「伊26」の掘り!E1丙でドロップ!なんこれっ!太ももでけえっ!

今日も艦これの掘りをしておりました。

やはりイベントでの掘りは楽しいっ!

通常海域では見かけない艦むすをドロップできるのは非常に快感である。

今日はまたしても珍しい艦むすをドロップできたので紹介しようと思う。

伊26掘りe1丙

今日ドロップできた艦むすは「伊26」

通称「ニム」

非常に珍しい艦むすの一人である。

 

誰もが喉から手が出るほど欲しい艦むす。

去年の夏イベントで初めて登場したときの衝撃はでかかった。

ルックスが非常に私好みだったのだ。

ダイナマイトにかわええっすう~(*^_^*)ちゅっ♪

 

ついに現れた伝説的美少女の潜水艦娘だと衝撃を受けたのは言うまでもないだろう。

誰もが手に入れたくて仕方のなかった超絶的美少女艦むすである。

私も手に入れたとき、飛び跳ねて喜んぢゃったっ!(*^_^*)ひひっ♪

 

この艦むすは潜水艦の艦むす。

潜水艦の艦むすは人数が非常に少ない。

少ないので、「登場したらドロップしたいっ!」と誰もが強く願うはずである。

潜水艦のニューフェイスが二人も登場してしまったっ!

しかし、今回の冬イベントで新たに二人も潜水艦の艦むすが登場したっ!

その艦むすとは、「伊13」と「伊14」である。

 

「ううう……マジかよっ!どうせなら新しい艦むすのほうが欲しいっ!」

「珍しい艦むすは新しい方が新鮮味があるから欲しいっ!」

「手に入れて自分のものにしちゃりたいっ!」

「うひっ(#^.^#)ちゅっ♪」

 

私は、心の中の声を抑えて二人のルックスを画像検索してみてみた。

あまり期待せずに見てみるとかなりの衝撃を受けることとなったのは言うまでもない。

 

見た瞬間……「おっ!私好みっ!ひひっ(*^_^*)」と顔がニンマリしてしまうほどの美少女だったのだ。

伊13は切れ長の目が美しい。

妖美な魅力をかもし出している。

 

伊14はパッチリした瞳をしており笑顔がとてもかわいいっ!

どちらかというと伊14のほうが好みである。

 

この二人はまだドロップしていない最新の艦むす。

「欲しい」……その気持ちが芽生えるまでそう時間はかからなかった。

 

ちなみにドロップしていないので画像はない。

くやしいところだが、ドロップしていないので画像で紹介できない。

非常にくやしい思いをしているが、動画なら探すとあったので一度見て欲しい。

 

一度見ると、伊13と14の魅力が分かってもらえるはずだ。

動画はこの方の動画が分かりやすくてイイっ!(*^_^*)うひっ♪

伊13をドロップしたリアルな動画なので、ドロップした瞬間を味わえるぞっ!

この瞬間のために艦これをしている私としては何度見ても素晴らしい光景だと言えるっ!

ちなみに伊13と伊14のドロップはかなり大変みたい。

今回の目玉だけあり、非常に大変な堀となるっ!

 

E3でドロップできるみたいだが、かなりの燃料を消耗するようだ。

これは……「熱いぜっ!」

いまだにE1で明石を掘り続けている

私は、現在E1でひたすら明石を掘り続けている。

その気持ちを打ち崩すほど伊13と伊14を掘りたいと攻略サイトを見ながら思った。

だが……「明石が欲しいっ!」

その気持ちは捨てきれないっ!

 

今回、伊26をドロップできたことをブログにて様々な読者に自慢したかった。

しかし、伊13と伊14をドロップしている提督からしたら非常に顔が真っ赤になるような自慢だったのかもしれない。

それを思うとくやしさと怒りで私の心はうちひしがれそうになった。

 

上には上がいる。

私自身、結構すごい提督だと思って今日まで艦これの記事を書いてきたが、他の攻略ブログを見ることで非常にちっぽけな存在だと恥ずかしさが芽生えてきた。

 

「伊26」には悪いが、「伊13」と「伊14」の前には翳ってしまうものがある。

なぜかというと、「伊13」と「伊14」は、改になることで3つも装備ができるようになっているのである。

そう、初の3スロット潜水艦なのである。

 

こりゃあ、珍しい潜水艦の艦むす……誰もが欲しくなるのは言うまでもない。

とりあえず、明日も明石をひたすら掘り続けるが、最後の最後までには「伊13」と「伊14」をドロップしたいと思う。

イベント終了までのタイムリミット

まだイベントが終わるまで、おそらく一週間はあると思う。

イベントはおそらく二週間くらい。

現在、1週間が経過した。

なので、おそらくあと1週間だと思う。

もったいないからE1を攻略していない

ちなみに私はまだE1すらクリアしていない。

クリアするのがもったいないので、ゲージを壊しても復活させてゆっくり攻略している。

 

こんなことになるのなら、もういっそE1攻略して、E3に進もうかと思っている次第でございます。

結局、この冬イベントの目玉の艦むすを手に入れないかぎり、スッキリはできません。

 

新しい艦むすを手に入れないとイベントを達成した気がしないのです。

だから、計画を立てて明日から冬イベントを巻き返していこうと存じます。

 

てか……ユーチューブ見ていると、もう伊13と結婚した提督がいるのっ!?

どうなっているんだょ……やはり上には上がいると今日思った次第でございます。

うへ~……結婚はやっぱええなあ……(*^_^*)

0.50秒のところマジたまんね――っ!

ええもん見せてもらいました(*^_^*)うひひっ♪

伊26をドロップした海域はココっ!

艦これ冬イベ2017E1攻略

伊26のことを忘れてました。

伊26をドロップした海域はE1の丙。

ここでドロップしました。

もう伊13と伊14が欲しくて気持ちが沈んでる。

伊26をドロップした編成はコレっ!

伊26をドロップした編成はこちら。

こちらに詳しく書いておりますので是非一読してもらいたい。

「U-511」ドロップしたぜっ!掘った場所はココっ!

伊26の魅力をお伝えするっ!

伊26

それは太ももっ!

でかすぎる太ももが魅力っ!

破壊力抜群の太ももでございます。

それが最大にして最強の魅力だと存じます。

 

あと、なにげに足首がきれいっ!

ヒールが良く似合う~。

ふくらはぎも健康的できれいだよなぁ~。

 

顔もかわいいしっ!

そう考えるとやはり絶対的美少女艦むすの座はゆるぎないと思う。

今後、愛着をもって伊26ちゃんを育てたいと存じます。(*^_^*)ちゅっ♪


コメントを残す