艦これ2017冬イベントの準備!潮の対潜が間に合わない

艦これイベント準備

2017年の艦これのイベントが間近に迫ってきております。

とても緊張した日々を過ごしております。

今日が2017年の1月30日……つまりあと今日と明日しか猶予がありません。

 

艦これの2017年の冬イベントは2月ごろ行われるとのツイートがありました。

こちらね↓

で、今日も艦これの演習や実戦を繰り返してレベリングをしておりました。

けど、残り2日しかないのに潮ちゃんの対潜値が69しかない。

艦これ潮

これでは対潜先制爆雷攻撃が打てない!

対潜先制爆雷攻撃とは対潜値が100になると先制攻撃できる必殺技です。

今、対潜装備をしていない状態で69ですが、これが72必要なのです。

 

まじ、やべえ、今日徹夜でレベリングするか悩んでおります。

けど、ものすごい眠いので明日頑張ろうと思います。

 

最近は15時間睡眠の癖がまだ抜けておりません。

寝ても寝ても眠い状態です。

コーヒーを何杯飲んでも眠い……。

 

艦これの2017年冬イベントが始まるというのに、眠気は治まりません。

この状態で艦これ2017年冬イベントが乗り切れるのかものすごく不安です。

かなりきつい戦いになるのは予測しております。

 

比較的小規模とのことですが、ドロップする艦むすをゲットするには何百週もする必要がありますからね(^_^;)

つまり、1日15時間睡眠ではあっという間にイベントの2週間が経過してしまいます。

眠気を何とか耐える方法を考えながらイベントに望みたいと思います。

 

とりあえずこれから夜中の散歩に行ってきます。

最近、夜中に散歩しております。

三畳一間の部屋にずっといると頭がおかしくなりそうなので(^_^;)


コメントを残す