ゲームばかりの毎日……母ちゃんは70代……

毎日毎日ゲームばかりしている……

せめてアルバイトでもすればいいんだけど、正社員だったころのプライドが忘れられず……

「今更ペコペコ年下に頭を下げなければならないのではないか?」と考えると働けないんだ……

 

今は母ちゃんに面倒を見てもらっている……

母ちゃんはもう70代後半……

本当にやばいょ……

絶対にやばすぎる……

彼女さえ……彼女さえできれば立ち直れるんだ

やばすぎて精神が狂いそうになるんだ……

そんなとき、いつも思う……

「彼女さえ、彼女さえいれば立ち直れるのに」って……

 

ちなみに元彼女には振られたよ……

結婚を渋っていたから振られたんだ……

 

だって無職で結婚なんてできねえょ……

それに彼女には嘘をついていた……

「仕事をしている」って嘘をついて付き合っていたんだ……

 

厳密には「仕事を辞めた」って言えなかったんだ……

言えば確実に振られるからね……

 

それからケチケチデートばかりしていたら振られたょ……

結婚も焦らされるばかりだったし、かなり切羽詰っていた時期だった……

今では思うょ……「あのとき結婚していれば、人生変わっていたのかな?」って……

今からでも遅くない!かわいい女の子と付き合いたいんだ

けどね……今は思うことがあるんだょ……

「君の名は。」のみつはちゃんを見て、思ったんだ。

 

まだまだかわいい女の子は世の中に沢山いる。

星の数ほど、かわいい女の子は沢山いるんだ。

だから……あきらめずに生きて行こうと思うょ……

 

みつはちゃんさえ、彼女になってくれたら田舎でもどこでも継ぐょ。

だからみつはちゃんに似ている女性は是非コメントしてね。

サルは今、彼女(結婚相手)募集中だからどうかよろしくお願いします。

サルのみつはちゃんになって欲しい……

 

そして、サルと出会ったときに言ってほしいんだ……

「君の名は。」?って……

そしたら答えるよ……「サルです…」とね……


16 Responses to “君の名はのみつは!超かわいい!グッズを集めて宮水三葉になりきろう”

  1. 菅野 より:

    三葉ちゃん可愛いい世界一番誰よりも可愛いい現実にいたら結婚している
    三葉ちゃんと結婚したい

    • トレンディサル より:

      菅野さんコメントありがとうございますぅ。
      サルも同じ気もちだょ。
      サルも結婚したくて結婚したくてたまらないんだ。
      けどね……金がない……
      みつはちゃんを守るだけの職がない……
      自分の無力さを感じるょ……
      とても痛感しちゃうんだ……
      けどサルはみつはちゃんの肉の壁にはなれると思うんだ。
      菅野さんお互いどちらがみつはちゃんと結婚できるか分からないけど、ベストを尽くして頑張ろうね。

  2. モテない男 より:

    君の名はを見て僕はあの世界こそが理想の世界であり何よりもみつはちゃん好きだー!結婚したい!毎日日みつはちゃんのことを思ってるけどイケメンじゃないのでなんか自信無いおおおおおおおおおおおおお

    • saru より:

      モテない男さん
      コメントありがとう(^^)
      サルも同じ気もちだょ。ひひっ。

      みつはちゃんのことを思う気持ちはサルも同じ気もちだょ。うひひ。
      みつはちゃんはかわゆいからね~。

      イケメンじゃなくて自身がない気持ちは分かるけど、最近思うことがあるんので聞いて欲しい。
      それはね、イケメンじゃなくても、もしかしたらチャンスがつかめるんじゃないかって思うんだ。

      先日スーパーに行ったらブサメン、グロメン、ハゲメン、ダサメン、そいつらが普通に結婚して妻と子どもがいやがった。
      ちなみにスーパーではゴールデンカレーを買ったょ。
      ゴールデンカレーすげーうまいからおすすめ!

