ブライスのユーフォーアゴーゴー!発売日は?グリーンの髪がかわいい

ユーフォ―アゴーゴー

ネオブライスショップ限定ドールユーフォ―・ア・ゴーゴーが発売されるよ。

現在は予約受付中なんだ。

今回はユーフォ―・ア・ゴーゴーちゃんについて執筆するね。

ユーフォ―・ア・ゴーゴーの発売日は?

ユーフォ―・ア・ゴーゴーちゃんの発売日はいつなのか?

調べてみたぞ。

 

発売予定日は2016年12月16日だょ。

クリスマス前に発売されるんだ。

もうすぐクリスマスだね。

ちょうどクリスマスプレゼントにいいかもしれないね。

 

ちなみに12月16日は、電話創業の日と紙の記念日の日なんだょ。

電話創業の日は、1890年の12月16日に電話局が設置されたんだ。

だから、この日は電話創業の日なんだょ。

 

今はスマホの時代だけど、昔は電話だけの時代だったんだ。

今考えるとすごく不憫に感じるけど、昔はスマホがないのが普通だから不憫に感じなかったんだと思う。

やはり、楽を覚えると苦が辛くなるね。

 

今、スマホがなくなると、相当苦労が増えると思う。

家でしか電話できないし、待ち合わせも時間と場所をきっちり決めないと不安でデートにも行けなくなりそう。

てか、彼女いないけどね……(笑)

 

紙の記念日は、1875年の12月16日に、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始したんだ。

もう100年以上も前の話になるよね。

紙は、今日常的に存在しているから何も感じないけど、記念日を迎えるときには何かを感じられるといいね。

ユーフォ―・ア・ゴーゴーはどこで予約開始しているの?

ユーフォ―・ア・ゴーゴーは現在予約開始しているんだ。

予約開始しているところはどこなのか?

調べてみたょ。

 

現在、通販で予約開始されているから是非在庫をチェックしてみてね。

ユーフォ―・ア・ゴーゴー【Amazon(アマゾン)】

ユーフォ―・ア・ゴーゴーちゃんの魅力

ユーフォ―・ア・ゴーゴーちゃんの魅力をお伝えするね。

一見普通の女の子に見えるけど、宇宙とUFOを連想させる見た目をしているんだ。

要するに、宇宙的なかわいさを秘めている女の子なんだょ。

 

髪の毛は普通では考えられないくらいお洒落な色をしているんだ。

グリーンとブルーが合わさった鮮やかな色合いをしている。

とても綺麗な髪の毛の色だょね。

真似をしてサル自身の髪の毛も染め上げたいくらいだょ。

 

けど、最近バイトを始めたから染め上げるのはしばらくできないけどね。

まあ、バイトをしていなくても染めるなんてことはしたことないけど……

サルはあまり目立ちたくないスタイルで生きているから(^_^;)

 

そして、髪型がボブカット。

ボブカットかわいいよね~。

サルの大好きな髪型だょ~。

 

女の子はボブカットにすることで顔を小さく見せることができるようになるんだ。

髪の毛で頬の辺りが隠せるからね。

それで小顔に見せることができる。

その技をユーフォ―・ア・ゴーゴーちゃんも駆使しているんだと思うょ。

 

つまりボブカットの頬の部分の髪を開くと、また違った魅力を堪能できるってことなんだょ。

色々な覚悟から楽しむことができるのがボブカットの髪型なんだ。

 

洋服のワンピースもかわいいね~。

白と黒のワンピースすごく似合っているょ。

けど、ずっと見てたら目が痛くなりそう。

その場合は黒のコートを着せてあげるといいよ。

 

足もすら~と細くて綺麗なお見足をしております。

超絶美脚ですよね。

目の保養になるので、じっくり堪能していただきたい。

 

他にも沢山の魅力があるけど、他の魅力は是非手にしてから自分で見つけて欲しいと思う。

ユーフォ―・ア・ゴーゴーちゃんを手に入れて沢山愛してあげてね。


コメントを残す