艦これ1-5の編成を紹介するぜっ!初心者必見ぢゃぞっ

艦これ1-5

艦これの1-5の編成を今回は紹介しようと思う。ひひっ。

1-5は「鎮守府近海対潜哨戒」っていう海域なんぢゃょ。

この海域を毎月攻略することで、勲章をゲッツすることができるのぢゃ(*^_^*)

 

1-5を攻略すると毎月1個ぢゃが勲章が手に入る。

とても貴重な貴重な勲章ぢゃからねぇ。

本気で取りに行く必要があるんぢゃ。(^_-)-☆ひひっ。

 

で、今回は初心者に優しい1-5の編成をサル提督が紹介するっ!

1-5は対潜マップぢゃから、それにふさわしい編成を紹介するょっ!

楽しみにしててねっ!(*^_^*)ひひっ。ひーはー。

艦これ1-5編成

艦これ1-5編成

「1-5は艦むす4人」で攻略しなきならない。

なぜかというとルートを固定するためなんぢゃ。

「4人なんて無理だょ……難しそう」って初心者は思うよね(^_^;)

けど、大丈夫!サルが導いてあげるから(*^_^*)

 

他にも実はルートを固定するための条件があるんぢゃ。

「軽空母か水母か航巡か揚陸艦」のどれか一人をパーティーに編成しなきゃならない。

面倒くさいと思うよね(^_^;)

 

けど、これがあるから艦これは色々なキャラを育てることができるのぢゃっ。

いつかは、この制約を楽しめるようになるょ(*^_^*)ひひっ。

 

そのほかは、潜水艦を入れては駄目×

戦艦も入れては駄目×

航空戦艦はOK○

軽巡は2人以上入れては駄目×

 

かなり固定ルートの条件が厳しいょね(^_^;)

頭がパニックになりそうな気持ちは分かるっ!

サルも初心者のころ、パニックになりそうだったょ~w(*^_^*)ひひっ。

 

でも、大丈夫だょっ!

パニックになりそうなときはサルのブログに訪問すればいいんだっ。

そうすればサルがやさしく教えてあげるからねっ(^_-)-☆

では初心者に優しい編成を紹介するねっ!

秋津洲

まず、秋津洲改ちゃんっ(*^_^*)

理由は秋津洲改ちゃんが活躍できる場所が1-5しかないから。

苦労して仲間に入れたのに活躍する場所が無いのは寂しいよねっ!

なので、1-5に参加させてあげようっ!ひひっ(*^_^*)

 

秋津洲改ちゃんはOL的なかわいさがあるよね。

くううううっ!

腰のくびれがマジ!綺麗過ぎるぜぇっ!ひひっ。

五十鈴

次は対潜姫の五十鈴ちゃん(*^_^*)

レベルが低いのに対潜値がたけぇっ!

艦これ最強の必殺技に等しい「対潜先制爆雷攻撃」が放てるぞ!

対潜先制爆雷攻撃が放てるようになればイベントでも大活躍する対潜姫が五十鈴ちゃんらょ~(*^_^*)

那珂

ほんで、次が艦これ最強のアイドル的存在の対潜姫の那珂ちゃん(*^_^*)

那珂ちゃんも対潜姫だから、対潜値が100になるのが早いっ!

 

画像を見るとちょうど対潜値が100だよねっ!

で、レベルを見ると67!ということは67まで上げれば対潜姫になれるっ!

そしたら、艦これ最強の対潜での必殺技「対潜先制爆雷攻撃」が放てるようになるっ!

 

それに、那珂ちゃんをパーティーに編成すると元気が出るしねっ(*^_^*)

ひひっ……アイドル好きのサルにはたまらん存在ぢゃしなっw

扶桑

で、最後は扶桑ちゃん(*^_^*)

扶桑ちゃんは改二になってからダイナミックな感じのぽっちゃりさんになったょねっ!

けど、それが良いっ!ひひっ!

 

サルはとろい感じの女性が好みだから、扶桑ちゃんのことがマスマス好きになっちゃう。

みんなもそうだょねっ!(*^_^*)ひひっ。にやにやw

 

以上が、初心者必見の1-5での編成だょっ!

サルが色々な攻略サイトを見て研究して編み出した編成だから自信をもって進めちゃうっ!

是非、1-5を攻略して勲章をゲッツしてねっ!(*^_^*)

 

攻略できたらコメントよろしくねっ!

サルと1-5攻略について語り合おうぜっ!

絶賛コメント大解放中っ!(^_-)-☆チュッ


コメントを残す