彼女と別れて142日目→本当は265日でした・・・色々騙されていました。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて142日目です。

もうすぐ5ヶ月です。

正直な話、一向に忘れられません・・・

復縁したくてたまりません・・・

 

今は彼女は他の彼氏のものです。

サルの彼女ではありません。

 

月曜日に電話で色々聞かされました・・・

その彼氏のことや彼氏と彼女が会ったり色々なところに行ったこと。

夜も共にしたこと・・・

色々聞かされました・・・

胃がはちきれるかと言うくらい辛かったです・・・

 

電話のサルの声はショックで過呼吸になり、息がうまくできませんでした。

その過呼吸の声を隠しながら受け答えをしておりました。

 

ドンドン他の彼氏と仲良くなっていく彼女・・・

夜も彼氏とドンドン共にする彼女・・・

 

聞かされてから数日・・・その想像ばかりしてしまい、本当に辛いです。

何かほかの事に目を向けないと、どうにかなりそうなくらいのピークに来ております。

 

時期が来ればチャンスはある!そう考えておりましたが、時期が来てもすでに彼女はもうサルの知っているときの彼女ではありません・・・

他の男を知っている彼女です・・・

 

そんな彼女を今までどおり接することはかなりきついです。

けどきついというとさよならでおしまいです。

なので否定的なことは戦略上言うのは禁止です。

 

否定的なことや、もうおしまい系のことを言うと本当におしまいになりますからね。

だって今はもうサルは彼氏ではないのですから・・・

 

昔の話です・・・

5ヶ月前の・・・

けど、考えてみると5ヶ月前ではなかったのです・・・

 

すでに去年の6月には終わっておりました・・・

あの頃いったん別れ話が出ておりました・・・

今考えたら、あの頃にすでに終わっていたんだと思います。

 

花火の前の月でしたので覚えております。

去年は花火に一度も行きませんでした・・・

もともと花火は無料で見れるので大好きでしたが、部屋で過ごしておりました。

寂しい夏でした・・・

 

それによく考えると別れてからの電話で色々と聞くと、すでに6月に別れていたのです・・・

もうその頃には他に男がいたのです・・・

そのことにようやく気が付きました。

 

つまり、サルと他の男数名いたのです。

今の言動や色々なことを考えるとつじつまがあうのです・・・

なるほどなあ・・・と思えるところが多々あるのです・・・

 

騙されておりました・・・

今は出会いの時代ですよね。

SNSも豊富にあります。

それに結婚ブーム、

彼女は34歳・・・考えても見てください・・・

34歳の女性が結婚相手を探すのはもう真剣です。

で、その女性に寄ってくる男性がいるのも事実です。

本気か遊びかは知りませんが、男性は寄ってきます。

そう考えると他にも何名か男性とやり取りをしながらサルと付き合っていたのが、今の電話の対応や内容で分かりました・・・

 

今、サルは元彼女の相談役です。

色々な話を聞かされます。

その話を普通に聞くとそうなんだあ。で終わりますが、よく考えてみるとサルと付き合っていたときも相談役に相談していたのです。

そして相談内容がえげつないのです。

なので、今の相談役の話を詳しく分析するとすでにサルと彼女は6月には終わっていた・・・

確かに別れようと向こうは言っていました。

正式に別れたのは9月だと思っておりましたが本当は6月にすでに終わっていたのです。

花火すら一度も行きませんでしたし・・・6月から9月まではずっとメールか電話ばかりで彼女は忙しいと言っておりました。

それはただ単に他の男と会っているから忙しいだけでした・・・

 

今、相談役になりかつてのことが色々と分かって来ました。

パズルを組み合わせるように・・・

なるほどなあ・・・と分かって来ました。

裏の姿が・・・

 

人間には表と裏があります。

付き合っているときは表しか見えませんでした。

今はようやく裏が見えて来ました。

 

相談に乗っていると裏が見えてきます。

けど簡単には裏に気が付きませんでした。

最近ノートをとりようやく裏に気が付きました・・・

 

本当に怖い・・・

そういえば・・・思い出しました!ということが多々あります。

付き合っているときに他の男の相談をされました!

これもまさに・・・です!

人を馬鹿にしすぎです・・・

 

今の相談役のように付き合っているときに友達の女の子の相談といいながら実は自分のことをサルに相談していたのです。

これは・・・その当時怪しいと思っておりましたが、今になり相談役になりはっきりしました。

まあ、暴きませんが・・・暴くと終わるだけです。

 

そんな女もうええがな!ほっとけ!というのが一般的な意見でしょう。

その一般的な意見を聞き入れながら本当に忘れて行きたいと思います。

 

なので今後は彼女と別れたのは2015年6月と訂正します。

なので、彼女と別れて265日と訂正します。


コメントを残す