'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて123日目経過・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて123日目経過しました。

ついに彼女から先ほどメールが来ました。

彼女を悔しがらせる為に昨日しこんでおいたメールに元彼女が引っかかりました。

なので勝負はこれからです。

 

とりあえずノートに話をまとめて、教えてグーなどで情報を集めます。

そして完璧な状態で電話をするのです。

電話で相手がおそらくだーと話してきますので聞き役になります。

そして他の女の人が気になることを告げます!

ここがポイントです。

 

そしたら元彼女嫉妬します。

その嫉妬心と今後どうなったか気になるので定期的に連絡が来るようになるという作戦です。

 

やはり気になる・・・という感情を使わないと本当に終わってしまいますからね・・・

「気になる」ことなんて普通に生きていたらあまりありません。

正直ありません。

 

なので「気になる内容」を教えてグーとか色々と調べて自分である程度リアルに作らないと「気になる内容」なんて作れませんからね。

でもミスは絶対に駄目ですので、ノートにきちんとメモをし電話でメモを見ながら話すようにしましょう。

 

会って話すのはその後です。

電話でノートを見ながらある程度話をしておけば会って話す内容は簡単なことだけでOKになります。

ですので電話である程度ノートを見ながら話すことが肝心です!

 

会ってからはノートを見ながら話せませんからね。

当然ですが。

なのできちんと戦略を練って復縁を成功できるようにしていこうと思います。

 

戦略を練ることが復縁では一番大切なことですからね。

あとは冷静に冷静に対処すること。

そして元彼女のことは好きだけど、他にも気になる人がいるとアピールすること!

これが肝心です!

ではまたどうなったかは更新しますね^^

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride