彼女と別れて266日目経過・・・彼女は好きではない人と付き合っている・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて266日目経過・・・

昨日別れて一番眠れない夜を過ごしました・・・

別れた直後よりもきつい夜でした・・・

本当に疲れているのに眠れない・・・

そんな状態で目はさえまくっていました・・・

 

その理由は彼女は好きでもない人と付き合っているのです・・・

好きでもない人とうまくいかず年齢も34歳・・・

結婚に焦り、婚かつパーティーに行くもうまくいかず・・・

何をしてもうまくいかないので、好きでもない人のアプローチに負けて付き合っているそうです。

 

その愚痴を聞かされ・・・

その好きではない人との夜の話を聞かされ・・・

生理的に合わない、性格もあまり好きではない・・・

手をつなぐのも嫌・・・

そんな人と付き合っているのです・・・

 

最初はチャンスと思いましたが、昨日は眠れませんでした・・・

何度も何度も自分の気持ちを落ち着かせる為にノートに今の状況をまとめたりしました。

ノートにまとめると確かにチャンスではあるのです。

 

好きでない人、生理的に嫌な人と我慢して付き合うのは女性にはかなり困難だとネットの検索で調べると記載がありました。

ネットだと好きでもない人と付き合うと3ヶ月以内に別れが来ると記載がありました。

なのでチャンスは来ると思います。

 

それもあとがないから好きでもない人と付き合っているので、別れる頃には本当にあとが無い状態だと思います。

その隙間を狙えると思ったのです。

なのでチャンスはかなりあると思います。

果報は寝て待て・・・まさにそのとおりの状況に今、なっております。

 

けど・・・昨日眠らなかった理由は・・・

もし妊娠したら・・・

それを考えたら眠れませんでした・・・

 

もし妊娠したらもはやチャンスは0です・・・

その男のものになるでしょう・・・

その時点で終わりです・・・

 

それを考えると眠れませんでした・・・

あとは夜、その男と・・・のことを考え、想像すると本当に狂うかのような感じになり・・・眠れませんでした・・・

 

なんとか忘れないと生きていけません・・・

そのくらいのレベルにまで達しております。

 

忘れる為にほかになんでもいいから集中しなければ無理やりにでも意識的に集中しなければ・・・どうにもなりません・・・

どんどん、他の男に汚されていく元彼女・・・

 

今は焦りのために好きでもない、生理的に受け付けない人と付き合っている・・・結婚のために・・・

もう結婚できるなら誰でもいい・・・

そんな気持ちに彼女はなっているのです。

 

けど現実に好きでもない人と付き合い夜を迎えると本当に辛かったそうです。

けど・・・頑張るそうです・・・

こちらも頑張れとしか言いようがありませんでした・・・

 

結婚に焦るがあまり、本当に周りが見えていないのです。

彼女は可愛いし普通に婚活に励めば相手は見つかると思うのです、

 

しかし、彼女自身、自分を下の人間だと思っている。

モテナイ人間だと思っている・・・

そこが愛しいのですが、そのせいで、今は自分に来てくれている人と結婚するしかない状況です。

 

その今の生理的に無理な好きでもない男が、もし結婚を申し込んでも・・・終わりです。

よく考えたらその可能性も大いにありますよね・・・

 

彼女は結婚したいから付き合っていて夜も我慢しているんですから・・・

結婚を申し込まれれば即OKするでしょう!

なのでその時点で終了です・・・

 

もうそのときに何か他に集中できる事を見つけておかないとサル自身が廃人になる可能性があります。

今はサルには何もありません・・・

色々な悩みは多々ありますが、彼女の悩みが一番の比重を占めております。

 

なので、彼女がその男と結婚を決めるとものすごいショックを受けると予想できます。

そのときに何かすがるものを今のうちに見つけとかないと本当に廃人になる可能性があるような気がするのです。

多分相当のショックを受けると思います。

 

ですが・・・

好きでもない人、生理的に無理な人との結婚なのでまだましなのかもしれません。

もし大好きな人との結婚だったら、もしくは普通に好きな人との結婚だったら・・・もっと悔しい気持ち悲しい気持ちになると思うのです・・・

 

なので、今の好きでもない人、生理的に無理な人を少し応援する気持ちもあります。

その人がいるから一応彼女は安心し出会いを探さないでしょうし、デートなどで出会いを探す機会が限りなく少なくなります。

 

それに出会いを探していることがばれる恐れもあるので出会い自体を探さないと思います。

最後の望むをその人にかけると思います。

 

現在34歳・・・

最後の望みをかけて振られたとき・・・

ベンチのポジションにいるサルにチャンスが来る可能性があります。

 

彼女と別れて256日・・・相談役としてずっとベンチを暖めて来ました。

今もずっとベンチです。

最後の最後まで、ベンチか?

それとも最後にレギュラーが退部しレギュラーに昇格できるか?

それは本当に最後まで分かりません。

 

しかし、ポジション的に一応まだチャンスがあるポジションにいることは確かなのです!

女はさびしい生き物・・・

男を知った女、好きでもない男と夜を過ごした女、別れを経験した女は寂しい生き物になります。

 

自分自身はもう価値のない女と思います。

自暴自棄にもなります。

 

そこが最後のチャンスです・・・

今の彼氏ができる限り今の彼女との交際を長引かせて最後に別れればその時点でもう彼女は年齢がかなりの年齢になります。

 

なのでそこがチャンスなのです。

35までに結婚したい!

ほとんどの女性がその気持ちが強いでしょう。

 

35まで・・・

35になると年齢はおいくつですか?と男性に聞かれて34歳ならまだ34歳っていえるかもしれませんが、35歳です・・・とは中々いいつらいと思います。

言えないから積極性も無くなり・・・そのまま未婚・・・というのが現実には多いと思います。

 

34歳・・・今が彼女が積極的になれる最後のチャンスです。

その最後のチャンスで好きでもない、生理的に無理な男と付き合っております。

その男と別れれば・・・

 

あとはサルにチャンスが来る!

シナリオは全て出来上がっているのです。

 

あとは、その好きでもない生理的に無理な彼氏と妊娠、結婚さえしなければ・・・何もかもうまくいきます。

しかし、妊娠、結婚すれば・・・もうその時点で全てが終わりですので、終わったときのために何かすがるものを見つけとかないといけません。

見つけとかないと廃人になる恐れがあるからです。

 

昨日は眠れませんでした。

もしその状態が続けば脳みそや身体は深刻なダメージを受けると自分自身心配しておるのです。

昨日の状態が続けば廃人になる可能性はありです。

 

今の彼氏と結婚するかしないか!?

これが今後重要になってくると思います。


コメントを残す