艦これの2017冬イベを予想するわねぇ

艦これ2017冬イベ予想

艦これの2017年冬イベントまであとわずからょ。

とても緊張するよね(^_^;)

 

家で一人でパソコンに向かって黙々と艦むすを鍛え上げております。

艦むすに厳しいトレーニングを施しております。

これって艦これではなく艦トレ(笑)くすっ。

 

一人で笑いながら艦これをプレイしております。

まあ、ほとんどの提督も一人で笑いながら艦これをしている人や真顔で艦これをしている人など様々な人がいると思います。

でも、どうせ艦これするなら笑顔で艦これしなきゃ始まりません。

 

ふてくされた顔で艦これしても楽しめませんょ。

むさい男がむさくるしい顔で艦これしてごらんなさい。

さらにむさくるしくなっちゃいますからね(^_^;)

 

艦むすにも嫌われちゃいますょ。

やはり提督はかっこいい夢のような存在でなきゃなりませんからね。

まあ、サルが言えたガラではございませんが……。

 

実は寝すぎて腰がマジ痛いんです。

1日15時間ほど睡眠に時間を費やしているので、気がついたら腰がマジ痛い。

このままだと椅子に座るのもしんどい状態です(^_^;)

 

なので、椅子に座る時間を現在ストップウォッチで測りながら座っております。

約1時間座ったらストレッチを繰り返しております。

 

そんな中、もうすぐ艦これ2017年冬イベが始まるので、今回あまりに暇なので色々と予想してみようと思います。

まあ、あまり情報が出揃っていないので、たいした予想はできないと思いますので期待しないでください(^_^;)

艦これ2017冬イベ予想

まず、2月11日土曜日に開始されると予想します。

ツイッターで発表しておりましたので(^_^;)

 

土曜日なので、土曜日と日曜日が勝負ですね。

ソッコーで攻略してブログにアップすればものすごいアクセスが来ると予想できます。

つまり艦これブログ提督との戦いになると予想できます。

 

いち早くブログに「艦これ2017冬イベントの攻略情報をアップする!」それが大切になってくると思います。

そのためにも予想を駆使して今から準備が必要になると思います。

 

ただ、今回は甲の作戦がかなり難しいらしいので……。

いつもどおり丙作戦で望む気持ちでございます。

つまり丙作戦でクリアする人が多いと予想できます。

 

ただ、丙作戦は艦むすのドロップ率が悪くなる可能性が今までありましたので、お目当ての艦むすをゲットしたら丙でクリアするかもしれません。

つまり艦むすをゲットしてから丙でクリアする人がいると予想できます。

 

そして小規模とのことなので、じっくり攻略できると予想できます。

サルは小規模が好きです。

小規模でも欲しい艦むすがいれば最後の最後まで粘る必要があると予想します。

 

そして、気になるのは新しいニューフェイスの情報!

めっちゃ気になります。

 

新しいニューフェイスを仲間に入れて記事を書けばアクセスカウンターがカタカタカタカタ回りますからね(^_^;)

絶対にゲットしなきゃ(^_^;)

必死にゲットすると予想します。

 

ちなみに現在は新しい艦むすのニューフェイス情報はまだ分かりません。

まあ、楽しみに待つしかない状態ですね(^^)

とりあえず待つしかないと予想します。

 

あ~、けど楽しみすぎてトイレが近いです。

艦これしか現在は楽しみがないので、待ち遠しくて仕方ない(^_^;)

 

彼女もいないし、家に毎日いるので退屈で退屈で……。

職安に行かなければならないのですが、艦これのイベントが終わってから職安に行くと予想します。

 

とにかく他の提督に負けないようにソッコー攻略してブログにアップします。

艦これ2017年冬イベントは提督の意地とプライドの勝負になると予想します!

 

最近はモー娘ばかり聞いていると予想します。


コメントを残す