毎日12時間睡眠に矯正!習慣の15時間睡眠を徐々に断つ!断捨離

猫おもい

アルバイトを辞めて19日目経過しました。

今日もいつもどおり15時間睡眠してしまいました。

今日こそは15時間睡眠を断とうと決断していたのに断つことはできませんでした。

非常に情けなく思います。

便秘も更新

便秘も更新

トイレで朝の6時過ぎに起きたのですが、トイレまで行くのが寒くてつらいので必死に我慢しました。

我慢に我慢を重ねて、そのまま寝続けました。

おかげで便秘も更新しました。

 

便秘のおかげでストレスがたまりイライラします。

口から便臭がするし、本当にムカムカします。

吹き出物は出るし、にきびはできて痛いし、毎日が地獄のような日々です。

起きたのが昼過ぎ、カップラーメンを食べる

カップラーメンを食べる

起きたのが昼過ぎ……その時点で1日の半分が終わっておりました。

起きたときにはすでに13時を回っておりました。

腹が減ったので、カップラーメンを食べました。

最近は母ちゃんと喧嘩をしているので、毎日カップラーメンばかり食べております。

 

カップラーメンはお湯を入れればすぐにできます。

なので非常に重宝しております。

お湯は部屋に電気ポットを置いているので難なくカップラーメンを食べることができるのです。

 

24時間スーパーで夜中にカップラーメンを大量に購入して、押入れの中に入れております。

でも、残りわずかなので、そろそろ買いだしに出かける必要がありそうです。

19日以上外出していない

19日以上外出していない

押入れの中のカップラーメンの在庫が少ないので、なんでか暇なので考えてみました。

よく考えてみると、アルバイトを辞めてから19日間外出しておりません。

3畳一間の部屋で19日間無心で過ごしておりました。

 

カップラーメンと深夜におやつを台所に取りに行ったりして過ごしていたのですが、買出しに出かけていなかったので食料のカップラーメンが尽きてきたのだと思います。

そろそろカップラーメンの買出しに出かける必要がありそうです。

このままだと飢え死になる可能性が本当にありますからね。

 

でも、寒いから買出しに出かけるのは、かなり勇気が要りそうです。

髭も剃らないといけないし、髪の毛もセルフカットしなければならないし。

深夜に出かけるので、多分凍えるほど寒いと思うし。

そう考えると買出しに出かけるのが本当に面倒でたまりません。

世間ではクリスマスまでのカウントダウン

クリスマスまで

世間ではクリスマスまでのカウントダウンが始まっております。

今日は12月22日。

もうすぐクリスマスです。

 

今年も一人ぼっちのクリスマス。

本当に悲しくなります。

けど、仕方がない……金がないからケーキも買えないし、遊びにも出かけられない。

 

働いていないと本当に金を得ることができないから、金が現時点で全くありません。

最近は母ちゃんと喧嘩して、お小遣いもくれなくなりました。

もう本当に限界が来ている。

 

何とかしなければ、マジでヤバい状況なのは確か。

けど現在は15時間睡眠に本当に悩まされている。

この15時間睡眠が全ての元凶だと本当に思う。

 

だって1日の稼働時間がたったの9時間しかないのだから。

その9時間もボーとして過ごすしか方法がない。

なぜなら頭が回らないから。

15時間睡眠で何もかもが嫌になる

15時間睡眠で何もかもが嫌になる

「今日も15時間睡眠してしまった……」、その後悔と苦悩で何もかもが嫌になります。

何もかもが嫌になるから自分を安心させるために今日もユーチューブを1日見続けました。

ユーチューブで自分より最悪な状況の人たちを見ることで安心できる。

そのために、ずーとドライブレコーダーの動画を1日見続けている。

 

今日もそれで1日が終わりました。

睡眠時間は15時間以上。

稼働時間は9時間だけど、お昼寝もしているので9時間以下だと思う。

このままだと確実に最悪な状況になる

最悪な状況

来年でニート歴が6年を更新する。

ニートを重ねて6年目。

何もかもが退化してしまった。

 

  • 頭が弱くなり回転しなくなった。

6年間のニート生活で頭が本当に回転しなくなりました。

頭を使うとすぐに疲れて寝てしまう。

 

  • 耐久力がなくなった。

ブログを一記事書くのすら書けなくなった。

アドセンスの資格をニート5年目に取得したのに、規約が恐くてアドセンスブログを一記事も書いていない。

 

この記事もユーチューブを見ながら休み休み書いている状態。

少しは頭の体操になると最近思うようになった。

けど、こんな記事じゃあアクセスを稼ぐことなんてできない。

 

だからこそ、アドセンスブログを成功させたいという気持ちがあるのに規約が恐くて一記事も書けない。

もうね……頭を使うのも考えるのも非常に疲れた。

人間は使わない機能は衰えるというけど本当にそのとおりだと思う。

 

頭も身体もニートになって本当に弱くなった。

人に会わないから歯磨きをしようと思わない。

だから歯医者も行っていないから歯も弱くなった。

 

服も洗濯せずにずっと着ているし、押入れのネズミもある程度慣れた。

本当に最悪の状況だと思う。

 

「今が一番最悪ならあとは上るだけだよ」なんてセリフがある。

とても私の人生はそうは思えない。

このままだと最悪な絶望しか待っていないと本気で心底思う。

だからこそ本気で生まれ変わりたいのです。

 

だって……まだ諦めていないのだから!

結婚だって彼女だって諦めていない!

諦めきらないよ……。

 

だからこそ毎日反省しあがいているのです!

反省しなくなったら人間おしまいですからね。

生まれ変わるために毎日12時間睡眠に矯正

矯正

本気で生まれ変わるために一体何をどうしたらいいのか?

それは、たった一つ!

15時間睡眠を断つこと!

 

今の自分の頭が働かない状態もやる気が出ない状態も全て15時間睡眠が元凶だと思う。

15時間睡眠を12時間睡眠に変えられたら!

そして8時間睡眠に変えられたら!

人生は好転していくと私は思っております。

 

だからこそ、2017年からは2017年からは8時間睡眠を目指せるよう矯正していこうと思います。

2016年はあと9日で終わる。

もう残り時間は少ない。

 

だからこそ2017年に最高のスタートが切れるように本気でスタートラインを切ろうと思います。

2017年は私の飛躍の年になると断言します!

2017年はもう言い訳はしない!


コメントを残す