'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて128日目・・・返事なし

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて128日目経過しました。

約4ヶ月経過しました。

早いものです。

 

前回元彼女につりメールをしてから彼女はつれました。

メールが来て電話も来ました。

しかし・・・全てが終わった感じになりました。

ミスをしたのです。

 

彼女が時間の無いときに電話をしてしまい、電話の時間が約20分・・・

混乱だけ招いて全て終わりました。

その後連絡もメールもなにもありません。

おそらく確実に終わったと思います。

高い確率で・・・

 

これ以上こちらから連絡をするとかまってチャンになり、最悪な事態になる恐れがありますので、もうこちらから連絡はしません。

アドレスもいつもつかう携帯からは削除しました。

なので簡単には連絡できなくなりましたので、これであとは放置しかない状態になりました。

放置して運がよければ連絡が来ますし悪ければ二度と連絡が来ない状態になったと思います。

 

つまり終わったということです。

これが本当の終わりになったと思います。

多少というかかなりは切りが悪い終わり方になりましたが、仕方ないです。

 

それに最後の電話での元彼女の態度・・・

許せませんし・・・

元彼女は無料で電話がかけれるのに、私からかけるの?

そちらからかけてといいました。

その瞬間本当に頭にきました。

こちらは無料通話ではありません。

それを知っていての態度・・・

もはや人間を疑いました。

許せません・・・

 

なので、もう本当にあきらめます。

もしまた思い出すことがあればこのムカツキを思い出します。

 

一度壊れた中は修復はかなり難しいです。

なので復縁は無理と判断します。

復縁できればと思い、記事を書いておりましたが、これで全て終わりかもしれません。

少なくともこちらからが元彼女に連絡はしません。

 

また何か発展がありましたら復縁日記を更新しますね^^

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride