彼女と別れて130日・・・我慢

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて130日経過しました。

約4ヶ月です。

6日前に軽く電話をしてそれから音沙汰なしです。

 

電話も中途半端でした・・・

なので電話かメールかくると思っていたのですが・・・

何もありません。

音沙汰なしです・・・

 

もしかしたら元彼女は新しい彼がいるのかもしれません。

それらしいことを電話のときに匂わせておりました。

もしかしたらもう他にいるのかもしれません。

 

歳も今年34ですので・・・

あっちもあっちで必死でしょうし、必死の人間ほど強いものはありませんからね。

何事も必死であれば成し遂げられなかったとしてもそれに近づけるのです!

なんか凄く格好いいことを言いましたので黄色の線をつけておきます。

 

運動でも何でも必死ですればレギュラーにはなれなくても近づけるということです。

必死・・・いい言葉です。

サルも必死に頑張ります。

 

最後に電話とメールをしてから6日が経過しましたのでそろそろ電話をしたいのですが・・・

やはり電話は我慢したほうがいいと思います。

今のサルの印象は最悪ですからね。

 

最悪な方向に行ってしまいそうです。

最悪な方向とはつまり嫌われる状況をいいます。

嫌われたらもはや可能性はありません。

 

元彼女がめちゃくちゃ傷ついたときに頼ってくる相手にもなれません・・・

そこを最後のチャンスにしていたのに最後のチャンスしらないままに終わってしまいます。

なのでこれ以上の電話やメールは本当に我慢です。

 

我慢を続けていればそのうち忘れると思います。

コーヒーも我慢を続けていれば飲まなくなりましたし・・・

なので今日電話かメールをしようかと思いましたが我慢します。

 

復縁の備忘録をブログに記載すると冷静になれるのでいいですね。

しまったーと思う前にブログに記載し自問自答したらこの前のミスは無かったのにと思います。

とりあえず我慢します。


コメントを残す