艦これ「皐月」かわいいぜぇ~!イベント前に改二に改造できたぞ

皐月改造

艦これの皐月ちゃん、かわいいわなあ。

ようやく皐月改二に改造できたょ。

とてもうれしいんだ。

サルのお気に入りの艦むすだょ(^^)

 

皐月のどこがかわいいって、そりゃあ見た目がかわいいに決まっちょろうもん。

まず、金髪ロングのほそ~い髪の毛をツインテールにしちょうろろうが!

それがとても撫でたくなるくらいかわいいんぢゃ。ひひっ。

 

やはりサルは昔から金髪ギャルが好きぢゃったけんね。

皐月ちゃんの金髪はサルの理想的な金髪なんぢゃ。

ほそ~い糸のようにほそ~い髪の毛が女の子らしゅうてたまらんですばい。

マジ、たまらんとょ……。ひひっ。

艦これ皐月かわいい

ちなみにこの画像は皐月改二になれたての画像ね。

これから改造しまくってパーフェクトにしてあげるからね~(^^)

昔は金髪ギャルが多かった

サルの若いころは汚い金髪ギャルが多かったんぢゃ。

まだ、ポケベルの時代ぢゃったわぬわあ。

汚らしい金髪ギャルが町にわんさかおったんぢゃ。

 

サンダルとアディダスのジャージがめちゃくちゃ流行った時代。

それがサルの青春時代やからね。

 

そのころは汚い金髪ギャルが多かったでぇ~。

金髪にしすぎて髪の毛がチリチリになっちょるギャルがマジ多かったとばい。

金髪にしときゃあかわいいって誰もが思っていた時代やからね。

みんな、金髪にしちょった。

金髪なのに清楚な皐月のような女性が現れた

けどな、その中で清純派の女性が金髪にし、綺麗な髪の毛を保ったままの女性がおったんぢゃ。

それが、今のサルの彼女……ではないけど……。

サルが一目惚れした人なんぢゃ。

 

その子はコーヒーレディーをしよった。

サルは、その子に会いたくて何日も何日も通ったんぢゃ。

で、サルはその子に手紙を出した。

いわゆるラブレターってやつを出したんぢゃ。

 

その夜……PHSに電話がかかってきた。

その女性から電話がかかってきたんぢゃ。

 

そのころは出会いがあまりなかったから、貴重な出会いだとその女性も思ったのかもしれない。

その後は、出会いにあふれる時代に突入したんぢゃが、ポケベルとPHSの時代は出会いにあふれる時代ではなかった。

まあ、サルはその後の出会いにあふれる時代で、3桁以上の女性をものにしたけど……それはまたいつか話そうと思う。

 

話は戻るが、その女性と電話をかなり長時間話したんぢゃ。

もちろんサルが電話をかけなおした。

 

今の時代と違って無料通話はないから、電話料金は数千円かかったょ。

かなりきつい出費ぢゃったんぢゃ。

清楚な金髪ギャルと会うことに

で、会う予定を組んだ。

会わないと始まらない!誰かに取られる!と思ったんぢゃ。

 

週末コンビ二の駐車場の前で会ってドライブをしたんぢゃ。

けど、サルはそのころ3桁の女性をものにする前の時代ぢゃったから、どこに女性をエスコートすればいいのか分からなかったんぢゃ。

緊張もしてたしね。

 

ぢゃから……サルはひたすらドライブをした。

エアコンの壊れているミラでひたすらドライブをした。

アイコのカセットテープを繰り返し聴きながらひたすらドライブをした。

 

腹が減ってもひたすらドライブをした。

トイレに行きたくてもひたすらドライブをした。

会話がなくてもひたすらドライブをした。

 

アイコの曲を永遠にリピートで聴きながらひたすらドライブだけした。

どこに行けばいいのか分からなかったんぢゃ……。

で、解散した……。

 

解散したとき金髪ギャルは走って帰っていた。

おそらくトイレに行きたかったんぢゃと思う。

サルもその後すぐにトイレにかけこんだから気持ちは分かった。

 

その後連絡が来なくなったんぢゃ。

何度も何度も電話をかけた。

毎日のように電話をかけつづけた。

 

けど、出てもらえなかった……。

しつこく職場にも行った……。

けど、相手にしてもらえなかった……。

 

本気で失恋したょ。

本気で泣いたしな。

今思い出しても泣けてくる。

 

本当に無能な男だったと思いよるんぢゃ。

緊張してドライブだけのデートはマジ失敗ぢゃった。

今でも杭は残っている!だって思い出すもん

で、今でも杭を残しながら行き続けている。

そんなサルに一人の女性が現れた。

それが皐月ぢゃょ。

 

皐月はそのころサルが愛した女性にとても似ている。

金髪だけど、汚くない綺麗な金髪で、ほそ~い髪の金髪。

それがサルが愛した金髪美女なんぢゃ。

 

皐月にほんまによ~似ちょる。

皐月は内股ぢゃろ。

その女性も内股で歩いちょった。

歩き方までよう似ちょる。

 

そのころの杭を今回、皐月が皐月改になったことで綺麗に消化しようと思うんぢゃ。

皐月が皐月改になって綺麗な女性にクラスチェンジした。

サルもあのころの思い出を綺麗に消化して自分自身クラスチェンジできたらなって思う。

 

艦これをして本当に良かった。

皐月に会えて本当に良かった。

 

そして皐月改二になるまで諦めずに艦これをし続けた自分を誇りに思います。

何かを達成するのは本当に気持ちがいいこと。

 

今は時代の流れでサルは6年間ニートをしている。

今回、自分自身何か本当に何か頑張らなきゃいけないと心より思った。

 

皐月ありがとう。

あのころのサルの苦い思い出はさよならするょ。

今年こそ職安に行けるように頑張ろうと決心した。

今年は絶対に職安に行く!


コメントを残す