彼女と別れて91日目の1月9日で完結!

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて91日目の2015年1月9日で終焉を迎えました。

彼女と復縁できると思って頑張っておりましたが・・・

彼女はサルと別れて二人の男性と交際をしておりました。

その二人の男性は約3年交際したサルよりも好きになった状態でした。

つまり上書きされていたということです。

 

その話を直接聞いて・・・

もういいや・・・

諦めます・・・と言う状態に本当になりました。

つまり明らかに認めたのです。

簡単に説明するとあきらめるということです。

復縁は明らかに駄目だと認めましたということで終焉を迎え完結しました。

 

もう電話番号もメールアドレスも何も未練なく削除できました。

91日目・・・約3ヶ月で清く諦める事ができました。

91日で考えると長く感じますが、3ヶ月で考えると短く感じられます。

 

それに良く考えたら、サルはケチですし、彼女と復縁したらまた経費が掛かります。

休みの日もデートで貴重な時間がつぶれます。

なのでこれでよかったと思います。

 

何だかんだ・・・結婚はサルには無理だし・・・

お金ない・・・仕事ない・・・経済力ない・・・

デートも半額のパンかマックの100円バーガーを車の中で食べるだけのデートですからね・・・

 

女が去る理由も分かります・・・

それに彼女は今年34歳・・・

サルも今年34歳・・・

悲惨な状態になるくらいならば今別れるのが正解ですし、復縁を考えない事が相手にとってもサルにとっても大切な事だと思います。

 

今後はもっと自分に時間をかける人生を歩もうと思います。

彼女と別れて91日・・・

そして交際して3年・・・

これで全て見切りをつけました。

 

教訓は彼女は別れると上書き機能で他を好きになる。

そして金のない100円マックのドライブするーデートばかりだといつか振られるということです。

以上が今年34歳のサルの貴重な経験です。


コメントを残す