'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて134日目・・・電話(水曜日の夜)

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて134日目が経過しました。

もう連絡が来るまで諦めようと思っておりましたが、なんと昨日の夜に電話がかかってきました。

かなりびっくりしました~。

電話が来るとは思いませんでしたので。

 

で、話をすることになりました。

内容は、

他に好きな人がいるが、その人が振り向いてくれない。

その人のことはものすごく好き。

だけど年齢も今年34歳なのでもう結婚相手を探さないといけない状態。

という内容です。

 

簡単に言えばもはやサルの事など眼中にない状態でした。

おそらく単なる友達という感覚でしょう・・・

 

けど・・・仲はもどりました。

この仲がもどることが大切なのです。

 

もう悩む必要はなくなったのですから。

そうです。

あとは放置するだけ!

 

仲は戻りましたのでリスタートはできます。

あとは放置し元彼女がめちゃめちゃに傷つくときが来るのを待つだけです。

そこを狙います。

 

なので戦略は全て整いました。

あとは果報は寝て待てです。

 

いまは他に大好きな人がいますので太刀打ちできません。

勝負はできません。

 

レギュラーにはなれない状態です。

しかし、レギュラーが怪我をしたり部活を辞めれば補欠がレギュラーになれます。

その状態です。

 

サルは今は補欠です。

とりあえず部活に入部している状態です。

なのでレギュラーを超えなくても、レギュラーが部活を辞めればチャンスは来るのです。

そのチャンスを掴める席にいるということです。

 

なのであとは果報は寝て待て!です。

チャンスがあるので部活を辞めさえしなければOKな状態です。

 

このチャンスの間に自分のスキルアップなり頑張ります。

けど・・・気持ちがかなり辛いのでゲームを開始するかもしれません。

そのゲームの名前は・・・「ベルウィックサーガ」です!

かなり熱中できるゲームです。

ゲームにすがりながら頑張ろうと思います。

 

とりあえず復縁の希望は出てきました。

戦略しだいですね。

ちなみに戦略はノートに書いております。

 

復縁するときは冷静にノートを用意し、戦略を練り冷静に進めていけば復縁できる可能性は高まると思います。

ノートがないと感情に任せてめちゃくちゃしてしまう可能性がありますからね。

そしたら本当に一瞬で終わってしまいますから・・・

なのでノートで戦略を練るのをおすすめします。

 

とりあえず戦略ですが、元彼女から連絡が来るまではこちらからは連絡はしません。

それが戦略です。

うまくいけば忘れられますし、連絡が来れば復縁できる可能性も上がりますし連絡をこちらからしないのは最高の戦略だと思います。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride