元彼女に振られた!つらいけど仕方がない!12月24日と25日に終了

激カワむちむちサンタガール

今は12月25日の深夜2時。

深夜2時に泣きながらパソコンのキーボードを弾いております。

 

先ほどまで外出しておりました。

元カノと会っておりました。

 

元カノから「12月24日にイルミネーションを見に行かない?」って連絡が来たので一時は断ろうと思っておりました。

断ろうとした理由は着ていく服がないからです。

 

着ていく服も靴もない。

髪の毛もセルフカットしなければならない。

髭も剃らなければならない。

シャワーも浴びなければならない。

 

アルバイトを辞めて21日が経過し、その間お風呂に入っていないので、髭も髪の毛も眉毛も何もかもボーボー状態です。

この状態から外出する用意をするのは、非常に至難の業だと思い、元カノからの誘いを諦めようと思っておりました。

 

しかし、12月24日の誘いは復縁の最大のチャンスだと直感で感じとり、すごく面倒でしたが会う約束をとりつけました。

用意は昼の12時から16時までかかりました。

4時間も用意に時間がかかりました。

 

髭を剃り、顔やうなじの汚らしい毛を剃り、もみあげを綺麗に整え、眉毛を整え、鼻毛をカットし、耳たぶの気持ち悪い産毛をそり落とし、シャワーを浴びました。

 

久しぶりにシャワーを浴びて、頭皮の油を石鹸(青箱)で綺麗に洗いました。

トリートメントが切れていたので、石鹸(青箱)で髪の毛を洗うと非常に気持ちよかったです。

石鹸(青箱)で頭を洗うと髪の毛がキシキシするのですが、きちんとドライアーをすれば絡んでいる毛も元に戻ります。

 

お風呂から出て、ドライアーで髪の毛を乾かし、髪型をセッティングしました。

整髪量がなかったので、ドライアーの熱で必死に髪型をセットしました。

 

けど、20日ほったらかしにしていたので、髪の毛がアンバランスに伸びまくっていました。

それをセルフカットで綺麗にカットしました。

後ろ髪がものすごく伸びておりました。

 

おそるおそるセルフカットをしていたのですが、だんだん慣れていき最終的にはカットし過ぎてしまいました。

「やっちゃった……」と思いましたね。

セルフカットはカットしすぎる可能性があるので、くれぐれも皆さん注意してください。

 

で、そのあとスーツに着替えました。

スーツは10年前の三つボタンスーツしかないので、10年以上前のダッフルコートでごまかしました。

革靴がなかったので、ランニングシューズで出動しました。

 

三つボタンスーツにダッフルコート、ランニングシューズ……。

非常にダサい組み合わせだと思いますが、「服がないので選択の余地なし」なので、背に腹は変えられない気持ちで着こなしました。

 

押入れにしまっていた服なので、ネズミの糞尿のにおいがしみついており吐き気がするほど気持ち悪い汚臭を放っておりました。

ファブリーズと母ちゃんのオーデコロンを大量に噴射してにおいを消しました。

しかし、最終的にネズミの糞尿のにおいが消えることはありませんでした。

 

ネズミの糞尿のにおいは臭いですよ。

獣臭い感じのにおいです。

ものすごく不快なにおいなので、このにおいを長時間かぎ続けると本当に吐き気がしてきます。

 

飯を食べる気持ちすらなくなるようなにおいです。

本当に臭い……。

パスタを食べに行った

お先にドロンするサンタクロース

元彼女に会いパスタを食べに行きました。

パスタは私も大好きなので、心がはずみました。

 

しかしメニューを見ると、どれも馬鹿高い!

一番安いパスタを注文しました。

店員にセットを進められたのでセットにしました。

 

元彼女もセットで頼んでいました。

うう……高くつくのではないかと不安になりましたが、もしかしたら復縁のチャンスがあると思い奮発しました。

 

食べ終わると合計3,400円もしました。

もちろん私が全て払いました。

 

3,400円は高い。

3週間分の食費がたった1回の飯で消えた。

青ざめるような気持ちでした。

 

なぜ青ざめるような気持ちになったかというと現在収入が0円だからです。

月収0円です。

5年と12ヶ月ニートなので、貯金もありません。

借金が増える一方です。

 

今回のデート代も母ちゃんにもらった貴重なお金です。

それがたった1食で消えました。

ちなみに5,000円もらったんですが、ガソリン代や缶ジュースを買ったりしたので全部消えました。

 

ものすごく心は苦しかったです。

母ちゃんに申し訳なく思いました。

イルミネーションを見に行った

女性のサンタがプレゼントを持ってきた!

