'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて125日目・・・連続でメールを送ってしまった・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて125日目が経過しました。

昨日とんでもないミスをしてしまいました。

 

何かといいますと・・・

せっかく彼女を吊り上げてメールさせたのに、電話ではなくメールである程度の内容と言ってしまいました。

馬鹿でした・・・

 

内容は電話で話し予定でしたが、彼女からメールが来たのが夜の22時過ぎで嬉しくて嬉しくて返信をしてしまいました。

本当に馬鹿でした・・・

 

せっかく吊り上げたのがパーです・・・

吊り上げた意味がありませんし、もうこの吊り上げる手段も何度も使えません・・・

何度も吊り上げるとまたか・・・と思われて印象が悪くなるだけです。

またか・・・がだんだん続くとだんだんもう本当にいいわってさめてきます。

 

釣りあがったのは多少サルに気が合ったからだと思います。

しかし、どんどん気がなくなってきます。

 

なので電話か会うかして印象を強めたかったのです。

しかし駄目でした・・・

作戦がパーです・・・

 

本当に馬鹿でしたよ・・・

なので昨日はあまり眠れませんでした。

眠れなかったので二度寝になり起きたのが10時過ぎです・・・

 

本当に馬鹿みたいです。

女に対しても生活環境に対しても・・・

何もかもが馬鹿みたいです。

 

部屋も掃除できていないから汚いし・・・

本当に馬鹿みたいですよ・・・

情けない・・・

 

これからどうするか・・・

それは彼女からのメールを待つしかないでしょうね・・・

それしか方法はありません。

 

こちらからは絶対にメールはしないことです。

メールをすると終わってきます。

確実に・・・

 

かまってチャンだと思われると本当に終わりますのでそれだけは避けなければなりません。

まだチャンスはあります。

必ず・・・

 

最強のチャンスは必ず来ます。

そのチャンスとは?

 

それは元彼女が誰かと付き合いそして別れた時!

ここがチャンスです。

元彼女は今年34歳・・・

もうあとはありません。

子供もほしいといっておりました。

 

で、次に付き合う人に振られると、必ずや寂しくてサルに連絡が来るはずです。

その時に年齢は今年34歳から更に経過していればもうサルしかいないと思う可能性があります。

それが最大にして最高のチャンスです。

 

そこしかチャンスはないのです。

本当にそこしか・・・

なので焦っていても仕方ないですし、しつこいとそのチャンスすらつかめない可能性もあります。

 

そのチャンスが来たときにサルに対する思いがうざいやつならそのチャンスが来ても連絡が来ない可能性もあります。

なのでそのチャンスが来るまでは他の女性を狙って何とか気を紛らわそうと思います。

ゲームでも掃除でもなんでもいいので気を紛らわせてそのチャンスが来るまで待とうと思います。

 

それにチャンスはそう遠い日ではありません。

何故ならば元彼女は今年34歳・・・

つまり元彼女も相当焦っております。

 

おそらく婚活頑張るでしょう。

もう時間は限られているので。

そこで彼氏ができます。

できてももう仕方ないです。

何人も彼氏の話を聞かされてショックは受けてきました。

なので・・・仕方ないです。

まあショックですが。

 

そこで彼女がその彼氏と結婚したらエンドです。

終わりです・・・何もかも・・・

 

しかし、振られれば・・・そのときが最大のチャンスですし、チャンスはそこしかありません。

そこが最大のチャンスとなるのです。

なので、そのチャンスが来るまで待つしかないのです。

 

待つ期間ももう一年も待つ必要はありません。

彼女は35までに結婚を凄く考えております。

それは出生率の問題だそうです。

詳しくは分かりませんがダウン症をおそらく心配しているのでしょう。

 

今年34歳、来年35歳・・・

つまりあと一年で来年35歳になるのです。

なので・・・残り期間は約1年です。

てか一年きりました。

 

なので一年間さえ我慢して待てば彼女と復縁できる可能性があるのです。

そのチャンスを今、急いで棒に振るのは本当に馬鹿です。

一年なんてあっという間です。

 

とくに30歳超えての一年は早いのです。

なのでこのチャンス・・・のこり一年以内に最大のチャンスが来ます。

そこをつかみに行く為に今よりも仕事や色々なことを頑張る必要があります。

 

人間目標が大切とよく言われております。

今年の目標は彼女とよりを戻す!ではなく「自分自身の成長です」

彼女とよりを戻すのは時間の問題ですが、それまでに自分自身が素晴らしい人間になっていないとまら元通りです。

 

彼女と付き合っていたときはデート代が無くて100円マックでドライブばかりでした。

デートの服も毎日同じでした。

本当に貧乏で結婚が考えられなかったのが原因です。

 

なので、自分自身の成長をこの一年は重視したいと思います。

これが成さなければ結局は同じことになりますからね!

 

けど・・・もしかしたら今日の夜か明日またメールがあるかもしれません。

その時にいつしか来るべくチャンスをつぶさないようにまず電話で話をしていい印象を与えようと思います。

ではまた発展がありましたら更新します^^

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride