'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

元彼女と別れて110日目・・・今年6人目の紹介

お世話になります。

サルです^^

 

元彼女と別れて110日目経過しました。

昨日今年6人目の女性を紹介してもらいました。

ちなみに5人に振られております・・・

シャメールを交換しただけで振られるとか苦い経験もしました。

まあ、でも紹介してもらった人数は今年で6人目です。

頑張っております。

諦めずに頑張れば彼女ができると思います。

やはり彼女はほしいですし、元彼女を忘れたいですからね。

元彼女はやはり寂しくなると思い出します・・・

なので完璧に忘れるためには新しい彼女が必要なのです。

 

で、昨日電話までしました。

ちなみにその女性のスペックは、

名前 ゆ※

身長164センチ

見た目 お洒落

血液型A

住んでいるところ かなり近く

年齢 22

彼氏いない暦 1年4ヶ月

仕事 ビューテー関係の事務

男性で嫌いなタイプ 臭い人 不潔な人 髭が生えている人

趣味 岩盤欲 動物が好き

体系 普通

声 可愛い

以上です。

 

血液型がA型なので、壁がある感じでした。

今まではB型が多いので、性格的にどうなのかわかりませんし、話していて疲れました。

声は可愛いのですが、自分の事を名前で呼んでいました。

プリクラは友達に見せてもらいましたがかなりお洒落な感じです。

それで164センチの身長・・・かなり期待が高まります。

スカートとか凄く似合いそうですよね。

そして決めてが彼氏いない暦1年4ヶ月・・・ここですね!

彼氏がほしい気持ちが高ければ付き合える可能性があります!

 

ちなみに本日会うアポイントメントを昨日取りました。

なので今日会ってまいります。

会う場所は古本市場の駐車場です。

 

買っていくものはマクドナルドです。

100円マックとアップルパイです。

ジュースは古本市場の自販機で買います。

ちなみにサルは缶コーヒーの安いのを持っていきます。

自販機は高いので・・・

 

経費は100円マック2個・・・200円

ハンバーガーとチキンタツタで選べるようにします。

話題のため。

アップルパイ2個・・・200円

缶ジュース130円

合計530円です。

 

あとはガソリン代です。

まあ500円もかからないでしょうが・・・ガソリン代は本当に高いですね・・・

今後は軽四のミラかアルトのMTを購入予定です。

かっこ悪いとか狭いとか言っている場合ではないですからね。

本当に経済的にやばいです。

 

とりあえず金銭を節約しながら紹介してもらいました女性に会ってきます。

まあ会うだけでもイベントみたいなものですから。

会うのを楽しむ!

それがたったの数分でも・・・

それに安い食材を買いにいくチャンスにもなりますしね。

では本日は頑張ってきます。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride