'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて138日目・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて138日目が経過しました・・・

早いものですね・・・

先週の水曜日に彼女と電話をしてから数日経過しました・・・

その間、メールも電話もなし・・・

ずっと携帯電話をチェックしている自分が情けないです・・・

何も連絡はないので、そのまま記憶が薄れていけばいいのですが・・・

やはり138日経過しても辛いものです。

 

おそらく辛い理由は分かります。

それは上書きできていないから辛いのです。

上書きさえできれば辛さは吹き飛びますのに・・・

その上書きができていないのです。

だから辛いのです。

 

それは分かっておりますが、全然彼女ができません・・・

1月に6人に会いましたが全員に振られて今はその6人の誰とも連絡はしておりません・・・

皆薄情なものです・・・

サルだけが辛いのか・・・

それは分かりませんが、この辛さをかき消すためには上書き機能がどうしても必要なのです。

 

もう2月の中盤・・・

2月は誰とも会いませんでしたし出会いは一人もありませんでした。

まあ、何も活動していないので仕方ないんですがね・・・

 

今日あたり元彼女から電話でも来ればうれしいのですが、もはやお互いに話すネタはありません・・・

ネタがないから連絡のしようがお互いないのです・・・

ネタのない電話ほど、盛り上がらないものはありませんからね・・・

 

盛り上がらなければ今後の連絡も更になくなります。

それだけは避けなければなりません・・・

けど・・・そろそろ電話かけてきてほしい・・・

何度も何度も携帯をチェックするのは本当にむなしいのです・・・

新着メール問い合わせたり・・・

本当にむなしいです。

早く上書きしなければ・・・

 

それに失恋を忘れる為にベルウィックサーガをして夢中になりたいのですが、夢中になると今度は仕事がおろそかになります。

なので、中々ちゅうちょしているところです。

時は金なりですからね。

 

しかし・・・タイピング慣れてきました。

毎日日記は書いておりませんが、定期的に復縁の憂さ晴らしを書いているだけでかなり精神が保てておりますしタイピングもうまくなってきました。

なので日記は継続すると価値があると思います。

 

今後、ベルウィツクサーガを開始ししましたらまたゲーム日記を記載します。

最近ベルウィツクサーガのルヴィが芸能人のマギーに似ているような気がしてきました。

なので、最近はマギーをテレビで見るたびに戦闘シーンを妄想しております。

実写での戦闘シーンとかだと格好いいんだろうなあと思ったりもします。

 

ではまた復縁で発展がありましたら更新しますね。

応援よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride