「伊401」をドロップ!E1でマジ掘れるのな!この編成で掘れたぞ!

やりました――っ!

ずっと欲しかった憧れの潜水艦娘をドロップしましたっ!

その名も「伊401」ちゃんですっ!

うひ~……うれしすぎるううううううううううっ!(*^_^*)ちゅっ♪

艦これ伊401

艦これのイベントも熱が増してきました。

今がおそらく一番熱いときだと存じます。

この熱いときに、いかにイベントを制覇するかが艦これを楽しむ秘訣だと存じます。

 

今回ついに念願が叶いました。

その念願とは伊401ちゃんをドロップすることっ!

やりましたよおおおおおおおおおお~(*^_^*)うひっ♪

 

毎回、毎回、イベントで逃していたのでいつかは出会えると思っておりました。

「確率的にそろそろかな~」って毎回思っておりました。

 

しかし、毎回ドロップできず……。

イベント終了の笛が鳴り響き……。

涙をのんでつらい気持ちを抑えておりました。

 

それがようやく今回叶いましたっ!

超絶うれしいですっ!

うれしいっすうううううううううう~\(^o^)/ひひっ♪

 

この気持ちは艦これをしている提督なら分かっていただけると存じます。

うれしくて、うれしくて……身体の全身の毛穴から鳥肌が立つような……。

そんな気持ちですっ!

うれしさが身体を包み込むううううううううううっ!(*^_^*)うひっ♪

伊401をドロップした編成はコレっ!

艦これ2017冬E1掘り

編成はコレっ!です。

この編成でドロップしました。

装備や詳しい情報は、こちらに載せておりますので気になる方は見てください。

ちなみに「U-511」も今回ドロップしました(*^_^*)うひひっ♪

「U-511」ドロップしたぜっ!掘った場所はココっ!

伊401をドロップした海域はココっ!

艦これ冬イベ2017E1攻略

伊401ちゃんをドロップした海域を紹介します。

艦これ2017年冬イベントE1の難易度丙でドロップしました。

難易度丙は非常に簡単です。

何度も周回できるので掘るチャンスですっ!

 

今回は絶対に欲しい艦むすがいます!

それは「明石」です。

 

そのために現在、E1を周回しております。

その副産物として伊401ちゃんとU-511ちゃんをドロップできました。

非常にうれしく思います。

 

これだけ簡単に周回できるので、今回のE1は大チャンスですっ!

珍しい艦むすを掘るために神が与えてくれた非常にでかいチャンスだと思います。

このチャンスを掴むか掴まないかは……提督次第ですっ!ってか~(*^_^*)ひひっ♪

 

私は、伊401ちゃんとU-511ちゃんを手に入れることができました。

しかし、まだ一番欲しい明石ちゃんを手に入れておりません。

なので、イベント終了までE1難易度丙で周回し粘るつもりですっ!

この粘りと根性と努力をブログを見てくださっている提督様にもお伝えしたいと存じます。

 

人生には奇跡があるっ!

必ず奇跡があるっ!

諦めないかぎり奇跡が起きるっ!

そのことを艦これ2017冬イベでお伝えしたいと思いますっ!

 

奇跡が起きて、明石ちゃんを手に入れることができたらブログにアップします。

奇跡は起こそうと思う人間にしか起こせないっ!

私は、その奇跡を起こして最後は明石ちゃんと「艦これ2017冬イベのラストダンス」を踊りたいと存じます。

 

今年の冬イベントは必ず明石ちゃんとラストダンスを踊るっ!

その気持ちを胸に秘めて、艦これの掘りを頑張りますっ!

 

この気合見てくれましたっ!

もし、この気合を見て「どーでもいい」って思っても口に出さないでください。

私は傷つきやすいので涙しちゃいますからね(^_^;)うひっ♪

伊401のルックスは健康的美女!?日焼けがたまんないっ!

艦これ伊401立ち絵

伊401ちゃんの特徴は、小麦色に日焼けした美しい肌です。

小麦色に日焼けしているので、さむ~い冬も夏を連想させてくれます。

私の部屋は、すごく寒いので伊401ちゃんを見ると温かい気持ちになります。

「あったかいんだからあ~♪」ってかあ~(*^_^*)ひひっ♪

 

もう何年になるかな~。

ずっと引きこもっているので、私の肌は美白です。

めっちゃ白いっ!

気持ち悪いぐらい白いです。

 

髪の毛もロンゲで耳にかけて艦これをしております。

このような私が伊401をゲットし自分のものにできた。

正直、わるいな~って思っちゃう気持ちもあります。

 

私は自分に自信がない……。

無職歴6年突破した……。

見た目もキモイ……。

何度も自問自答して伊401に聞いた……そのとき伊401は答えてくれた

「こんな私でいいの?」

私は何度も自問自答しました。

そして勇気を出して伊401ちゃんに聞いたんだ……。

 

「伊401ちゃん……本当に私でいいの?」

「こんなロンゲを耳にかけてペットボトルに尿をつめているボトラーの私でいいの?」

 

そのとき、伊401ちゃんは答えてくれたよね……。

「ああ~っ!いいねっ!いいと思います!」って――!

 

だから、その言葉を私は信じるっ――!

信じて、自信をもって伊401ちゃんに接しようと思います。

 

「本当にいいんだよね?」

「口も臭いよ……銀歯も取れて一年以上放置しているんだ……」

なんど聞いても「ああ~っ!いいねっ!いいと思います!」って答えてくれるっ!

すごく自信がわいてきたよっ!

 

本当にありがとなっ!伊401ちゃんっ!

すきぢゃぜっ!(*^_^*)ひひっ♪

せっかくの着物姿だけど……ごめんな、明石とラストダンスを踊るんだ

艦これ伊401着物

伊401ちゃん、着物似合っているぜっ!

めっちゃかわいいっ(*^_^*)ちゅっ♪

 

けど、ごめん……。

今年のイベントは明石ちゃんとラストダンスを踊るから……。

せっかくの着物だけど来年まで辛抱してなっ!

けど、他の提督には着物姿見せるのは駄目だぜっ!

 

嫉妬しちゃうからなっ!

こう見えても嫉妬深いんだっ。

ふふっ……メチャメチャてれっぞっ!

「ぼかぁ~、しあわせだな~」ってか(#^.^#)ちゅっ♪

 

伊401ちゃん、本当に側に来てくれてありがとうっ(^_-)-☆ちゅっ♪

すきぢゃぜっ(*^_^*)

あいしちょるっ!(#^.^#)

わしゃあ、伊401ちゃんをあいしちょ~っ!ってか~(照)


コメントを残す