'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて122日目経過・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて122日目経過しました。

先週元彼女に会いました。

軽く車の中で話をしました。

やはり・・・可愛かったです・・・

 

元彼女の年齢は今年34歳・・・

もうピークの年齢です。

なので・・・計算どおりに頑張ればもしかしたら復縁できるような気がします。

計算とは、彼女が他の男に振られてその傷ついたところを狙う作戦です。

 

しかし、ミスをしてしまいました。

本日ミスをしてしまったのです・・・

何をしたのかといいますと、元彼女にメールを送ってしまいました。

どのような内容なのかといいますと、他の女に騙されたメールをしてしまいました。

何故そのようなメールを出したのかといいますと・・・寂しかったから心配してほしかったからです・・・

 

馬鹿でした・・・

まさに致命的なミスです。

でもまだ修正はきくはずです。

 

どのように修正するのか?

それは、これ以上メールを送らないことです。

それが修正の方法です。

とくに連続メールだけは絶対に駄目です。

これだけは気をつけないとなりません。

 

元彼女はもう今年34歳・・・

下手なことをしなければ寂しくて戻ってくる可能性があります。

なのでこれ以上は下手なことをせずに普段の仕事に専念し集中して元彼女のことを考えないように生きていこうと思います。

 

果報は寝て待て・・・まさにこの言葉が似合います。

ちなみにサルはまだ復縁を諦めておりません!

 

先月は6人に振られましたが、やはり元彼女と復縁したいのです。

今月は出会いがないので振られることもありませんが成功の可能性もありません。

他に出会いがあれば元彼女のことを少しでも忘れられるので出会いのほうも頑張ろうと思います。

 

しかし・・・最近タイピングが上手になりました。

今後も復縁について頑張ってまいります!

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride