スタバのメニュー!ストロベリーホワイトチョコたのしみてぇぜ

スタバのメニューストロベリーホワイトチョコ

スタバの新作メニューを紹介するぜ。

ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノって名前だぞ。

2016年9月16日から発売されたみたい。

数量限定だから人気がすごいんだ。

 

値段は540円だぞ。

サラリーマンなら余裕で味わうことができるお値段だと思うぞ。

価格はリッチな風味を味わえるしスタバの雰囲気を味わえるから全然問題ないと思うょ。

めちゃくちゃうまそう

ストロベリーつまりイチゴの果肉の感じとホワイトチョコレートが混ぜ込められているんだょ。

うんまそうだょね~。

考えただけで、ヨダレの洪水がおきそうだぞ……

スタバで、ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノを堪能したいぞう!

 

スタバの雰囲気はいいよね。

あの雰囲気はずっと居たくなる居心地のいい雰囲気なんだ。

とろ~んとしちゃうんだょ。

元カノにスタバに誘われた!しかし金がないから断ったんだ

実は先日元カノから電話があったんだ……

最近、元カノはサルを食事に誘おうとばかりする。

けどね……食事に行くお金がないから断り続けているんだ……

 

元カノが、「ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノを味わいたい」ってサルに言っていたょ……

サルだって堪能したいさ……

スタバの雰囲気であま~いデートもしたい。

したいに決まっているぜ!

 

しかし……無理なんだ……

ニートで無職のサルはきついものがある……

実は金がない……

全然金がないんだ……

 

毎月、母ちゃんに借金をしている状態なんだょ……

マジで金がないんだ……

 

だから、今回のスタバの新作も見送るしかないんだょ……

ストロベリーホワイトチョコ……数量限定で発売中!なのは分かる。

けど……無理なんだ……

 

540円だから正直……きつい……

実は100円たりともきついんだ……

お金がマジでない……

 

仕事をしていないんだから当然だょね……

ストロベリーホワイトチョコフラペチーノで検索すると、ブロガーがうまそうに食べている記事がある。

本気でうらやましいょ……

 

サルも確かにブログをしている。

けどね……差がありすぎるんだょ……

 

がっつり!ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノをうまそうに味わっているブロガーとサルみたいな、「うらやましいなあっ」てブログの記事を眺めるだけのブロガー……ものすごい差があるんだょ……

同じ人間とは思えない程の差が生じているんだ……

チャンスの前髪を掴まずに見送るしかないんだ

今回もスタバの新作は見送るょ……

元カノとの復縁のチャンスも見送るょ……

金が無いから何もかも見送るしかないんだ……

 

本気で金がない……

マジで金がないんだ……

 

人間はね、働かないと金を得ることはできないんだょ。

金がないと、ストロベリーホワイトチョコを味わうことはできないんだ。

当然といえば当然だけど……

 

人生本気でハードモードだぞ~。

ハードすぎる……

金がない……

来年こそは就職してみせる

今は2016年9月20日……

来年には職安に行って就職するつもりだけど、今年はどうやって過ごそうか悩んでいる。

 

ポスティングスタッフか内職をまたしようかと思っているんだ。

とにかくお金を稼がないと、食べたいものも食べられないし、元カノとも復縁はおろか食事にすら行けないんだょ。

 

本気でバイトでも何でもいいからプライド捨てて働くときがついにきたのかもしれない。

5年と9ヶ月ニートで無職……

数週間引きこもっているので部屋から出ていない……

そろそろ本気で肉体的にも精神的にもヤバい状態に達しようとしていると感じるょ……

今日も15時間睡眠

今日も15時間睡眠したんだ……

1日の稼働時間は9時間……

本気でヤバいのは確かだぞ……

 

宝くじも外れた……

今月のお小遣いも使い果たした……

もう前借はできない……

 

母ちゃんも70代後半……

本気でヤバいモードに突入しているのかもしれない……

 

世間では、限定のフラペをいとも簡単に堪能している人間がいるのにサルは堪能できずに唾を飲むだけの生活。

やはり働いていない人間には、おいしいものを味わうことが非常に困難なのかもしれないと痛感するょ。

今回も期間限定だけど、唾を飲んで我慢することにする……

 

2016年には絶対に就職してみせる!

そして結婚だって視野にいれるんだ!


コメントを残す