'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて126日目・・・苛立ち

お世話になります。

トレンディサルです^^

 

昨日元彼女から電話がありました。

それは釣り上げたから電話が来たのですが、かなりムカつきました。

 

元彼女は仕事が22時過ぎに終わり24時前に電話してきました。

かなりイライラしておりました。

なのでこちらもビックリして対応がかなり悪かったのです。

 

ムカつくのがまず・・・電話をかけなおしてほしいとこちらが伝えると、え、こっちから電話しないといけないの?って聞いてきました。

そのときに、サルが思ってことは、何でこの女上から目線なんだ!ってことです。

 

電話くらいかけなおしてくれてもいいじゃん・・・と普通は思いますよね。

ちなみに元彼女の電話は話し放題、こちらの電話は話し放題ではありません。

 

なんかものすごくその瞬間に興醒めしてしまいました。

他の男との話を聞くとかなり気を使っているのに・・・

電話をかけてほしいだけなのに、

それも無料で一切負担が無いのに、

その態度・・・

本当に頭にきました・・・

 

もはや、こちらを単なる人間としか思っていないんだなということが分かりました。

はっきりと・・・

 

その瞬間・・・かなり冷めました・・・

自分を好きだった頃の彼女はもっと優しかったのですが・・・

今ではこちらに少しも気を使うそぶりはありません。

 

本当に冷めました・・・

 

電話時間は約20分くらいです。

そんな深夜に電話してきて適当に話して終わり・・・

なんだったのかわからない状態です。

 

ただ電話してお互い気分悪くなるだけで終わりました。

本当になんだったのか・・・

 

けど成果はありました。

その成果とは冷めたことです。

 

情けないのですが・・・追いかけすぎておりました。

色々な出会いはありましたが、全部振られていたので・・・

それも原因の一つですが、もし振られずに誰か一人とでも付き合えていたら、こんなに追いかけることもなかったのにと思います。

 

けど追いかけないと終わります。

無視していたら終わりますよね。

なので約4ヶ月普通にメールと電話ができましたし、一度か二度会うことができましたので良しとします。

 

性格が凄く悪いことも分かりました。

電話をなんでこちらがかけなければならないの!?

自分もスマホ買えば?

買ったほうがいいよ!

の言葉に本当に冷めてしまいました。

 

もうこちらからしつこく追いかけるのはやめます。

今までどおり他に彼女を探す為にがんばります。

 

復縁は本当に難しいと思います。

追いかければ相手は調子に乗り優しさがなくなります。

その優しさが無くなった状態はかなりこちらからしたら冷める要因になると思います。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride