'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて111日目・・・6人目に振られる。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女に振られて111日目経過しました。

早いものです。

昨日、今年6人目に紹介してもらいました女性に会いました。

 

会った場所は古本市場です。

会った時刻は20時半過ぎです。

購入して行った経費はマクドナルド400円です。

ハンバーガー、チキンタツタ、アップルパイ二個です。

用意を完全に整えて会いました。

 

ちなみに服装はスーツです。

スーツの値段は上下12,000円です。

着ていく服はスーツに限ります。

年中着れますし、洋服を買うお金の節約になります。

それに比較的格好良く見えるので本当におすすめです。

 

で、8時半過ぎ・・・

女性が登場しました。

プリクラと顔が全然違いました・・・

背も凄く高い・・・

スカートにストッキングはすばらしかったです。

見た目は合格でした。

 

場所を変えて夜景を見ながら購入したマックを食べました。

やはりお茶はあらかじめ買っといたほうがいいですね。

自販機は高いです。

 

相手は物凄い壁があるというか・・・氷の壁が凄く・・・物凄いきまずいムードでした。

話が詰まると沈黙がかなりきつい相手でした。

おそらくこれがフィーリングが合わない状態なんだと思います。

本当にサルはA型と合わない・・・

A型の壁というか気まずいムードは本当に沈黙が怖いですね・・・

 

で、一応最後に告白しました。

すると「ごめんなさい」と言われ終了しました。

最後に握手していいかお願いするとそれも断られました。

 

ちなみに顔に物凄く出てました・・・

嫌々オーラも凄かったです。

とりあえず色々準備をして頑張りましたが実りませんでした。

 

これで今年6人目に振られました。

彼女と別れてから出会いは頑張りましたが、実りません。

けど今後も頑張る予定です。

 

数打てば元彼女よりも好きになれる人が見つかるはずです!

サルはそう信じております!

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride