'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて129日目・・・返事はなし

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて129日目です。

返事なしです。

確か木曜日に電話で話してそれっきりです。

 

本当に女々しい男だと思います。

情けない・・・

自分でも女々しいのは分かっております。

 

元彼女の気持ちも分かりますし、去る気持ちも分かります。

それにサルは経済的に優れておりません。

結婚できる経済状況ではないのです。

 

月に現在の収入・・・一万円とかです・・・

本当に情けないですよね・・・

あほみたいな人生です・・・

こんな人間自分でも結婚したいとは思いません。

 

本当にあほみたいです。

携帯電話はいつまでもウィルコムですし、いつまでもニートみたいな状況ですし、本当に情けないです。

 

年齢も今年34です。

本当に切羽詰っております。

元彼女も今年34歳です。

お互い34歳です。

 

本気で人生を考えなければならない時期なのかもしれません。

まずは経済力ですよね。

けど数ヶ月前にアルバイトをやめてからダラダラ生活をしております。

 

本当にそのダラダラとした生活で身体は怠け癖がついており、親に食べさせてもらっている状況です・・・

格好悪いし情けないと思います。

 

はけ口はブログに情けないことを記載することのみ・・・

あとはゲームのみです。

けどこの生活が居心地がいいんですよね・・・

 

なのでもうしばらくこの生活を満喫しようと思います。

それまでは自分なりに人生について考えようと思います。

 

ちなみに暇すぎるから・・・復縁ばかり考えているのかもしれません・・・

暇な時間をなくせば復縁なんて考えないのではないかと思います・・・

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride