ライダーガシャットの発売日は?仮面ライダーエグゼイドが熱いぜ

ライダーガシャットの発売日

仮面ライダーエグゼイドSGライダーガシャットが予約開始されたぞ。

仮面ライダーは昔も今も大人気。

今回は仮面ライダーエグゼイドSGライダーガシャットについてまとめてみた。

どこで予約すればいいの?

仮面ライダーエグゼイドSGライダーガシャットはどこで予約すればいいのか?

予約はどこで開始されているのか?

調べた結果、通販で予約開始されているんだ。

大人気だから在庫のチェックだけでもしておこう。

仮面ライダーエグゼイドSGライダーガシャット【Amazon(アマゾン)】

発売日はいつ?

仮面ライダーエグゼイドSGライダーガシャットの発売日はいつなのか?

調べてみたぞ。

発売予定日は2017年2月1日みたいだぞ。

 

約4ヶ月先の発売日なんだ。

現在は、2016年11月だからね。

 

来年はどんな年になるのか?

その思いをはせて予約するといいと思うぞ。

目標設定をしっかりして、素晴らしいスタートが切れるといいね。

 

そのためにも予約はしっかりしておこう。

後回しだと駄目だぞ。

 

管理人のサルも後回し後回しの人生を送ってきた。

「後でやるから」そう言い続けて生きてきたんだ。

気がついたら無職歴5年と11ヶ月経過していた。

 

本当に恐ろしいょ。

後回しにしていたら気がつけば5年と11ヶ月だからね。

本当にあっという間だったんだ。

 

だから後回しは駄目だと声を大にして言えるんだ。

5年と12ヶ月の実績があるからね。

後回しをすればどうなるか……それを一番知っているのはサルだと本当に思う。

 

「今すぐやる!」もしくは「期限を決めて今日中にやる!」

そういった気持ちと本当に実行する実行力が必要なんだ。

でないとダラダラダラダラ過ごすことになる。

 

「また明日」「また明日」って過ごすことになるんだょ。

だからこそ、決めたら即決断と実行が大切なんだ。

 

予約を決めたら即予約!

これが男の中の男だぞ。

男の漢と言ってもいいくらいだ。

 

サルは来年こそは、本気で頑張ると誓うよ。

来年からマジ本気出す。

仮面ライダーエグゼイドSGライダーガシャットが発売するまでに職安で就職を決めるつもりだぞ。

サルに負けないように仮面ライダーファンの皆も頑張れ!

仮面ライダーエグゼイドSGライダーガシャットについて

ライダーガシャットは仮面ライダーのエグゼイドのメインアイテムなんだ。

だから仮面ライダーファンたちにはどうしても欲しいアイテムなんだょ。

喉から手が出るくらいにね。

それがゲットできるチャンスだから非常に熱いんだ。

 

1ボックス買えば8入っているぞ。

全部で4種類なんだ。

1ボックスで全種類揃うのが嬉しいね~。

発売日に是非ゲットして、全種類を堪能しよう。


コメントを残す