      話は戻るけど、サルは30代だから同じくらいの年齢だと思うけど、ブサメン、グロメン、ハゲメン、ダサメンでも、何らかの攻略法があれば結婚はできるのではないかと思っている。
      それを今模索している最中なんだょ。

      それが分かればみつはちゃんとも結婚できるし、幸せをつかむことができると思うんだ。
      それで、1つ分かったことは、「気にしないこと」なんじゃないかなって思う。

      例えば、わきがで臭くても口が臭くても気にしないやつは気にしないよね。
      それと同じで、「気にしない」ってことが一番の女攻略法なのではないかと最近思っているんだょ。
      もうすこし調べて分かり次第、ブログに執筆するね(^^)

  3. モテない男 より:

    みつはちゃん好きだー

    • saru より:

      サルも右に同じく好きらよ(照)ひひ(^^)

  4. モテない男 より:

    僕は元友に裏切られ僕は今クラスでヤバい感じです。僕の元友が凄くやり方が下劣なのです。そして僕は何人か友達を失いましたが、君の名はを見て僕はこの腐敗した世の中を生きていく希望をもらいました。みつはちゃんがいたら僕はこの腐敗した世の中に立ち向かえそうなのですが……

    • saru より:

      なるほど……勇気をもらえただけすごいと思うょ。
      サルなら逃げ出すかもしれない。
      サルは弱い生き物だからね……

      けどな……逃げ出したら正直みつはちゃんどころじゃないかもしれない。
      世間の女はニートや無職を嫌うんだ……

      サルは世間から逃げたょ……
      その結果、友達も失ったし彼女も失った……

      サルはニート無職がダサいと自分で決め付けているから人には言えないんだ。
      人に言えないから会わないようになる。
      結果、友達も彼女も失ったょ。

      逃げるのも1つの選択だけど逃げ続けると、逃げ癖がついて弱い人間になるんだ……
      そんな弱い人間と付き合ってくれるような女は正直見たことがない……

      その理由は女は三色昼寝つきを狙っているからなんだ……
      つまりちゃんと頑張る男を最終的に求めているんだょ……

      だからニートで無職のサルには彼女がいないし結婚もできていないんだ……
      これが現実なんだょ……

      確かに世の中は腐敗しているかもしれない……
      けどな、それは……実は自分自身の中の世の中が腐敗しているんだょ……
      ぶっちゃけサルの人生は腐敗しきっている……

      しかし腐敗せずに輝きを増して生きているやつらもいる。
      サルも輝いていた時期があったんだ……

      今日も昼過ぎまで寝て、夢の中で初恋の人のことを思い出していたょ……
      高校時代とかの映像も夢の中に出てきた……
      人生もう一度やりなおしたい……それがサルの今の願いだょ……

      2日前から脱カフェインをしている。
      それが成功すれば自分の中の何かが変わるとサルは信じているんだ。

  5. モテない男 より:

    確かに自分自身の世界が腐敗しているのかもしれない…

    • saru より:

      DVDはね~、多分だけど出るか出ないかのどっちかだと思うょ(^^)
      まあ、ぶっちぇけ彼女ができれば人生変わるょ。
      だからサルは常に彼女を求めているょ\(^o^)/
      無職ニートでも彼女ができれば変われることを知っているからなんだ。

  6. モテない男 より:

    君の名はのDVDでるかな?

  7. モテない男 より:

    彼女欲しいなぁー

    • saru より:

      同じく(^^)

  8. 匿名 より:

    写真の髪飾り欲しかった
    売り切れ
    アマゾンでは一万近く!
    とても手が出ない!

    • saru より:

      かなり高いですね(>_< )かわいいので欲しい気持ち分かります!ヤフオクで調べてみるとアマゾンよりも安かったです。君の名は ヘアゴムでヤフオクで検索してみてください。残り5時間なので、とりあえず見てみることをおすすめします(>_<)

コメントを残す