艦これの冬イベ2017を予想!比較的小規模!?期待が高まるぜ

艦これ冬イベ2017予想

提督お楽しみの艦これの冬イベが近づいてきましたね。

艦むすの育成と資源の備蓄に熱が入ります。

もっと色々と頑張っておけば良かったと今更ながら感じております。

しかし、最後までベストを尽くしてイベントを迎えられたらと思います。

艦これの冬イベ2017の予想ですが、つぶやきを見るとおそらく2月前半くらいかなって思います。

1ヶ月前はなんとも思っていなかったのに、2月にもうすぐなるので私の緊張が隠せません。

緊張で身体がガタガタ震えております。

 

あと、比較的小規模みたいですね。

けど、甲作戦は高攻略難易度みたいなので、それを考えると胃が痛いです。

できれば甲作戦で挑みたいので。

目標は甲作戦攻略です。

毎日艦これを頑張ってきた力が試せる

艦これ冬イベ2017緊張

うあああ……マジ、緊張します。

すげー、胸がドキドキする。

考えただけで手の平に汗がにじみます。

 

「毎日、毎日艦むすを演習や実践でレベリングしてきた力を試せる!」というのが嬉しい。

何のために毎日艦これをしているのか?

それは「イベント制覇」のためです。

 

同志の提督の皆さんも、一斉にイベントのためって答えるでしょう。

それほど艦これのイベントは熱いのです。

冬だけど艦これのイベントは激熱なのです。

艦これのイベントはすげー面白いですからね。

艦これイベントでブログを書く筆も走る

艦これ冬イベ2017

艦これのイベントは大体2週間くらいですよね。

その2週間の間、イベントの攻略記事を書くとアクセスが急上昇します。

今まで見たこともないくらいのアクセスが舞い込んできます。

何千、何万アクセスとね(笑)

 

それを知っているブログ提督はこの艦これのイベント期間は徹夜になることもしばしばあります。

このイベントで早めに攻略して記事を投入するとアクセスもメチャクチャ増えますし。

新しい艦むすをゲットした情報をアップするだけでもアクセスが急増します。

ブログはアクセスを何回も何回も急上昇させて限界突破させるたびにレベルが上がっていくのです。

 

ここでブログのレベルを上げておけば、他の記事のレベルも相乗効果で上がるので、ブログをしている提督の皆さんはかなり真剣になっていることでしょう。

もし、「アクセスがあまりないなあ……」って悩んでいる方は艦これのイベントの記事を書いてみてください。

すると、どのくらいすごいのか体感できると思います。

 

私のブログはいわゆるごちゃまぜブログです。

特化型ブログではないですが、それでも艦これイベント時のアクセスがものすごい。

艦これの特化型ブログにしている提督さんはおそらく私の何百倍もアクセスがあると思います。

本当にうらやましいなあ……。

 

それを考えると私も艦これの特化型ブログを作成しようと思って今ドメインを考えている最中です。

ドメインを考えるのが一番苦手で……。

このブログのドメインもなんか最悪な感じですよね……。

めっちゃ後悔している(笑)

 

まあ、それだけ艦これの特化型ブログ熱いんです。

ごちゃまぜブログで一度でも艦これイベントのアクセスを体感した提督は、みんな特化型ブログに走っております。

よく見かけるのが、ごちゃまぜブログで艦これの記事を書いていたが、「艦これブログはこちらに引越ししました」というのを何回も何人も見かけました(笑)

 

つまりそれだけ艦これの検索需要は今や大きいのです。

月間検索回数もメチャクチャすごいですからね。

ビビリますよ。

 

艦これは衰退なんてしていません。

まだまだこれからグングン伸びていくと思います。

どこまで伸びるのかは分かりませんが、おそらく私の想像が追いつかないくらい伸びていくと思います。

 

かわいい自分好みの艦むすも登場してくると思います。

自分好みの艦むすがいない提督はこれからが楽しみだと思います。

話はそれますが、それだけ艦これの価値はあるということです。

2017年の現在、ゲームの時代

艦これ冬イベ2017ドキドキ

今やゲームの時代、ゲームができればブログでアクセスを集める材料が整う。

一昔前では、ゲームばかりするやつは、たんなる引きこもりオタクで無価値な人間。

でも、今の時代はゲームが詳しければ詳しいほどアクセスを集めることができる。

「ゲームをする」ということはとても素晴らしいことなのだと実感しております。

 

「ゲームに興味をもつ」それが、今やブログでのアクセス稼ぎに直結する時代ですからね。

すごい時代だと思います。

ゲームが何も役に立たないってことは今の時代無いと思います。

 

今回の艦これ2017冬イベ!完全攻略目指して頑張ります。

攻略したら記事にするのでお楽しみに。


コメントを残す