彼女と別れて141日目・・・元彼女の悩みで他の悩みがかき消される!プラス思考に考えろ!

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて141日目経過・・・

現在朝の4時です・・・

目が覚めてしまいました。

寝れません・・・

 

昨日の夜は元彼女からの電話がこないかどうか携帯をパカパカしながら待つのが辛いので夜の21時に就寝しました。

疲れていたのですぐに眠れましたが、それから7時間後の朝の4時に目が覚めました。

早寝早起きでいいことなんですが、元彼女が今の彼氏と楽しく話しているところや色々なところを頭の中で想像すると本当に目ださえてこれ以上は寝れなくなりました。

 

想像するとかなりきついですね・・・

昔はサルに向けていた笑顔が今は他の彼氏に向いているんですから・・・

 

電話やメールも昔はサルにくれていたのに今は他の彼氏に向いている・・・

本当に考えるときついです・・・

 

何度も元彼女のことを忘れるチャンスはありましたし、現に忘れていたからここまで過ごせて来ました。

しかし・・・忘れるたびに元彼女から定期的にメールや電話が来ていましたし、よく考えたらサルからもたま~にメールをしていました・・・

しかし、元彼女からの電話やメールも定期的に来ていたのも確かです。

 

でも、今まではずっと隠されておりました。

親密な中の話は・・・

しかし、昨日の電話で色々な出来事を聞いてから・・・その色々なことを想像し頭がそれでいっぱいになりました。

かなりきついです・・・

 

想像しなければ何とか生きていけますので、何かほかの事に集中しなければなりません・・・

ゲームでもいいですし何か熱中しなければ身体がもちません・・・

 

どうにもこうにも想像してしまうので、朝の4時ですがブログに気持ちを記載しております。

これで自分を客観的に見て、自分はどうすればいいのか?その道しるべになればと思っております。

もしブログしていなかったら布団の中でずっと悩んでいました・・・

ブログをしていて良かったです。

 

しかし、失恋がこんなにも苦しいなんてあとを引きずるなんて思いませんでした・・・

理由は分かっております。

 

その理由とは・・・

上書き機能ができていないのです・・・

上書きさえできれば元彼女のことは忘れられるのです。

もしくはもっと軽く考えることができるのです。

 

上書きができていないから、女=元彼女なのです・・・

女の100パーセントが元彼女だけなのです・・・

元彼女だけにすがっている状態です・・・

 

この比重を少なくすればいいのは分かっております。

この比重さえ少なくすればこんなに悩まなくてもいいのです。

それに悩まなくなるのです。

それは分かっております。

 

しかし、プラスで考えればこの悩みがあるから他の悩みがかき消されている時状態なのかもしれません。

 

他にも冷静に考えたら悩みはつきません。

悩むばかりしたらノイローゼになる可能性もあります。

なのでできる限り悩まないほうがいいのは分かっております。

 

でも今の悩みは他にも沢山悩みはありますが、元彼女の悩みがかなりの比重をしめておりますので他の悩みがかき消されておるのです。

これは素晴らしいことです。

 

元彼女の悩みは他に彼女を作れば比重は少なくなります。

つまり解決方法はあるのです。

なのでこの悩みはノイローゼになる可能性は少ないと思います。

 

けど、昨日電話が来たばかりなので、かなり辛いんだと思います。

これが数日電話が来ない毎日がまたディフォルトになると普通になると思います。

 

本当に解決方法である他に彼女を見つけて上書きしないと・・・きついのは確かです・・・

元彼女と別れて・・・彼女はできておりません・・・

これが一番の原因です・・・

 

何度か他の女性にあったりカラオケに行ったりドライブをしたりしましたが、その瞬間は元彼女のことを忘れられました。

本当に忘れらラマしたので記事にも記載しました。

 

しかし、今は誰もいないので元彼女オンリーです。

元彼女も誰もいない状態になればサルオンリーになるのですが・・・

 

失恋して忘れられない、復縁したいという人は、おそらく上書き機能ができていない人だと思います。

上書きさえできれば・・・もう徐々にどうでもよくなっていくんだと思います。

 

上書きが本当に大切です。

何とか、上書きして一時でも忘れられるように頑張りたいです。

 

けど、上書きができない場合はどうにもならないので、その場合はゲームとか熱中できるものに目を向けましょう。

最近はゲームしていないので更に上書きができていないんだと思います。

 

ゲームできないのなら最近はタイピングが好きになって来ましたので、他に何かブログを作りひたすらタイピングで記事を書いてその記事に集中し熱中して忘れようとも思います。

そしたらもしかしたら元彼女を忘れる為に、タイピングに集中し熱中したらタイピングの名人になれるかもしれません。

タイピングはできて損はありませんからね。

 

最終的に目を瞑ってタイピングできるようになれば最高だと思います。

頭の中の思い描いている言葉が目をつむってもタイピングできる・・・

これは本当に凄いことだと思いますし、特技になると思います。

 

今も気が付いたらもう2,000文字も超えております。

こんな失恋の復縁を目指す記事ですが、2,000文字を超えると何か達成感があります。

この達成感・・・プラモデルを作り完成させたあとの達成感のような気持ちよさがあります。

なので、ゲームができないんだったらもう一つワードプレスでブログを作成しひたすら記事を書くのも熱中できていいのかもしらないと今しがた思いました。

 

今は早朝5時過ぎです・・・

ひたすらカタカタカタカタパソコンをはじいておりましたが、このカタカタカタカタの音は癖になります。

マージャンの音みたいな感覚です。

 

サルはキーボードですが、このカタカタなるのが好きです。

デコボコがあるやつですね。

最近はデコボコが小さいのが主流みたいですが、サルはこのデコボコがあるキーボードが好きです。

 

デコボコの小さいキーボードは家に3台もあります・・・

それも使わないといけないのですが・・・

次回このデコボコのキーボードが壊れたら使う予定です。

 

本当はこのまま次回もデコボコのキーボードを購入したいのですが、今家にあるやつを使わないとドンドン在庫だけがあまるようになりますからね・・・

ヤフオクで売るのもありでしょうが・・・中々買い手がつかないのも現状です。

箱もぼろぼろですしね・・・

 

とりあえず腹がグーグーなっております。

腹が減って来ました・・・

朝飯はホットケーキを食べようと思います。

 

こんだけタイピングしましたが元彼女の思いはかき消されませんでした・・・

一日1万文字タイピングすれば忘れられるかもしれません・・・

なのでワードプレスで今日独自ドメインを取りブログを立ち上げようと思います。

 

元彼女を忘れられないパワーでタイピングの名人になれればと思います。

このパワーを使わない手はありませんと本日思いました。


コメントを残す