その後、イルミネーションを見に行きました。

感動するくらい綺麗でした。

12月24日のクリスマス、最高の思い出ができたと思いました。

元彼女も感動している様子でした。

告った

クリスマスまであと10日!

その後、ドライブをし車の中で告白しました。

すると、「無理」って言われました。

早かったです……無理って言葉が……。

 

その瞬間、「もういいや」って思いました。

実は車で迎えに行ったときに、車の中に入るや否や「くさい」って元カノが私に言ったのです。

それに、セルフカットの悪口も言われました。

 

「服装もだらしない」って言われました。

「スーツにランニングシューズはありえない」って言われました。

ものすごく悪口を言われました。

 

悪口を言われたときは腹が立ちました。

けど、無職ニートだからお金がないので悪口を言われても我慢しました。

 

元彼女は私が無職ニートだとは知りません。

無職ニートだというのがばれたら確実に相手にされなくなるので、仕事を続けていることになっております。

仕事の話がでると、胃がキュート締め付けられるようになり、顔が赤面し、脇やおでこから大量に汗が出ます。

 

今回は背中からも大量に汗が出ました。

冬なのに大量に汗が出たのです。

手のひらにも汗が大量に出ておりました。

 

相当、自律神経にひびいたと思います。

嘘は本当に身体に悪い……。

嘘をつけばつくほど身体の神経がおかしくなるような気がします。

振られて正解

クリスマススタート!

振られて正解だと思います。

今回、頑張ってクリスマスデートに行きましたが、外出するだけで約5,000円とんでいきました。

5,000円は一か月分相当の食費の金額です。

それがたった一食でとんでいきました。

 

もし復縁が成功すれば、毎週5,000円がとんでいく計算になります。

それに、「帰りたくないモード」になれば、軽く1万円はとんでいきます。

そうなれば、月に2万円から4万円はとんでいく計算になります。

 

現在、収入が0です。

借金もあります。

もし復縁が成功すれば、服も買わなければならなくなるし、映画やドライブで他にもどんどん金が放出されていくので、それを考えると今回復縁が成功しなくて正解だったと思います。

最後に

サンタの格好をしたグラドル

今回、本気で思ったことはデートは金がかかる。

パスタを食べるだけで3,400円もかかった。

セットだったが、量は少なかったのでセットじゃなければ5分で食べてしまう量だった。

 

その他に、髭剃り、セルフカットの手間、髪型のセッティング、服装、総合的に考えてデートはものすごくお金がかかる。

それが身にしみて分かりました。

 

最低でも5,000円、「帰りたくないモード」になれば、1万円はとんでいきます。

つまり月2万円から4万円はかかる計算になります。

 

デートは本当に金がかかる。

今はニートで無職なので金がない。

借金がある時点で、1円も資産がないことになります。

 

今回は母ちゃんに5,000円借りたけど、毎回毎回借りるなんて不可能。

普通に付き合っているときは金銭感覚が麻痺していたのだと思う。

 

今では、アマゾンの1,000円のジーショックを買うのも買えない状態。

1,000円のジーショックを自分のプレゼントで買うつもりでしたが、今回のデート代が5,000円もかかったので諦めます。

 

金運も女運も、もはや私にはありません。

ニート無職で生活しているということは、もはや彼女なんて作ることは金銭的に不可能だと今回思いました。

 

今回、元カノに振られてホッとしております。

でも、復縁を諦めたわけではございません。

就職活動してちゃんと一人暮らしの夢を叶えたら、元カノにもう一度アタックしてみる予定です。

 

元カノを見返すために頑張ります。

今年のクリスマスに誓って本気で頑張ります。


コメントを残す