艦これイベント2017が始まる!アクセス爆発前にすること?

艦これイベント2017

艦これ2017年度初のイベントが始まります。

こちらをご覧ください(^^)

ご覧になられたでしょうか?

今回の艦これ2017年の冬イベントは来月前半つまり2月の前半に開始される可能性が高いのです。

 

今日が2017年1月29日。

あと、約2日で2月になります。

もう時間がありません(^_^;)

何の時間がないのか?

それは艦むすを鍛える時間と資源の備蓄の時間……ではないです。

艦むすは毎日の演習と実践でかなり鍛え上げました。

疲れましたが、愛情と気力で乗り越えましたょ(*^_^*)

 

資源もメチャクチャあります。

この資源量をご覧ください。

艦これ2017冬イベント資源

どうですか?

これだけ頑張って資源を備蓄すればイベントでは問題ないはずです。

これだけ資源集まるのは相当苦労しました。

でも愛で頑張りました(*^_^*)

 

ちなみに新しい艦むすもゲットできるレベルの資源だと思います。

今回の新しい艦むすの情報が早く知りたい(^^)

新しい艦むすがもしドストライクだったらテンションマックスまで上がりますからね(笑)

では一体何の時間がないのか?

で、本題に戻りますが、何の時間がないのかというと……。

ブログをサボっていたので即インデックスさせる状態になっていないってこと!

 

艦これのイベントのときはアクセスが急上昇します。

「艦これ2017冬イベント」関連のキーワードのアクセスが急上昇するのです。

普通に1日数千から数万アクセスまで跳ね上がるのです。

そしてアクセス解析がカタカタカタカタ休むことなく回り続けるのです。

 

艦これのイベントは約2週間……。

たった2週間ですが、ものすごいアクセスが舞い込んでくるのです。

このイベントのときがブログのレベリングの天国モードになるのです。

 

どのような恩恵が受けれるのか?

それは……ものすごいアクセスが舞い込んでくるので、ブログの価値が高まる。

簡単に言うと、ブログのレベリングをすることができるのです。

経験値が一気に上がる感じになるのです。

 

ブログのレベルが高まると、他の記事の検索順位も上昇し、それによりアクセスが増すようになる。

ブログを急成長させるために「限界突破が必要」って言われていますよね。

その限界突破をさせることができる。

 

年4回の艦これイベントは艦これブログ提督にとってはものすごいチャンスなのです。

年4回のボーナスみたいなものですからね(^_^;)

 

それに、色んな人にブログを知ってもらえるチャンスになる。

まあ、ブックマークはされないでしょうけどね(^_^;)

 

アクセスが1日数千から数万アクセスになると色々とテンションが上がる。

ブログを書く気持ちが高まり寝る間も惜しんで書くようになる。

なんかね……やる気がでるんですよ(^_^;)

 

そしてお小遣いが貯まる。

広告を貼っていればお小遣いを得ることができます。

 

そのために必要なことは即インデックス!

ソッコー検索エンジンにインデックスさせないとアクセスは全然集まりません(^_^;)

 

即インデックスは私のブログだと毎日更新していたころは一瞬で即インデックスされてました。

しかし、毎日更新しなくなり即インデックスのレベルが下がりつつあります。

 

なぜかというと検索エンジンのロボットが巡回に来ないから(^_^;)

毎日更新すると毎日巡回に来ますが、更新をサボると来なくなるのかどうか分かりませんが、即インデックスのスピードが下がるのです(^_^;)

 

なので、現在毎日必死に更新しております。

ちなみに昨日から再更新始めました(笑)

もう時間がねえ……。

即インデックスの裏技

ちなみに、はてなブログだと即インデックスします。

それに検索上位になりやすい(^_^;)

もしブログが間に合わない方は、はてなブログをおすすめします。

この記事に、はてなブログの即インデックスの様子を書いています。

はてなブログ有料版の期限がまだある!?最近はてなブログが強いぜ


コメントを残す